NWCログ: 08/06/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > あいつらって 自分の体ってどこで修理してんだろ? (21:30)
藻女 > 都築さんの電波の日特別放送とか? (21:30)
さちひこ > <メタルライフ系全般に言えるが (21:30)
都築つらね > 産んじゃいますからねえ。自己修復機能持ってて、その発展形で増えるのかなーとかとか。BALLSみたいですが。 (21:31)
藻女 > 自己修復しているのじゃないの? (21:31)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。 URL (21:31)
都築つらね > (ここぞと告知してみる (21:31)
さちひこ > ZOI○は 怪我したら そのまんまが多かったが (21:31)
詩歌 > とりあえず、うちの国では整備室で修理してます (21:32)
さちひこ > なるほろ<整備 (21:32)
詩歌 > イベント以外での日常的な消耗なら自己修復してそうですねー (21:33)
真神貴弘 > ゾイ○は自己再生するから! (21:33)
さちひこ > マジで?! (21:33)
さちひこ > <自己再生 (21:33)
藻女 > ポケモンでもレアコイルとかいるしね (21:33)
都築つらね > 皆さん気兼ねなくコメントをお寄せくださいませー。ほんとに、思ってる事をそのまま、祈りを表明するっていうだけでも良いですし。そういったもので、ちょっとは安心できたりすると思うんですよー、えぇ(・w・`)<難民の方とか (21:33)
さちひこ > さ、さすが金属生命体! (21:33)
藻女 > 自己再生 (21:34)
藻女 > 自己再生は羨ましいね (21:34)
清水魁斗 > ムンベイとかは、自己再生能力を強化したりして回復させてたんだっけか (21:34)
詩歌 > ドラゴンデパートのドラゴンは人と一緒に生きてたから修理してもらってたかも。メタルリーフに住んでるのは自己再生・自己増殖・自己進化して(笑) (21:35)
さちひこ > UT○ンダムかよ<自己再生 自己増殖 自己進化 (21:36)
藻女 > あぁガンみたいだかこいいな (21:36)
さちひこ > こう ドラゴンヘッドの群れとかでてきそうなんだぜ (21:37)
さちひこ > (うにょうにょー ビームとか (21:37)
藻女 > ドラゴンヘッドは怖いよ、回り込まれて挟み撃ちにされる (21:37)
詩歌 > 地竜・飛竜・水竜が揃った暁にはっ(くわっ) (21:39)
詩歌 > 今のところ、飛竜取得する予定はないですけどね(笑) (21:39)
藻女 > モグラ、トンボ、もう一つは何だろう (21:39)
さちひこ > ヤゴ<もうひとつ (21:40)
藻女 > 海竜だとタツノオトシゴがいるけどねぇ (21:40)
藻女 > トンボがいるからヤゴじゃ内と思うよ (21:41)
詩歌 > 竜宮の使いとか (21:41)
さちひこ > むぅ (21:41)
清水魁斗 > ウォータードラゴンで検索したら・・・イグアナ系の動物が (21:42)
藻女 > メガヌロンは見えないところに居るから怖いからね (21:42)
藻女 > こっちはモンハンが出た (21:44)
詩歌 > 水竜の開発で希望号の要点が来たらどうしよう(笑) (21:45)
真神貴弘 > 無名世界でウオータードラゴンって言ったらあっちゃんでは?(笑 (21:45)
さちひこ > 一応 ウォータードラゴン(竜のやつ)はいるようじゃのう(評価200 (21:46)
どい > 水竜・雷鳥・火猫・土亀…(遠い目 (21:47)
さちひこ > そういや (21:48)
さちひこ > 雷鳥号 どうなったんやろう (21:48)
藻女 > 中華料理が七つの世界であるのはウオータードラゴンのせいだっけ (21:48)
詩歌 > アプローで最後にコウタロー助けて、その後なんかあったっけ? (21:49)
都築つらね > ・・・それが本当なら感謝すぎますぜw<中華料理 (21:49)
詩歌 > 中華料理のくだりは聞き覚えがあります。 (21:50)
さちひこ > いや 製作中らしい<雷鳥号のイラスト (21:50)
さちひこ > 失礼雷鳥号のイラスト ともっと詳しく言うべきでした (21:50)
詩歌 > ふむふむ (21:51)
詩歌 > それは製作されたら見てみたいですね。知恵者関係の機体揃い踏みとか (21:52)
藻女 > サンダーバードか (21:52)
さちひこ > 3− (21:53)
さちひこ > 2− (21:53)
さちひこ > 1− (21:53)
さちひこ > 的な<サンダーバード (21:53)
藻女 > ターイムボカン? (21:53)
都築つらね > (でーで・でーで・でーで!なBGMがw (21:54)
藻女 > 幻獣でいるんだよ<サンダーバード (21:54)
さちひこ > (・ω・)…(年をとっちまったもんだぜ (21:54)
清水魁斗 > 部屋に飾ってある肖像画(写真?)の目が光るんです……ってあれですね (21:55)
藻女 > 肖像画って目が光ったり、動いたりするものでしょう (21:56)
真神貴弘 > 隊長がパパなんだよね (21:56)
藻女 > あぁ後髪が伸びたり、人を取り込んだりもしたっけ (21:56)
深夜 > なんか最近実写で映画化されるとか何とかそんな噂を聞いた気がします。<サンダーバード (21:56)
清水魁斗 > なかなか目が光ったり動く奴にはお目にかかったことはないですねぇ (21:56)
どい > ヒロインが黒柳徹子ですね。わかります (21:57)
都築つらね > なんというコッポラ監督なサンダーバードw (21:57)
藻女 > お話の中だけか、寂しいね (21:57)
清水魁斗 > 描いてる途中に動かれたらたまったもんじゃないですから、話の中だけにして欲しいです(笑 (21:58)
入室(21:58):声はV6でしたよね
藻女 > 上手にかけたら動くんですよ、それでどこか不完全にするの (21:59)
入室(21:59):深夜
深夜 > 失礼。操作ミスです。 (21:59)
どい > 画竜点睛を欠く、ですか (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下