NWCログ: 08/06/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > 推進剤に水が必要なくなって、経済が立ち行かなくなったんでしたっけ?<火星 (23:56)
都築つらね > 推進財のH2Oが戦争終わって需要が極度に落ち込んで経済悪化ですね。<火星 (23:57)
od > 戦争が終わって、発電用重水素の需要ががた落ちしたのが原因だったような…… (23:57)
都築つらね > (リアルだと燃料の値段確保するためにもにゃもにゃと各国間で戦争とか内戦とかがんばってらっしゃるもよう・・・ (23:57)
od > あ、すみません。いいかげんなこと言いました……<推進剤需要 (23:57)
詩歌 > BALLSが何でも作るので物価価値がほとんど0になって、推進剤に必要な水が高価に (23:58)
GENZ > 火星は水資源の輸出に頼ったモノカルチャーだったので、戦争が終わって需要が激減して経済がヤバくなったんですよ (23:59)
詩歌 > 絢爛の火星は水以外の資源が乏しいですからねー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下