NWCログ: 08/06/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (もそりと戻り。不覚にもいい話だと思ってしまった・・・あんどーなつさんがんばっす) (20:01)
詩歌 > (何も言えないとです) (20:02)
都築つらね > さてさて、21時から初心者騎士団の営業大会ですが・・・何をネタに持っていこうかしら(、、) (20:02)
都築つらね > (だと思いつつ日常会話展開中(ぉ)) (20:03)
入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:04)
詩歌 > こんばんわ (20:04)
清水魁斗 > こんばんはー (20:04)
都築つらね > どもー、こんばんは (20:04)
都築つらね > (何気に今日はいろいろやることががっがー(ぉ)) ということで告知をば。 (20:05)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。 URL (20:05)
都築つらね > 手紙が届かないACEにも電波なら届くかも・・・? 6/1は電波の日ということで、絶賛おまちしとりますー。 (20:06)
真神貴弘 > おつかれです (20:15)
真神貴弘 > 清水さんオヒサシブリデス(挨拶は、早くしよう (20:15)
清水魁斗 > あれ?(爆  オヒサシブリデス (20:16)
清水魁斗 > うん 私のほうが挨拶してないですね(死  昨日の夜ほぼ同タイミングで入室シマシタデスヨ(笑<真神さん (20:18)
真神貴弘 > あれ?(わrたい (20:26)
真神貴弘 > アハハハハ (20:26)
ぱんくす > むくり、こんばんは (20:28)
清水魁斗 > こんばんはー (20:29)
都築つらね > こんばんはー (20:29)
真神貴弘 > こんばんは (20:31)
ぱんくす > そういえば、初心者騎士団の方とお話したことないですね (20:32)
入室(20:33):どい
どい > ねむーい。こんばんはー。 (20:34)
清水魁斗 > こんばんはー (20:34)
都築つらね > こんばんはー (20:34)
詩歌 > 談話室に言ってみるといいですね。今日はもう30分で営業大会ですが…… (20:34)
詩歌 > こんばんわ (20:34)
都築つらね > もさもさとネタ帳を構築中です(ぉ<初心者騎士団営業大会 (20:34)
ぱんくす > 久しぶりに告知をだします。 トランプ企画です。 現在主要なカード(AJQKジョーカー2枚)の絵柄アンケートをしてます。会場はこちら→URL (20:36)
真神貴弘 > どいさんおつかれー (20:36)
ぱんくす > ひとつのカードに対して2案募集中です。締め切りは6月25日となります。 (20:36)
ぱんくす > (共和国旗と帝國国旗の2つセットを作りますので2案です、絵柄で募集するACEは複数組み合わせてもかまいません。) (20:38)
ぱんくす > 告知は以上です。 ありがとうございました。 (20:38)
入室(20:43):藻女
藻女 > こんばんは (20:43)
ぱんくす > こんにちはー (20:44)
ぱんくす > こんばんはーだしまった。 (20:44)
都築つらね > konnbannha- (20:45)
都築つらね > ミスorz こんばんはー (20:45)
真神貴弘 > こんばんは (20:45)
どい > どもー(そしてログチェック終了。やはりイクさんの絵はよいのう) (20:45)
どい > こんばんはー (20:45)
清水魁斗 > こんばんはー (20:46)
藻女 > 都築さんの今日は電波な日まで読んだ (20:46)
都築つらね > うぃーw なんか電波の日いうとゆんゆんしてるのが思い浮かびますが(ぉ (20:46)
藻女 > 電波というとさじさんげんきかな (20:50)
入室(20:50):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 > こんばんは。失礼いたします (20:51)
都築つらね > ども、こんばんはー (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
詩歌 > こんばんわ。 (20:51)
入室(20:52):さちひこ
清水魁斗 > こんばんはー×2 (20:52)
さちひこ > なんでもいいからー 誰も泣かない世界がーほしいー (20:52)
さちひこ > こんばんは (20:52)
藻女 > こんばんは (20:52)
久遠寺 那由他 > 都築さん>ラジオ放送について、特に相手を指定しないメッセージでも構いませんでしょうか (20:52)
真神貴弘 > よー (20:52)
詩歌 > そして全ての生物は機械となった。そこでは誰も泣かない、けれど誰も笑うこともない…… (20:53)
さちひこ > やぅ 真神もん (20:53)
久遠寺 那由他 > ここでお聞きしたものかちょっとあれなのですが少し気が急いてきまして申し訳ないです(;´ρ`) (20:53)
清水魁斗 > ジャスフックなものですが (20:53)
さちひこ > ぎゃー (`・ω・´) (20:53)
さちひこ > 連行された (20:53)
都築つらね > うぃす、こんばんはー (20:54)
詩歌 > 最近は機械も泣いたり笑ったりしますからそれはそれでいいかもしれないと (20:54)
都築つらね > えぇ、大丈夫ですよー>久遠寺さん  難民、ACE、国内などなど、難民問題解決につながりそうであれば原則的にオールオッケイです、はいー (20:54)
清水魁斗 > (ジャスフックなものだから、きっと鼻フックで連行されたんですね(そしらぬ顔で (20:54)
久遠寺 那由他 > ありがとうございます。これより投稿させていただきます。不穏当だと思いましたら削除していただいて結構ですので。 (20:55)
さちひこ > 難民問題か (20:55)
ぱんくす > こんばんはー (20:55)
久遠寺 那由他 > こういう場を作っていただいて感謝します。 (20:55)
都築つらね > それは神経的にも絵づら的にもいたい!w>清水さん (20:56)
久遠寺 那由他 > それでは用件のみにて失礼いたします_(_^_)_ (20:56)
退室(20:56):久遠寺 那由他
さちひこ > サランラップとかゴミ袋とか 使うと便利 あとトイレは 穴掘って処理しないと悪臭がすごい とか (20:56)
都築つらね > うぃっす、大丈夫ですー。いえいえ、こちらとしても自分でなんぞやりたいのと、何かやりたいっていう人たちがいるだろうってなことで利害合致してますので。お気になさらずー。>久遠寺さん おつかれでしたー (20:56)
藻女 > 国民が減って難民が増えた 世の中は回りまわっていくものですね (20:56)
都築つらね > 新聞紙とか段ボールは必須ですな(ぉ  えぇ、っていうかマジで。難民キャンプとかは悲惨なもんです、いつもどこでも(・w・`) (20:57)
藻女 > えっと新聞紙とかダンボールとかガムテープも便利です (20:57)
さちひこ > こういう地味な情報を送ると うれしいかも<難民生活の知恵 (20:57)
さちひこ > (もちろん 物資と人員送るが一番いいが イベントないと動けんという素敵なコンボが (20:58)
藻女 > 編成もまだですしね (20:58)
詩歌 > 輸送ルールを駆使して送る必要があったら詰みます (20:59)
さちひこ > 輸送ルールは いらない子 (20:59)
藻女 > 編成に間に合わないならイベントもこのターンじゃなくなるといいんだけど (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下