NWCログ: 08/06/02 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様ですー (20:54)
ソーニャ > よんたさん、歌枕さんは街頭インタビュー (20:54)
歌枕 > お疲れ様でしたー/登録しました (20:54)
ソーニャ > 21:00〜開始ですねぅ (20:54)
歌枕 > (えっとPC名ですよね?) (20:54)
ソーニャ > 登録来ました〜>歌枕さん (20:55)
ソーニャ > ええ>PC名です (20:55)
豊国 ミロ > (むつきさんにぎゅーしたあと、居心地のいいすみっこに手招く (20:55)
よんた > は〜い、了解です<21:00 (20:55)
都築つらね > おおう、あざっす!>ソーニャさん (20:55)
築山 > お疲れさまですー>むつきさん (20:55)
歌枕 > うぃ、了解です>時間、PC名 (20:55)
萩野むつき > (ほいほいとついていく<ミロさん) (20:55)
築山 > 私も隅っこに移動しよう…もそもそ (20:56)
豊国 ミロ > 今日もすみっこは繁盛する予感! (20:56)
黒霧 > 僕も隅っこにいよう。(じわじわ) (20:56)
萩野むつき > 築山さんも隅へー(かむかむ) (20:56)
築山 > 家にPLACEもいたら 電話したらどういう扱いになるのかなとか考えてました (20:57)
都築つらね > (逆を打って真中で倒れてみる ○□= (20:57)
築山 > わーい お茶淹れますね 隅っこで (20:57)
黒霧 > 隅っこでレポート書いてます(リアル) (20:57)
萩野むつき > その時だけどこかへ姿を隠してるのじゃないかと想像するのですが…<PLACE (20:58)
築山 > 一旦外に出て外から電話… (20:59)
都築つらね > 懐かしのお見合いでは海法さん、ご自分と話してらっしゃいましたよねえ・・・ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下