NWCログ: 08/06/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介 > では、藩国口座から5マイルで芥辺境の様子をお願いします>芝村さん (14:00)
藻女 > こんにちは (14:00)
芝村 > いいよ>どいさん (14:00)
蝶子 > こんにちはー (14:00)
黒崎克耶 > 荒川さんのあとでよいので、1マイルはらって家というか黒崎とソウイチローの様子をお願いできませんでしょうか? (14:00)
芝村 > 芥辺境藩国はその暴動をバロとバルク、岩崎とサウドが制圧した。 (14:01)
芝村 > 僅かな間だが、何より貴重な時間が稼げた気がする。 (14:01)
蝶子 > すみません、私も5マイルずつで藩国の様子と霰矢惣一郎の様子をうかがってもよろしいでしょうか。(黒崎さんの後でお願いしますです (14:02)
どい > わーお…バルクとサウドまで… (14:02)
涼原秋春 > おお、「4人」の残りメンバーはバルクとサウドだったんですね (14:02)
荒川真介 > EV111の中の文章のやつくさいですね、4人に感謝です (14:02)
入室(14:03):彩貴@携帯
黒崎克耶 > サウド元気になったんですねー (14:03)
荒川真介 > っと、用件だけですがコール来たので落ちます、芝村さんありがとうございました。 (14:03)
彩貴@携帯 > こんにちは。お邪魔します。 (14:03)
荒川真介 > お疲れ様です (14:03)
退室(14:03):荒川真介
蝶子 > こんにちは/お疲れ様でしたー (14:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (14:04)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでした (14:04)
彩貴@携帯 > 蝶子さん!藩国は私のマイル使ってください!(泣) (14:04)
芝村 > 黒崎はついにダウンして寝てる。黒崎ヤガミは治療活動をまだやってるね。 (14:05)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー Σギャーやっぱりー(´Д`) (14:05)
彩貴@携帯 > (昨日も城さんに払って貰ったのでー!)>マイル (14:05)
紅葉ルウシィ > Q:5マイル支払いますので紅葉国の最新情報をお願いします。(不安なんで並ぶ (14:06)
藻女 > お疲れ様です (14:06)
蝶子 > (彩貴さん 藩王にかっこつけさせてはくれないんですか!(笑   ええと、では次の機会があありましたらお願いしますです。とりあえず今日は私が、ということでどうでしょうか・・・! (14:07)
芝村 > レンジャー連邦では霰矢惣一郎の負傷で治安レベルが急激に悪化し始めた。一度こうなると弱い国だ。多発的に焼き討ちやデモが起きている。 (14:07)
入室(14:08):都築つらね
紅葉ルウシィ > #マユミ過労と心労でぶっ倒れてないかしら。 (14:08)
入室(14:08):東 恭一郎
都築つらね > ぼとり、こんにちはー ちょっとお邪魔して告知をば。 (14:08)
東 恭一郎 > こんにちは、失礼します。 (14:08)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (14:08)
蝶子 > ぎゃあ (14:08)
涼原秋春 > こんにちはー (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー<お二方 (14:09)
蝶子 > こんにちはー (14:09)
都築つらね > 内政問題にまでは手が届きませんが、今一番苦しんでらっしゃると思われる難民やACE陣へメッセージを集めておりますー (14:09)
彩貴@携帯 > Σ!わ…わかりましたー…では結果を隅っこで待機して聞きます…(わーん!なんてタイミング悪いの私…) (14:09)
どい > こんにちはー>いらした皆様 (14:09)
黒崎克耶 > () (14:10)
涼原秋春 > あわわ。テンダイスで治安修正付く国以外はやはり安定しないんですかね…… (14:10)
黒崎克耶 > ちゃんとやすめばいいのにー(ぶつぶつ (14:10)
彩貴@携帯 > こんにちは…ってわーん!!(泣) (14:10)
東 恭一郎 > 罰金の確定は裁定基準の変更で再裁定とチェックが遅れていて皆様には申し訳ない限りです (14:10)
芝村 > 霰矢惣一郎は今夜にも無理くり復帰する予定だ (14:11)
蝶子 > うああ (14:11)
黒崎克耶 > Q:もう5マイル払いますのでゆかりと、いたらネコリスファミリーの様子とか聞けますでしょうか? (14:11)
都築つらね > 質問等があればBBSに設けておりますのでそちらにお願いいたします。ではこれにて。(東さん夕方には戻るので裁定Wikiアップやっときますー (14:12)
退室(14:12):都築つらね
黒崎克耶 > むりくり; (14:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:12)
彩貴@携帯 > 惣一郎さん無理しないで…!蝶子さんの為にも!! (14:12)
黒崎克耶 > (ルウシィさんのあとに再度ならびます) (14:13)
東 恭一郎 > Q:5マイルお支払いいたしますので、リワマヒ国の国内状況をお聞かせいただけないでしょうか? (14:13)
芝村 > 紅葉国ではまゆみが狙撃された。 衝撃が国を覆っている。 (14:14)
蝶子 > 今夜 ですか    て、手紙書こうorz   様子を教えていただきありがとうございました。>芝村さん (14:14)
紅葉ルウシィ > 何故に狙撃 (14:14)
黒崎克耶 > Σきゃー<狙撃 (14:15)
蝶子 > 狙撃ーーー!!! (14:15)
東 恭一郎 > そ、狙撃(汗 (14:15)
どい > …天領の工作員が入り込んでるんじゃなかろうか…先の結婚式もそうだったし、所属不明のターキッシュといい、今回のACEの度重なる負傷といい… (14:16)
彩貴@携帯 > 私からも、教えてくださってありがとうございました>芝村さん (14:16)
紅葉ルウシィ > Q:狙撃されたのは逗留ACEの深浦まゆみでしょうか? (14:17)
どい > (独自市場関連の質疑終了いたしました。これから転載しますねー) (14:17)
紅葉ルウシィ > あ、回答ありがとうございました。 (14:17)
彩貴@携帯 > あと蝶子さんマイルをありがとうございます。次回はきっと払います… (14:17)
芝村 > リワマヒは矢継ぎ早に打った政策が功を奏している。平和だ。体操めんどくさいと子供では評判だが。 (14:18)
東 恭一郎 > 回答ありがとうございます。>芝村さん (14:19)
蝶子 > (彩貴さんこちらこそすみませんありがとうございます。マイルはあんまり気になさらないで下さいー! (14:19)
紅葉ルウシィ > うーん、私を狙撃するならともかくまゆみを狙撃するのは動乱そのものが目的に見えますよねー。 (14:20)
芝村 > 摂政に就任したマユミだ。 足を撃たれた後、7発。 (14:20)
紅葉ルウシィ > 摂政のほうなら私の身代わりかー。 (14:21)
入室(14:21):ヒヅキタマキ
黒崎克耶 > うーん; (14:21)
彩貴@携帯 > (では連邦BBSに今のことお知らせに行きますねー) (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
ヒヅキタマキ > こんにちわ。 (14:22)
ヒヅキタマキ > 芝村さん、質問しても良いでしょうか (14:22)
蝶子 > こんにちはー (14:23)
涼原秋春 > こんにちは (14:23)
黒崎克耶 > 再度おねがいしますー;  Q:もう5マイル払いますのでゆかりと、いたらネコリスファミリーの様子とか聞けますでしょうか? (14:23)
蝶子 > (はい、ありがとうございます。お願いしますです>彩貴さん (14:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (14:23)
芝村 > どうぞ>ヒヅキタマキさん (14:23)
芝村 > ゆかりは生存判定中だ。ネコリスの森には既に何もいない。 (14:24)
黒崎克耶 > ありがとうございました! Σええええええ (14:25)
ヒヅキタマキ > Q:共和国天領にセプテントリオンはNWから撤退しましたが、現地人の組織の方は残されたのですか?マイルが残ってないのでマイル消費が無い場合教えて下さい。 (14:25)
芝村 > 1000人くらいから投石受けてる。>ゆかり (14:25)
黒崎克耶 > あ、あかんorz (14:26)
蝶子 > うあああー (14:26)
黒崎克耶 > いやーーーー!ゆかりたんー! (14:26)
入室(14:27):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下