NWCログ: 08/06/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > は、はいー! (21:29)
築山 > 参考までに(笑) ではではー (21:29)
退室(21:29):築山
萩野むつき > うわわ、ありがとうございますー (21:30)
歌枕 > 槙さんコンアバンハ (21:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:30)
豊国 ミロ > 築山の姐御はさすがなんだぜ…! (21:30)
歌枕 > お疲れ様でした (21:30)
豊国 ミロ > (倒立している槙さんのとなりでええじゃないかを踊り続ける (21:30)
十五夜 > 風呂入ってきます (21:31)
槙 昌福 > こんあばんはー>歌さん (21:31)
退室(21:31):十五夜
豊国 ミロ > いってらっしゃいませ〜 (21:31)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (21:31)
わんちょぺ > おつかれさまでしたー (21:31)
槙 昌福 > いってらっしゃいましー (21:32)
萩野むつき > (頂いたログを読んで赤面してしまうんだぜ!さ、さとうを…) (21:33)
歌枕 > ネット上でもかんでしまった・・・ (21:33)
歌枕 > こっちは落ちますー (21:33)
槙 昌福 > (腕が産まれたての小鹿のようにぷるぷるしだすが、ええじゃないかを詠いだす。 (21:33)
歌枕 > 挨拶不要にて (21:33)
退室(21:34):歌枕
藻女 > いってらっしゃい (21:35)
豊国 ミロ > ええじゃないか ええじゃないか マイル亡者でも ええじゃないか♪ (21:36)
豊国 ミロ > つ【砂糖1t】>むつきさん (21:36)
槙 昌福 > (ええじゃないか ええじゃないか ええじゃなーいかー♪(裏旋律 低音パートで (21:37)
萩野むつき > ありがとうミロさん、砂糖を山と盛り付けはじめる (21:37)
豊国 ミロ > (BGMに美しいマイル亡者ソングをお楽しみください(笑 (21:38)
入室(21:41):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
藻女 > オーマさんはどこの国でしたっけ? (21:42)
わんちょぺ > こんばんはー (21:42)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:43)
萩野むつき > こんばんはー (21:43)
入室(21:44):羅幻雅貴URL
入室(21:44):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > おっと。 (21:44)
羅幻雅貴 > こんばんわです。(汗) (21:44)
羅幻雅貴 > (言えない!URL見ようかなと思ったら間違えてはっつけてはいっちゃったなんて!!) (21:44)
那限逢真 > 天領(宰相府)です。転藩しようと思っていたら時間切れというボンクラプレイをしました(苦笑 (21:44)
藻女 > こんばんは (21:45)
黒霧 > (あははは) (21:45)
わんちょぺ > こんばんはーw (21:45)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (21:45)
藻女 > なるほど、 (21:45)
那限逢真 > (どんまいです(笑<羅幻さん (21:45)
豊国 ミロ > なんという宣伝効果…!(笑   こんばんは〜 (21:46)
羅幻雅貴 > こんばんわーw や、宣伝というかただのどぢっこです! (21:47)
豊国 ミロ > 姐さんもさぞびっくりに違ぇねえぜw>URL (21:49)
豊国 ミロ > では、そろそろ落ちますー。お疲れ様でした〜(挨拶不用です (21:49)
退室(21:50):豊国 ミロ
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー。 (21:50)
退室(21:50):萩野むつき
藻女 > いってらっしゃい (21:51)
わんちょぺ > おつかれさまでしたー (21:51)
槙 昌福 > あぅ、僕も落ちますーお疲れ様でした。 (21:52)
退室(21:52):槙 昌福
那限逢真 > お疲れさまです (21:53)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下