NWCログ: 08/06/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > Q:度々すいません。1マイル払ってPLACEとマユミの様子を教えてください。 (14:27)
萩野むつき > こんにちはー、ゆかりさんがー orz (14:28)
ヒヅキタマキ > ゆかりたんヤバイじゃないですか (14:28)
紅葉ルウシィ > #さすがに自分が危なくてもマユミが撃たれたらほっとかないと思うんですけど。 (14:28)
芝村 > A:わからないです。 (14:28)
蝶子 > こんにちはー (14:29)
黒崎克耶 > (陛下はなにやってんのー><) (14:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:29)
芝村 > ルウシイは狂乱してる。マユミは治療されているが、狙撃者には逃げられた。 無関係の奴を狙撃して、助けにいったマユミが撃たれたようだ。 (14:29)
入室(14:29):猫野和錆@携帯
彩貴@携帯 > こんにちはー…(泣) (14:30)
入室(14:30):高原@携帯
ヒヅキタマキ > お答えありがとうございます (14:30)
萩野むつき > (うわああ、国も… orz) (14:30)
猫野和錆@携帯 > こんにちは。お邪魔致します (14:30)
高原@携帯 > こんにちは (14:30)
紅葉ルウシィ > ありがとうございます。 (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:30)
藻女 > こんにちは (14:30)
涼原秋春 > こんにちは (14:31)
萩野むつき > Q:1マイル支払いますので、家の様子と、カールの状態を教えて下さい。 (14:31)
蝶子 > こんにちは (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
芝村 > カールはヤガミの代役をやろうとしているがうまく言ってない。悔しがってる。 (14:31)
高原@携帯 > いや国内あんな状況で更に昨日の説得ですから…>海法さん (14:32)
ヒヅキタマキ > うーむ。シーズンオフ中の状況に重なるのでそう思ったのですが、紅葉国の容疑者抑えないと分からないっぽいのう (14:32)
十五夜 > Q:藩国に逗留している方(ソーニャさんの個人ACEではないほうの)エミリオに手紙を出すことはできますか? (14:32)
芝村 > A:そんな人いないぜ (14:32)
十五夜 > わかりました<いない (14:32)
萩野むつき > ありがとうございます(それは難しいと思うヨ、カール、でもがんばれー(><)) (14:33)
黒崎克耶 > しまった、まだ帰ってきてないんですね;<高原さん (14:33)
芝村 > ま、犯人の心あたりを思いつけるのはアイドレスプレイヤーでも1名だけだ。 (14:33)
蝶子 > (うああんカールさんありがとう・・・!そしてすみません・・・! (14:33)
涼原秋春 > Q:5マイル支払いますので、現在時点でのakiharu国の様子を教えていただけないでしょうか (14:33)
高原@携帯 > エミリオと親しいのがソーニャさんだけなので分裂せず、同一扱いなのですな (14:33)
ヒヅキタマキ > そうなのですか。 (14:33)
どい > 質疑の転載終了しました。こちらからどうぞ  URL (14:34)
彩貴@携帯 > カールさんありがとう…! (14:34)
猫野和錆@携帯 > Q 1マイル消費します。家の特殊でPLACEの様子を教えていただけますでしょうか (14:34)
黒崎克耶 > なるほどー<エミリオ (14:35)
芝村 > akiharu国の数名の国民がバロや岩崎についていって芥辺境藩へ移動している。 (14:35)
萩野むつき > うわん、夜にできれば電話をしてみます、お疲れさまぐらいは言いたいです(><) (14:35)
入室(14:35):東 恭一郎
紅葉ルウシィ > 私が原因だと容疑者無数にいるので思い浮かばない・・・。#それもどうかと (14:35)
高原@携帯 > こんにちは (14:36)
涼原秋春 > なるほど、岩崎に感化された人たちがいるのですね (14:36)
どい > こんにちはー (14:36)
芝村 > 猫野和錆は睡眠時間けずっていろんな人に電話して月子の所在をたしかめようとしているが、月子のいるあたりは暴動で破壊されたとまでしか情報を掴んでない。 (14:37)
彩貴@携帯 > (すみませんカールさんの様子も連邦BBSに追加しますが大丈夫ですか?)>むつきさん (14:37)
涼原秋春 > 藩王としてはナイス国民といいたいけど、あんまり規模が大きくなったりするとそれはそれで問題か (14:37)
十五夜 > まず、誰かがマユミを黒麒麟に連れて行った誰か、難民が流れるように情報を流した誰か (14:37)
入室(14:38):manaly
十五夜 > 同じ人かはわからないけど、裏でなんらかの操作をおこなってる人はいますね (14:38)
manaly > こんにちは。芝村さん、5マイルでの情報収集はまだ間に合いますか? (14:38)
十五夜 > #とはいえそれが悪化させてるのはプレイヤーですが (14:38)
芝村 > ええ>manaly (14:38)
猫野和錆@携帯 > う、うぬー。ありがとうございます帰宅しましたら転載いたします (14:39)
萩野むつき > (一応おねがいします> 彩貴さん) (14:39)
manaly > であれば、1)るしにゃんの設定国民の現在の情報 2)白馬の情報 をお願いいたします。 (14:40)
彩貴@携帯 > わかりました。ありがとうございます!>むつきさん (14:40)
芝村 > 1)ゴロネコとるしにゃんは騒ぎから取り残されてる。ぶっちゃけ騒ぎが遠い世界のことのようだ。 (14:40)
入室(14:41):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜(や、やっと会議おわったorz) (14:41)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (14:41)
入室(14:41):坂凪
蝶子 > こんにちはー (14:41)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:42)
芝村 > 2)白馬はるしにゃんの様子を確認した後、部下を連れてレンジャー連邦へ移動した。 (14:42)
manaly > おお。そうなのですかー… あれ? 同じ県の玄霧じゃないんだ?<騒ぎから取り残されてる (14:42)
坂凪 > こんにちはー (14:42)
manaly > Σ部下!? (14:42)
蝶子 > こんにちはー (14:43)
日向美弥 > Q:5マイルでの情報収集は、まだうけつけていますでしょうか (14:43)
蝶子 > Σ白馬君・・・!? (14:43)
萩野むつき > ほえ!?レンジャーへ??? (14:43)
芝村 > 玄霧はすごいぞ。恐るべき騒乱の嵐が吹き荒れてる (14:43)
彩貴@携帯 > レンジャーに移動…!? (14:43)
どい > …所属不明のターキッシュって…まさか、白馬…? (14:43)
芝村 > ええ>美弥 (14:43)
黒崎克耶 > おろ?部下 (14:44)
日向美弥 > Q:5マイルお支払いいたします。日向玄ノ丈の様子を教えていただけないでしょうか (14:44)
坂凪 > Q:個人口座から5マイルお支払い致します。ながみ藩の様子を教えていただけませんでしょうか? (14:45)
芝村 > 日向玄ノ丈は追跡行動を行っている。狙撃者を追ってるようだ。 (14:45)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下