NWCログ: 08/06/02 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (02:55)
444 > いや、ぽちはGPOが普通のゲームだと思って介入してます。佐藤とかゲーム中の人物は自分以外の第七世界人が操作してると思ってる。なのでまた別ですね。 (02:56)
是空 > うーん。ごめんよ、生末は猫藩王会議で決めるべき流れだったんだけど、時間なくて。ただ休戦はもともと望んでたことなので、突き進みました。 (02:56)
高原@携帯 > 信頼は金と同じで、減る時は簡単に減ってなかなか増えませんからね… (02:56)
涼原秋春 > まあ皇帝は生き残ってる国に個別打診するつもりだったみたいですし、うちなんかが突如皇帝に呼び出されてストレス死したりせずに済んだのでありがたく思っております>是空さん (02:57)
是空 > 俺が殴って倒せる敵が好きなのは、殴って倒して良いと、皆がわかるからでね(笑) この手の政治ゲームは真実が見えにくいので大変だw (02:58)
高原@携帯 > まあ是空さんも言ってますけどそこをつっついてられる状況にないですからねー (02:58)
是空 > えーw 行っといでよ〜w>涼原さん (02:58)
十五夜 > ?<生末 (02:58)
近江屋 > 難しい問題ですね。 (02:58)
是空 > 行く末 (02:59)
高原@携帯 > と、5時起きでバイトなんで失礼します。お疲れ様でした (02:59)
近江屋 > おつかれさまです (02:59)
是空 > なんで起きてるんだ(笑) あ、起きたのかな? 今(笑)>高原 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下