NWCログ: 08/06/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そうそれ (22:00)
藻女 > わざわざ絵の中の鳥が飛び出さないように籠を作ったりしてた人もいたね (22:00)
深夜 > 公開は04年か……うわ、全然覚えてなかった。<サンダーバード実写化 (22:00)
藻女 > そういうレベルの作品は見てみたいものです (22:00)
都築つらね > (モナリザはどっから見てもみられてるーっていうのがありましたな (22:02)
さちひこ > (まぁ 映画で心霊現象はマジで怖いんで あんまりみたくないのう (22:04)
藻女 > あぁ撮ったはずじゃない人が写っていたり、何度も見ているうちに毎回違う動きをしている事に気がついたりっていうのですね (22:05)
藻女 > ラジオドラマっていうのでしたっけ、映画の中に逃げた男に復讐するお話とか聞いた覚えがある (22:06)
詩歌 > 極楽大作戦にもあったなあ、映画の中に住み着いた幽霊 (22:07)
都築つらね > 攻殻だとタチコマの休日/映画監督の見た夢がありましたのう<映画の中 (22:08)
さちひこ > そういや ホワイトハウスでは 幽霊ネタがいっぱいあると言うが (`・ω・´) (22:10)
さちひこ > 宰相府とかもで あるんだろうか (22:10)
さちひこ > <幽霊ネタ (22:10)
詩歌 > 七不思議で足りるかどうか (22:11)
藻女 > 幽霊なんて珍しくはないと思うけれど、宰相府って出来て間もないからね (22:11)
さちひこ > (ホワイトハウスに幽霊は 知ってる人は知っているネタ (22:11)
詩歌 > 宰相府、藩国だし (22:11)
深夜 > 歩くとギィギィ軋むよーな場所なので、一つや二つはあるでしょうねぇ。<宰相府 (22:11)
さちひこ > 出来て間もないから ないか 残念 (22:11)
藻女 > 鴬張りか (22:12)
都築つらね > いやいや、新しい学校でも出るときは出るという(ぉ (22:12)
どい > 暗殺される前のある夜に、リンカーンが自分の死を悲しむ人々の幻を見たそうな…>ホワイトハウス (22:12)
さちひこ > 怖い 怖いよ どいさんw (22:13)
藻女 > こっちに来るよ あぁいうのは来て欲しくないんだって悲しまれているんじゃない事を祈ります (22:14)
どい > さて、質問まとめ完了。後はタイミングを待つのみ… (22:16)
さちひこ > どいさんが 萌えている (22:16)
さちひこ > 字間違った (22:17)
藻女 > 学校ってお墓とか古墳のそばなことが多いし、子どもが多いから色々集まりやすいのでしょうか (22:17)
さちひこ > 人がいっぱいだと 集まりやすいとは 聞いたことがあるな (22:17)
藻女 > 神様も幽霊も子どもが好きなんだよ 子どもは違うのが混じっていても気にしないし (22:18)
深夜 > 連れて行きやすいですしね(何処に<幽霊は子供が好き (22:19)
藻女 > 知らない人について行っちゃ行けません (22:20)
藻女 > 私は危ないので誰か止めてくれる人が欲しい (22:21)
詩歌 > 確かに。呼ばれたら付いて行ってしまいそう。 (22:21)
どい > つ【鯖アンコバーガー】 (22:21)
詩歌 > つらねさん、放送局のURLもう一度もらえます? (22:21)
さちひこ > 幽体離脱かよ (22:22)
藻女URLでしたっけ (22:22)
深夜 > 神様も、子供の純粋さを愛するあまり連れて行ってしまうこともありますしね……怖い怖い。 (22:22)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。放送予定は6/2夜です。 URL (22:22)
深夜 > 小鳩さん自重。<鯖アンコバーガー (22:22)
藻女 > どうせならアンキモバーガーがいいなぁ (22:23)
都築つらね > てな具合ですー。 追記で、各藩国のトップに是非URL載せていただければと思います。設定国民の皆様にも是非是非御一聴いただければ、です。 (22:23)
入室(22:23):Who
Who > チーズがチーズがたりないよ! (22:23)
退室(22:23):Who
深夜 > 怒涛の勢いで…… (22:23)
藻女 > ってあれか<鯖アンコバーガー (22:23)
詩歌 > トップページに貼り付けようと思ったら、保存してなかった (22:23)
どい > うっかりうっかり>チーズが足りない (22:24)
都築つらね > あららw とかく、ありがとうございますー (22:24)
詩歌 > アイドレス2予定表にも乗っけられればいいな。ちょっと後で話してみますね。 (22:25)
さちひこ > カゼがきっとー (22:25)
藻女 > 結婚のお祝いメッセージがまだだった (22:26)
藻女 > 今日からだったから書いてなかったの (22:27)
都築つらね > uoo, (22:28)
都築つらね > すいません、ありがとうございます;>詩歌さん (22:29)
入室(22:30):今日の予定はもう全部終了?
退室(22:30):今日の予定はもう全部終了?
藻女 > 藩国40の最終がまだ出てなかったっけ (22:30)
藻女 > まぁ待つ位しかできないけど (22:32)
詩歌 > 営業大会が絶賛開催中です (22:34)
藻女 > 今日の人は強いから負けますねきっと (22:35)
都築つらね > ・・・是空さんのアピールになんて全く勝てる気がしません先生(笑)<営業大会 (22:36)
詩歌 > まあ勝たないでもいいので。 (22:36)
詩歌 > #そもそも勝ち負けがない (22:36)
さちひこ > アピールかぁ (22:37)
詩歌 > エクストリーム営業大会という競技種目をふと思いつきました (22:37)
藻女 > 舌戦は妹にも勝ったことない (22:37)
入室(22:37):十五夜
十五夜 > 宣伝おわた (22:38)
さちひこ > 十五夜たん こんばんは (22:38)
都築つらね > こんばんはー (22:38)
詩歌 > 十五夜さん、お疲れ (22:38)
深夜 > こんばんは。 (22:38)
都築つらね > 温泉が魅力的すぎます、今から天藩考えようかしら(マテ<FEGアピールより (22:38)
藻女 > 十五夜さんは魅力的ですよ Leiさんをからかっている所はお姉さんな感じがします (22:38)
真神貴弘 > こんばんは (22:38)
十五夜 > こんばんはー (22:38)
入室(22:39):蓮田屋藤乃/Hastur
藻女 > こんばんは (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 温泉良いよね!w こんばんわー (22:39)
都築つらね > こんばんはー、お疲れっす (22:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > (注意:藩王と摂政です) (22:39)
詩歌 > 是空さんはリアルで営業してますからねえ (22:39)
さちひこ > 実際取ろうとしたら 100マイルかかるからのう(もふもふ (22:39)
十五夜 > セカンドPCを入国させていいですか(マテ<FEG (22:39)
都築つらね > ハコーネ!アターミ!(ぇー (22:39)
都築つらね > 裏窓でみんな同じこと考えてましたがww<セカンドで入国 (22:40)
さちひこ > 弱小は 堅実にいくのら (22:40)
藻女 > 藩王は無理ですよ (22:40)
藻女 > 堅実?嘘はダメですよ (22:40)
真神貴弘 > こんばんは (22:40)
十五夜 > 藩王なんてするもんじゃないね! (22:40)
詩歌 > 都築さんは合併した後行くとか (22:40)
藻女 > でも、藩王をしないと守りたい人を守れないかもしれないし (22:41)
都築つらね > ですなー、とか言ってしまいそうなw<藩王なんて あ、合併後も藩王予定なんすよー (22:41)
真神貴弘 > っつーか組み合わせできつくなるよね>あぴーる (22:41)
さちひこ > せぷの出張所になったりできないじゃん<藩王しないと (22:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒幕も面倒だぜ!?w (22:41)
十五夜 > そうね<守りたい人を守れない (22:41)
詩歌 > おー、そうなりますか (22:41)
藻女 > うちは保育園で子どもを大切にしているんだけど、孤児院で子どもを守る国と重なったからね (22:41)
都築つらね > ・・・無秩序嬢、大丈夫かなあとぼんやり心配中<せぷがどうの (22:42)
詩歌 > 合併作業中は準藩国だからいけるよ!(爆 (22:42)
都築つらね > ああ、タイムラグ作らんように後ろで作業すすめる予定っすw (22:43)
藻女 > えっちらちゃん元気かなぁ元気だと人が大勢亡くなっていそうきもするけれど (22:43)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。放送予定は6/2夜です。 URL (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下