NWCログ: 08/06/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 更新ですね…ありがとうございますー (02:00)
入室(02:07):是空
是空 > よっと。 (02:07)
是空 > あ、更新されたか……。 (02:07)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまです (02:08)
是空 > GENZだーw 元気?(笑) (02:08)
GENZ > いやー、首が回らなくなってきてますw 参加費が払えるかどうか (02:09)
GENZ > (リアルは元気です) (02:09)
GENZ > ログは読みましたが…これ、まだ続きが? (02:11)
是空 > そうねぇ……。更新は半分か。 (02:11)
是空 > 会ってきたよ。再び。 (02:11)
入室(02:12):築山
築山 > こんばんはー (02:12)
是空 > はい。こんばんわ。 (02:13)
築山 > お疲れさまです (02:13)
GENZ > 「是空さんが皇帝と会談中」というニュースは聞いたんですが内容がまったく伝わってなかったので、ログ公開を待っていました (02:13)
入室(02:13):とよたろう
GENZ > こんばんはー (02:13)
築山 > こんばんは (02:13)
とよたろう > 植物WDが(ry    こんばんはー (02:13)
是空 > こんばんわ。 (02:14)
是空 > さすがにもう一度俺だけで行っても負けは良くて引き分けだからね。助っ人を連れてった。 (02:14)
是空 > 負けか、良くて引き分け。だ(笑) (02:15)
入室(02:17):近江屋
入室(02:17):是空
是空 > おちた(笑) (02:17)
近江屋 > こんばんは (02:17)
GENZ > ふむふむ。こんばんはー (02:17)
築山 > おかえりなさいー (02:17)
GENZ > あ、なごみ騎士団の方はながみさんから話は聞かれましたか?>是空さん (02:18)
近江屋 > ごめんなさい。<是空さん(悪いことしたように思えた) (02:18)
是空 > ああ。聞いたよ。調度皇帝と会ってたときなので、書置きだけ残してもらったけど。 (02:19)
是空 > (なんでやねん!w>近江屋さん (02:19)
GENZ > 了解ですー。こっちは藩国トップにパブリックコメント出しました (02:19)
近江屋 > いや、是空さんの入れ替わりにはいっちゃたから。(マジックショーように)<なんでやねん (02:21)
是空 > 入れ替わってくれると楽だねw 皇帝相手は心臓が痛いよ(笑) (02:22)
築山 > 相変わらず外見などはわからずでしょうか?w (02:23)
近江屋 > おつかれさまです。是空さん 一言一言が、大きな人ですからね。<皇帝 (02:24)
是空 > 外見教えてくださいとかに掛けてる時間が(笑) (02:24)
築山 > それはそうですね すみません (02:25)
築山 > なんとなく ログに出てきたりしないのかなと思って (02:25)
是空 > 出てたかなぁ(笑) (02:26)
十五夜 > パブリックコメント現在悩み中…まあでも出しておかないとまずそう(@@ (02:27)
十五夜 > ゲームお疲れ様です(ふかぶか<心臓が痛い (02:27)
是空 > コメントは出した上で藩国国民の誰かが生活ゲームとかやる際に提出するとオフィシャル感覚がグっとUPするだろうねw (02:29)
十五夜 > 国境でがんばっているエミリオの支援に物資を送れないかと質問してみましたが、輸送できないから無理とのことでした (02:29)
十五夜 > ゆかりさんが心配です うう (02:30)
十五夜 > あ、更新が来ましたですね (02:31)
是空 > まぁファイナルウエポン「素子」を連れてってみた……>皇帝謁見 (02:32)
築山 > 読んできます (02:33)
近江屋 > なるほどね。<読んできました (02:35)
入室(02:35):高原@携帯
高原@携帯 > ちょっとだけこんばんは (02:36)
是空 > 正解かはわからないけど。休戦には持ってける模様。 (02:36)
高原@携帯 > やはり出しやしたか>ファイナルウェポン・素子先生 (02:36)
高原@携帯 > まあ、取れる手段が限られまくってる状況でこの結果ならまだいいほうかと>是空さん (02:38)
是空 > 海法も前のゲームのラストで魂抜けてたので(笑) 最終兵器素子 投下。 (02:38)
近江屋 > ですね、その休戦の時になにが、できるかな? (02:38)
高原@携帯 > ま、8回裏で5点ビハインドくらいの状況にはなりましたね (02:42)
是空 > まぁ皇帝の意思はソコに書いてあるので。読み取ってもらえば望みはわかるでしょ。 (02:42)
高原@携帯 > ですね。後はどうしたもんかなあ (02:43)
是空 > まぁまずは藩国内を改造しておいて設定国民対応しつつ。かなぁ。 (02:45)
近江屋 > 一人一人知恵を出し合っていけば、皆が納得するいい考えうかびますよ。<高原さん (02:45)
是空 > 持ち込みが禁止される=この表現はすべて正解ではないが=ってことで自発行動は選ばないといけなくなるし。 (02:45)
高原@携帯 > ま、何度目かの正念場ですね (02:46)
築山 > うう 今日はもう目も限界 お先に失礼します… (02:46)
退室(02:46):築山
是空 > 休戦っても状況は変動するので、ノド元に短剣あるじょうたいは変動なしだからね。 (02:47)
高原@携帯 > おやすみなさいー (02:47)
近江屋 > NGO組織をつくることは、できなでしょうか? (02:47)
是空 > はい。おつかれさんw (02:47)
是空 > 300〜1000マイルあれば>近江屋さん (02:47)
近江屋 > 300マイルですかう〜ん (02:48)
近江屋 > おつかれさまです。>築山さん (02:49)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:49)
GENZ > お疲れさまですー (02:49)
入室(02:50):他に出来そうな自発行動は聯合通信の一行広告くらい?
退室(02:50):他に出来そうな自発行動は聯合通信の一行広告くらい?
是空 > どんなものにも作ろうと思うと苦労は存在するからねぇw (02:50)
高原@携帯 > しかも泥縄を結う状況ですしねえ。今回 (02:51)
入室(02:51):444
444 > こんばんは。 (02:51)
高原@携帯 > こんばんは (02:52)
444 > 皇帝の口から第一世界という言葉が出たことに一番動揺しました。うわー (02:52)
高原@携帯 > え、何故に (02:52)
十五夜 > 信頼は一度崩してしまうと積むのはその10倍以上大変ですからね (02:52)
とよたろう > こんばんはー (02:52)
近江屋 > そうですね、けどどんな状況でもできることを、模索していきたいですね。 (02:52)
是空 > いやぁ。俺と海法もソコで盛り上がったんだけど、残り時間が少なすぎて(笑) 触れてる時間はない! 無視無視!(笑) (02:52)
444 > 普通のNPCは、僕たちが第七世界人で第七世界からPCを操作してると思ってます。 (02:53)
入室(02:53):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (02:53)
444 > 実際は第一世界から第七世界に介入してるわけで。(本当に第一世界か? という点もあるけどそこはパス) (02:54)
高原@携帯 > ああ、第七じゃなくて第一だからか (02:54)
高原@携帯 > こんばんは (02:54)
444 > プレイヤーの介入元知ってるってことは、相手相当高い星見知識持ってます。 (02:54)
是空 > 信頼は一人で崩せる。積むのはその10倍以上の人の手が必要だね>十五夜さんの言葉を借りると (02:54)
涼原秋春 > 共和国藩国が1ターン持ちこたえる上で最大の難関は資源ですねえ。工場生産が……ギギギ (02:54)
高原@携帯 > まあぽちだってゲーム介入だったしおかしくないかと (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下