NWCログ: 08/06/02 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おつかれさまでした (03:00)
十五夜 > 真実というか、為政者としては皇帝の言うことはもっともだと思ってしまうので、悩ましいというか (03:00)
444 > まあ皇帝もうちの国にはそんなでかい要求しないんじゃないかな。はっは (03:01)
444 > 「どう考えても内乱で滅んでると思ったのに、どうしてか安定しておる。何か秘訣はあるのか?」「友情の力です!」とかそんな会話するくらいじゃね? (03:02)
444 > お疲れ様です (03:03)
GENZ > お疲れさまですー (03:03)
涼原秋春 > 皇帝もびっくりするだろうなあ>岩崎が一人で全てをなだめた (03:03)
十五夜 > 市場崩壊→藩国滅亡→難民発生→軍備で治安維持する準備、その前に併合してしまって滅亡そのものを回避してしまったほうが民のため …うう、むしろ親切とすら (03:04)
是空 > そうね。藩国合併もスムーズじゃないと、今の流れだと反乱や難民に繋がってしまいそうだね。 (03:05)
近江屋 > あえて、憎まれ役買ってくれてるようにも、みえますね。>当初の流れを改めてみると (03:07)
是空 > まぁ英吏の説得には及ばなかったけど。会いに行ったら喜んでくれた。まずは行動なんだなぁとは思った。ただし、ヒロイック気分で行動すると地雷踏み抜く場合があるので。 (03:08)
是空 > お近くの藩王か俺らに相談を!(笑) (03:08)
是空 > ちゅうことで。寝る。 (03:09)
是空 > おつかれさまでしたー。 (03:09)
退室(03:09):是空
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:09)
十五夜 > おやすみなさい (03:10)
444 > おつかれさまです (03:10)
涼原秋春 > 3時なので落ちます。では (03:10)
退室(03:10):涼原秋春
GENZ > お疲れさまでしたー (03:10)
十五夜 > 雪崩れます。おやすみなさーい (03:10)
退室(03:11):十五夜
近江屋 > おなじくです (03:12)
退室(03:12):近江屋
GENZ > 落ちますー。お疲れさまでした (03:18)
退室(03:18):GENZ
444 > では (03:19)
退室(03:19):444
入室(03:36):ピコー
ピコー > ロリ系やギャル系などのぷりっぷりっした尻の動画がたくさんありますよ〜URL URL (03:37)
とよたろう > はっ、入りっぱなしになってました。しつれいしますー (03:44)
退室(03:44):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下