NWCログ: 08/06/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > え、あれは先代ですよね? (21:00)
豊国 ミロ > PLACEの口からカタカタカタ、と自動音声のごとく声が… (21:00)
萩野むつき > 先代海法さんでしたよね??? (21:00)
真神貴弘 > 隅っこで壁向いて体操ずわりしてます (21:00)
十五夜 > あの方は初代さんだったような<お見合い相手の海法さん (21:00)
築山 > ゲームログでACE海法さんと電話だかメールだかでやりとりされてましたけど (21:00)
都築つらね > あ、でしたっけ、失礼ー (21:00)
築山 > そのほうが不自然じゃないかも(笑)>ミロさん 瞬間介入みたいな (21:00)
ソーニャ > ところで後一人参加者居ませんか!>インタビュー (21:00)
豊国 ミロ > お茶菓子のわらび餅を用意しますねー 隅っこで (21:01)
真神貴弘 > あー (21:01)
真神貴弘 > おれでもよければー (21:01)
豊国 ミロ > テレビ電話じゃないのならありかもとちょっとだけ思いました(笑) >瞬間介入 (21:01)
萩野むつき > わーい、お茶とわらび餅ー (21:01)
築山 > わーい わらび餅大好きー (21:02)
黒霧 > (実はさっき暇ですと言っていたり。まあいいかぁ……) (21:02)
萩野むつき > あー、電話かけようと思うの初めてなんですけど、なんだろうこの無駄な緊張は… (21:03)
豊国 ミロ > わらび餅、はまり中です。おいしいですよねー (21:03)
築山 > わかりますよぅ (21:03)
築山 > 1分1マイルでがちゃがちゃメーターが落ちるので余計に (21:03)
豊国 ミロ > 初々しいオーラがむつきさんから漂っておる!彼のうちに初めてのお電話オーラじゃ!寿命が延びるー(浴びる (21:03)
ソーニャ > は、スイマセン今回は申し訳ない、以前の街頭インタビューに参加されているので今回は他の人にお伺いしてみたいです〜>真神さん黒霧さん (21:04)
萩野むつき > 3分でなくて6分とかできるのですか? (21:04)
豊国 ミロ > 1分1マイル!公衆電話っぽいですね、なんか一層どきどきしますね (21:04)
黒霧 > なるほどー。 (21:04)
ソーニャ > あ、歌枕さん、PC名を教えて下さい〜! (21:04)
築山 > ミロさん…(笑) 受け付けられてたら何を購入されるおつもりだったので? (21:04)
萩野むつき > (Σミロさん!浴びないで下さい(ガクガク) (21:05)
築山 > 私ひとしきりしゃべったら10分経ってて10度数減りました (21:05)
真神貴弘 > おおっと失礼ー (21:05)
歌枕 > あ、すみません「音在誠自(おとありせいじ)」です>PC名 (21:05)
築山 > 2分で終われば2マイルですね (21:05)
豊国 ミロ > 不動産ですか? (21:05)
入室(21:05):藻女
藻女 > こんばんは (21:05)
よんた > わ〜らびもち〜ひやし、わ〜らびもち〜 というわらびもち売りの声がきこえてくると、ああもう暑くなってきたんだなあ。と (21:05)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (21:05)
よんた > こんばんは (21:06)
築山 > ええ、そうそう>ミロさん (21:06)
わんちょぺ > こんばんはー (21:06)
藻女 > わらびもちか、本物は高いよね (21:06)
藻女 > 違うか、偽者が安いんだ (21:06)
黒霧 > 築山さん……まあいいか。うん(何か納得した) (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
築山 > なんですか(笑)>黒霧さん (21:06)
歌枕 > こんばんは (21:07)
築山 > だってあっちが普通に挨拶振ってきたんですよ! そっちはどうだ、とか こないだ育ててた雛が飛んだとか (21:07)
豊国 ミロ > 不動産は、詩歌藩国のPCの方で薬草園作りたかったんです。ぽちが治らないのが心配なのと、大神官は死体を元気にしか出来ないので…。薬師アイドレスとか派生で出ないかなあ、と(笑 (21:07)
藻女 > インタビュー募集してたのか、ぎりぎり間に合わなくて残念 (21:07)
築山 > それで返事してたら、本題に入るまでに4度減ってた勘定。 あっちも緊張してた様子でしたね (21:07)
藻女 > 薬師ですか、作りたいけど先インフラ整備かな (21:08)
豊国 ミロ > そんな感じで迷っているうちに時は流れ、いつしか今日にーw (21:08)
築山 > あ、なるほどー 次の機会に是非(社員じゃないけど) (21:08)
萩野むつき > なるほどー<ミロさん、築山さん (21:08)
萩野むつき > www次があったら、是非。 (21:09)
豊国 ミロ > おお、のろけオーラじゃ若返る…!(築山さんのオーラを浴びる (21:09)
入室(21:09):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (21:09)
藻女 > こんばんは (21:09)
豊国 ミロ > 一番の敵だったのが己のマイルを惜しむ心だったのが…orz あほやー (21:09)
歌枕 > こんばんは (21:09)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (21:09)
わんちょぺ > こんばんはー (21:10)
築山 > こんばんはー (21:10)
萩野むつき > こんばんはー (21:10)
久珂あゆみ > ミロさん買えるかもー>SHCは閉じますが 後日告知が出るとおもうので まってねー (21:10)
都築つらね > こんばんはー (21:10)
萩野むつき > おー!そうですか、了解しました社長。 (21:10)
都築つらね > と、自分はこれにて。 T.D.K.B難民支援特番宜しくお願いいたしますー ではでは (21:10)
退室(21:10):都築つらね
久珂あゆみ > ではーノ (21:11)
築山 > おお。じゃあぜひ頑張って!>ミロさん きっといいことありますよ バルクさんもお呼びできますし (21:11)
退室(21:11):久珂あゆみ
十五夜 > おつかれさまー (21:11)
歌枕 > お疲れ様でした (21:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:11)
わんちょぺ > お疲れ様ですー (21:11)
藻女 > いってらっしゃい (21:12)
ソーニャ > 歌枕さん今メッセ落ちられてるみたいです〜 (21:13)
築山 > おつかれさまです (21:13)
歌枕 > あ、すいません、メッセ不安定でー (21:14)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (21:14)
歌枕 > 再起動ー (21:15)
豊国 ミロ > ホントですかー?ようし、自分でぐふぐふ言いながらデータ作ったりしておきます(やめれw >たかとさん (21:15)
歌枕 > (なぜここまでメッセが不安定ー(汗 (21:15)
萩野むつき > ミロさん良かったねえ! (21:16)
豊国 ミロ > よかったです。そして下着コラムの報酬も出てくれると、マイルの算段がついてもっといいな!(爆 (21:17)
よんた > 市場まだかなあ・・・輸送システムの復興が(遠い目 (21:18)
築山 > そうですね あれはまだ記事にもなってない様子?>国の下着と交通網 (21:18)
豊国 ミロ > (やべえ、しむぴーぽーでも一番好きなのが建築です(笑)夢が広がります…夢だけは…! (21:19)
真神貴弘 > 共和国は立ち直れるかなあ・・・・(ばたり (21:19)
萩野むつき > 先月質議して、数日後となってたのですが、そのまま日にちは流れ… (21:19)
豊国 ミロ > 世相がそんな状況じゃないから、公表は控えてるのかなーとか思いました>下着と交通網のコラム (21:20)
豊国 ミロ > (*この庭を訪れる人は帰るころにはフローラルなフレグランスがしみこんでいる とかーどうだろう(マテ (21:21)
築山 > そうかもしれないですねぇ>世相 (21:21)
萩野むつき > ですねえ…<世相 (21:22)
築山 > まあでも 記事にならなくても買取はされてもいいですよねー (21:22)
豊国 ミロ > それもまた本音…w (21:23)
藻女 > マイルは欲しいですしね (21:24)
豊国 ミロ > (すみっこで ええじゃないかを踊りだす (21:25)
萩野むつき > www (21:26)
入室(21:27):槙 昌福
藻女 > こんばんは (21:27)
槙 昌福 > こんばんわー (21:27)
わんちょぺ > こんばんはー (21:28)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:28)
槙 昌福 > (すみっこで倒立してる (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
築山 > ふー さて私も落ちますね おつかれさまですー むつきさんがんばってくださいねー (21:29)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (21:29)
築山 > ちなみに10分でこれくらいしゃべりました URL (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下