NWCログ: 08/06/02 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 生活ゲーム……(遠い目) (20:40)
ソーニャ > つらねさんだー (20:40)
Who > くっついて離れない!?>−26℃ (20:40)
od > こんばんはー (20:40)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:40)
築山 > あ、皮がはがれちゃう (20:40)
築山 > こんばんは (20:40)
都築つらね > (何かこうべりべりっ的な(いたいいたい)) (20:40)
都築つらね > ということでもさっと告知をば。 (20:40)
Who > ぎゃー (20:40)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは可能な限りテラ全体に向けて難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (20:40)
豊国 ミロ > なあに、一皮向けたニュー都築つらねが爆誕するだけですよ! (20:41)
Who > ……一瞬タマネギ部隊なつらねさんを幻視 (20:41)
ソーニャ > 生活ゲームかぁ、危険でも良いので今は海法ゆかりさんを助けに行けたらなぁと思います。 (20:41)
豊国 ミロ > (文字色が一緒なのをいいことに、代弁してみた (20:42)
都築つらね > 第7世界人としての立場が大変危ういものになりつつありますが、ここで皆さんからのメッセージで少しでもその悪印象を改善できればと思っております。現地でのデマよりも早く、メディアの力で届けられば、と。 (20:42)
ソーニャ > ミロさんの発言が一瞬つらねさんの発言に見えると言うトラップが発動……… (20:42)
都築つらね > また、現地でがんばってらっしゃるACE陣にもメッセージが届くかもしれません。特に病床のぽち王女や、危険な目に合われているゆかりさん達への支援メッセージなどもお待ちしております。 (20:43)
Who > ナカーマ!>ソーニャさん (20:43)
都築つらね > 放送日時は今週中、ねとらじで生放送を予定してます。一皮むけた都築がお送りいたしますので、皆様よろしくお願いします(ぺりぺり (20:43)
黒霧 > ミロさん変わり身の術 (20:43)
ソーニャ > ですよねー>Whoさん (20:43)
Who > お疲れ様です〜 (20:43)
Who > ですです (20:44)
豊国 ミロ > ふふり。女には七つの顔があるのさ(マテ (20:44)
都築つらね > えぇ、こう、発言に気をつけなくてはーな雰囲気最近ありますが、本音で誠心誠意込めれば届くメッセージもあるかと思うんですよ。ぜひぜひ、お気軽にってわけにもいかないとは思いますが、皆さんお一人お一人のお力をお貸しくださいませ(平伏 (20:44)
od > ? ……そ、そういうことか!(いまきづいた)<トラップ (20:45)
豊国 ミロ > 都築さんおつかれさまです! (20:45)
ソーニャ > ところで、これから暇な人居ますか! 3人ほど………久しぶりに街頭インタビューしたいのですが! (20:45)
都築つらね > (ちょっと本音を言うと、メッセージ集まらないと私の独りしゃべり場になる可能性もあるので、是非是非!(ぇー (20:45)
od > おつかれさまでしたー>都築さん (20:46)
都築つらね > うぃす、では告知以上になります。メッセージお待ちしております。 (20:46)
od > #いや、もっともな意見なんですがなぜか存在わすれてました。素で。自分も相当ヒートアップしてた様子<きにせんでも そういうわけでのありがとうです<なぜか感謝 >Whoさん (20:46)
豊国 ミロ > メッセに入れないので無理です>< (20:46)
Who > (メッセージ……インタビュー……のこさーん、カムバーーーーーック←冗談めかしてはいるがかなりマジ) (20:46)
ソーニャ > で、つらねさんをとりあえず、強制確保しますウチのインタビューを受けるヨロシ! (20:46)
都築つらね > (・・・法官業務とT.D.K.Bでもさもさしとりますが、ちょっとやってみたいとか思いました(ぉ<インタビュ (20:47)
十五夜 > w (20:47)
ソーニャ > えー、ミロさんだめかぁ残念!! (20:47)
都築つらね > アウチw ラジャ-っすw  意思疎通大事!なんでインタビューもばっちし来たれー!(ぉw (20:47)
黒霧 > 都築さんが拉致されました(ぽーん) (20:48)
ソーニャ > ははははは、よろしくお願いします (20:48)
豊国 ミロ > r:都築さんに撮影用メイクをする (20:48)
入室(20:49):萩野むつき
ソーニャ > えーと、他暇な方居ませんか!! (20:49)
od > BALLSは回収に向かって 下  さ   い (20:49)
黒霧 > あ、暇です(ぁ (20:49)
萩野むつき > こんばんはー、SHCの告知に参りました。 (20:49)
豊国 ミロ > こんばんは (20:49)
Who > こんばんはー (20:49)
都築つらね > r:ソフトモヒをちゃんと立たせておく(しかしインタビュなので映像がないw (20:49)
都築つらね > ども、こんばんはー (20:49)
築山 > こんばんはー (20:49)
入室(20:49):よんた
Who > r:都築さんの額に米と書く (20:49)
都築つらね > 運ばれるーw<BALLS (20:49)
豊国 ミロ > r:都築さんにスタイリストが選んだ服を着せる              着せるから立ってるだけでいいですよ(にこっ (20:49)
Who > こんばんはー (20:49)
入室(20:49):ロッド
ソーニャ > こんばんはー (20:49)
都築つらね > こんばんはー   てやめてーww<額に米 (20:50)
わんちょぺ > こんばんはー (20:50)
od > こんばんはー、おつかれさまです<告知 (20:50)
萩野むつき > 【電話の増設は7日まで】受け付けておりますので、どうぞこの機会によろしくお願い致します。 (20:50)
都築つらね > 弄られまくりっすのうw (20:50)
よんた > ノ 今はヒマです〜(告知する隙間まちとも言う (20:50)
よんた > こんばんは (20:50)
ロッド > こんばんはー (20:50)
Who > こんばんはー (20:50)
歌枕 > (ひまなようなきがする(都会いつつ参謀論文ー (20:50)
萩野むつき > 以上です、お話中失礼しましたー。 (20:50)
ソーニャ > よんたさんOK (20:50)
歌枕 > っと藩王こんばんは (20:50)
豊国 ミロ > すみません、不動産の購入はもう受付けてないですよね?>むつきさん (20:50)
ロッド > 無秩序さんに見られたらどうするんですかっ! (20:50)
Who > と、お風呂沸いたので落ちます〜、お疲れ様でした〜 (20:50)
ソーニャ > では、歌枕さん出ますか? (20:50)
Who > え、流行って言っとく>どうする (20:51)
退室(20:51):Who
歌枕 > あー多分きっと自分暇です(うん、そうだそうに違いない(自己暗示 (20:51)
歌枕 > じぶんでよければ、お願いしたいです (20:51)
ロッド > 暇ですが携帯なのでNWCでごろごろ (20:51)
都築つらね > ちゃぷってらっしゃいませー (20:51)
ロッド > お疲れ様ですー (20:51)
ソーニャ > ありがとうございます (20:51)
od > #は、少しのはずがもう1時間……失礼します。ではー (20:51)
萩野むつき > 購入は31日付けで終了いたしました(御利用頂きました皆様ありがとうございました) (20:51)
都築つらね > ・・・会話のネタに?w<無秩序嬢 (20:51)
退室(20:51):od
都築つらね > お疲れ様でしたー>odさん (20:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (20:52)
ソーニャ > えっと、歌枕さんとはメッセ繋がってましたっけ? (20:52)
豊国 ミロ > 5月いっぱいだからそうですよね…ありがとうございました!>むつきさん (20:52)
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (20:52)
ソーニャ > kanoeda☆hotmail.co.jp(@に変更してね!) (20:52)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (20:52)
ソーニャ > こちらがメッセアドレスになりますので登録して下さい (20:52)
よんた > こっちからいけますよ〜<メッセ (20:52)
歌枕 > いえ、つながっておりませぬ。 (20:52)
萩野むつき > おつかれさまですー (20:53)
歌枕 > はい、了解です(ソシテメッセオンにし忘れてたー(汗 (20:53)
萩野むつき > (ミロさんの方にいってぎゅーしてみる、電話かけたいので待ち待ち中) (20:53)
ソーニャ > えーと、つらねさんはさっきのラジオ企画のインタビューします! (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下