NWCログ: 08/06/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > 水以外何も無いと言うか……。 (00:00)
都築つらね > 陸地が危ないとこっすからねえ<火星 都市線じゃ産業も限られてくるでしょうし。 (00:00)
GENZ > あとは木星衛星群の方が(低重力のせいで)水が安いと… (00:01)
都築つらね > 私は絢爛は全力で経済戦争やってましたねえw (00:02)
深夜 > 安い国外産に押される国産品の構図ですね。 (00:02)
GENZ > 知類の復員で労働力が飽和した、という話もありますね。 (00:03)
入室(00:03):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
波多江 > こんばんは (00:03)
山前靖也@無名騎士藩国 > そういう時一番手っ取り早いのは軍事特需、なんですよねえ (00:04)
深夜 > こんばんは。 (00:04)
清水魁斗 > こんばんは (00:04)
GENZ > こんばんはー (00:04)
詩歌 > こんばんわ (00:05)
都築つらね > konnbannha- (00:05)
都築つらね > 失礼、こんばんはー (00:05)
藻女 > 朝鮮特需みたいにね (00:05)
入室(00:05):久珂あゆみ
深夜 > こんばんは (00:05)
藻女 > いらっしゃいませ (00:05)
久珂あゆみ > こんばんはーSHCです ダイスお借りしにきましたー (00:05)
入室(00:06):まき
山前靖也@無名騎士藩国 > まあ、そうすっといつまでたっても根本的解決にはならんのですが (00:06)
都築つらね > こんばんはー (00:06)
久珂あゆみ > まきさん 1d10どぞ! (00:06)
入室(00:06):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (00:06)
久珂あゆみ > 竜宮さんも1d10どぞ! (00:06)
竜宮・司◆1D10 → 7 = 7 (00:06)
まき > はーい振らせていただきます (00:06)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:06)
詩歌 > お (00:06)
まき◆1D10 → 8 = 8 (00:06)
竜宮・司 > わーお (00:07)
久珂あゆみ > おお 二人ともおめでとうー! (00:07)
久珂あゆみ > 電話? (00:07)
まき > お?! (00:07)
都築つらね > おうち・・・(羨望の眼差し (00:07)
GENZ > PLACE… (00:07)
藻女 > おめでとうございます (00:07)
詩歌 > めでとうございます (00:07)
都築つらね > おめでとうございますーw (00:07)
GENZ > おめでとうございますw (00:07)
さちひこ > PLACE買いたいのう (00:07)
さちひこ > 200じゃなくて 100マイルだったら ほしいところ (00:08)
od > ……はっ。おめでとうございます (00:08)
深夜 > おめでとうございます。 (00:08)
藻女 > GENZさんはきっともうすぐ取ってもらえますよ (00:08)
詩歌 > 藩国独自設定の所有100マイルで、PLと関係ないACEっぽいものを (00:08)
竜宮・司 > ありがとうございます。では失礼します。お騒がせしましたー。 (00:08)
退室(00:09):竜宮・司
まき > あ、ありがとうございますっ。(こ、これでいろいろ聞ける…) ではおじゃましましたー (00:09)
久珂あゆみ > ではしつれいしますーノ (00:09)
od > おつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:09):まき
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:09):久珂あゆみ
真神貴弘 > おれもおちます。おつでしたー (00:09)
退室(00:09):真神貴弘
藻女 > お疲れ様です (00:09)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:11)
深夜 > お疲れ様でした。 (00:11)
波多江 > お疲れ様でした (00:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:12)
さちひこ > ざ・わーるど (00:15)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。放送予定は6/2夜です。 URL (00:15)
都築つらね > (時が止まったのをいいことに告知(ぉ (00:15)
さちひこ > PLACEがほしい今日このごろ (00:15)
清水魁斗 > おつかれさまでしたー (00:15)
藻女 > 6月2日はぐうたら感謝の日か (00:15)
藻女 > 後はカレーの日 (00:16)
さちひこ > そ、そんな感謝の日が!<ぐうたら (00:16)
波多江 > 誰でも便りだしていいんですか?>都築さん (00:16)
藻女 > 特に変わった事はないみたい (00:16)
都築つらね > 難民問題解決のための放送になりますのでー、そのためでしたらばどなた宛てでもかまいません。 (00:17)
od > 聞き覚えが、と思って検索したらやはし制定者は野比のび太?<ぐうたら (00:18)
藻女 > そうそう<のび太 (00:19)
さちひこ > お (00:21)
さちひこ > 植物型WD出たか (00:21)
さちひこ > ……(すさまじく燃費悪いな (00:21)
さちひこ > (重編成にしても ”使用ごとに”消費するんだろうか (00:22)
さちひこ > <食料 (00:22)
入室(00:23):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (00:23)
都築つらね > こんばんはー (00:23)
GENZ > こんばんはー。 (00:23)
東 恭一郎 > 質疑内読んでいただければ。 使わないらしーですよ>さちひこさん (00:23)
藻女 > 説明載ってた (00:23)
都築つらね > ええっと・・・ 放送が今週中と相成りました。(何かある模様<芝村さんに聯合通信配信日を聞いてきたらうごご (00:23)
藻女 > 遅かった (00:24)
さちひこ > おーそりゃすごい (00:24)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民の方々やそれを支援するACEたちに電波に乗せてメッセージを送る予定です。是非お便りをお送りください、放送中に読み上げさせていただきます。放送予定は今週中です。 URL (00:24)
都築つらね > ということで大体こんな具合です。 (00:24)
さちひこ > (でも歩兵って燃費すこぶる悪いわな (00:24)
藻女 > がんばれ〜羅幻藩国に負けないくらいのラジオ局になってください (00:24)
GENZ > お、いい性能ですね>植物型WD (00:24)
藻女 > それで施設アイドレスでラジオ局を羅幻藩国より先にとっちゃいましょう (00:24)
都築つらね > WD開発が激化しつつある・・・w (00:25)
都築つらね > うぃうぃ、ありがとうございますー。 まあ、なんかこのまま頑張ってたらPLACEとかについてきそうな気もしますw (00:25)
東 恭一郎 > 医者混成なので微妙な使いにくさなのは確かですね<燃費 (00:25)
さちひこ > 激化っつても まいるで取ったほうが 強いっすお(涙 (00:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 泣いちゃえw<先に (00:26)
さちひこ > <WDとか開発系 (00:26)
od > こんばんは(遅い (00:26)
都築つらね > ていうか、ウチガネさんとか神凪さんとかお元気でしょか・・・いつかは合同番組とかやってみたいなとか考えてますw>ハスターさん (00:27)
都築つらね > いやまー、マイルだと (00:27)
都築つらね > なんかこう、裏ワザ的な感じがしてあれなんすよねえ・・・まあそこは好き好きですが。 うちとしては天陽愛して今後もっと伸ばしていきますYO!! (00:27)
さちひこ > うむ  (00:28)
山前靖也@無名騎士藩国 > できれば自分とこで作りたいです (00:29)
藻女 > ハスターさんところはラジオ局じゃなくてTV局にになると思っています (00:29)
波多江 > そろそろ、落ちます。お疲れ様でした (00:29)
退室(00:29):波多江
藻女 > お疲れ様です (00:29)
GENZ > お疲れさまですー (00:29)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:29)
GENZ > 優秀な兵器があるのにっ…輸入したいー輸出したいー (00:30)
都築つらね > うぃうぃ、まあそうかもですねえ・・・ただ自国内だけでなんでもやっちゃうとリソースとかマイルとか枠とかがが(ぉ (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下