NWCログ: 08/06/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:04):naked beach photos
入室(13:04):hot guy celebrities
入室(13:04):celebrities photos
入室(13:04):most famous celebrities
入室(13:04):mature photos
入室(13:45):芝村
入室(13:45):紅葉ルウシィ
入室(13:45):藻女
藻女 > こんにちは (13:46)
芝村 > こんにちはー。あと10分ほどはおります(笑) (13:46)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:46)
芝村 > 今回は聯合と地勢がでかいですよ (13:48)
紅葉ルウシィ > お金ないけど今回は聨合します。(汗)#懲りたらしい (13:48)
藻女 > 地勢ですか (13:48)
藻女 > とりあえずアウトウェイとは聯合します、後は罰金がどれくらいかまだわからないのが困りますね (13:49)
芝村 > アウトウェイかあ。 (13:49)
芝村 > 問題は戦略だね (13:51)
入室(13:53):荒川真介
芝村 > アイドレス2は、基本、戦略のゲームなので、どういう戦略で進めるかがポイントを決めると思う (13:53)
荒川真介 > こんにちはー (13:53)
藻女 > こんにちは (13:53)
入室(13:54):涼原秋春
荒川真介 > 芝村さん今5マイルで国の様子聞けますか? (13:54)
涼原秋春 > こんにちは (13:54)
入室(13:54):蝶子
入室(13:54):どい
藻女 > こんにちは (13:54)
どい > よっと。こんにちは。 (13:54)
蝶子 > こんにちは (13:54)
入室(13:54):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (13:54)
芝村 > ごめんよう。2時には移動しないといけないの。>荒川さん (13:55)
涼原秋春 > 罰金は一応法官事務所で裁定中状態チェックできるんで参考にはなるんでは>藻女さん / まあチェックしたらうちはちょっと国が飛びそうな額で今ぐるぐるしてますが (13:55)
藻女 > こんにちは (13:55)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんにちは (13:55)
藻女 > そのままだったらうちも危ないです (13:55)
黒崎克耶 > 気がついたらもうこんな時間; (13:55)
荒川真介 > いえいえ、時間ないなら仕方がないです>芝村さん (13:55)
藻女 > だからどれだけ減らせるかが問題です (13:56)
涼原秋春 > 現金収入じゃないと罰則対策的にはキツイですねえ。むむむ (13:56)
どい > う、私も9つほどQがあったりしました(汗 またお時間があるときにお願いいたします… (13:57)
藻女 > 参加税もですけどね<罰則 (13:57)
芝村 > あ。予定飛んだ・・・・ (13:58)
芝村 > がーん (13:58)
黒崎克耶 > Σ (13:58)
蝶子 > Σ (13:58)
どい > おおう (13:58)
涼原秋春 > 参加税はまだマイル支払い可能なので……いやまあ、うちの場合僕以外の方が稼いだマイルメインなので胸張れる状況じゃないんですが (13:58)
芝村 > あ。会議が今しがた流れたので、いいですよ>荒川さん&どいさん (13:59)
涼原秋春 > あらら>予定飛んだ (13:59)
黒崎克耶 > 予定も飛ぶんですね… (13:59)
入室(13:59):十五夜
十五夜 > こんにちはー (13:59)
黒崎克耶 > あ、自分もおねがいしたいです (13:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:59)
どい > ありがとうございます。件数が多いので、メッセでお話させていただいてもよろしいでしょうか? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下