NWCログ: 08/06/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下

イク > は、こんばんはです(おじぎおじぎ (23:00)
イク > ええと、あとりえ・めっせーじから中間報告です。たくさんの方にたくさんのはんかち等を送ってもらっております、本当にありがとうございます!!!! (23:01)
藻女 > ぱちぱち (23:02)
イク > そこで、前回と同じく、今回もリンクフリーとさせていただきます。  できれば、皆さんの作品をつないだ画像も転載自由とさせていただけると、ええと・・ (23:02)
イク > 壮観かなと・・・・ (23:03)
わんちょぺ > おー!   (ぱちぱちぱち (23:03)
イク > ありがとうございますっ!(おじぎっ >藻女さん (23:03)
イク >  おじぎっ!>わんちょぺさん (23:04)
真神貴弘 > こんばんは (23:05)
イク > 自分で、今日のお昼に携帯から見たときに、あの繋がってるハンカチの絵は  なんというか、 うわああぁぁ、とおもいました。 (23:06)
入室(23:06):わー わー ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
退室(23:06):わー わー ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
わんちょぺ > (ぺこっ<おじぎがえしw    いい企画ですよね!がんばってください! (23:06)
イク > わーわーー(汗   ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ>天の拍手さん (23:07)
那限逢真 > おー (23:07)
わんちょぺ > (というか、ワタシも描いてみるかー>ハンカチ  下手なのは見逃してください(笑) (23:07)
羅幻雅貴 > おっと、こんばんわー! (23:10)
イク > わあ!ありがとうございます! 想いを書くことに、はかるものはなにもありませんです。 どうか、想いをひとつ、はんかちに託してください>わんちょぺさん (23:11)
羅幻雅貴 > (ハンカチ――かぁ。 (23:11)
イク > こんばんはですっ (23:11)
羅幻雅貴 > こんばんわですw ハンカチ企画応援してます。 描けないかなあと思ってるんですが……ううむ、どうもこう(苦笑 (23:12)
藻女 > 私の世代だと黄色いハンカチか、ハンカチから始まる出会いとかかなぁ (23:12)
わんちょぺ > はい! したたるほどの熱い想いを!<なんか気持ち悪い   なんかできることはやりたい気分です(笑 (23:13)
那限逢真 > 私も描いているんですが、なんというか、こう、描きたいのが描けない……(涙 (23:14)
藻女 > 手がないといけないからかけそうなのが思いつかない (23:15)
藻女 > あぁ別に人じゃなくていいんだっけ (23:15)
イク > ありがとうございます!>羅幻さん  那限さん (23:16)
わんちょぺ > ああ、すごくよくわかります・・・、技族兼務なので(遠い目   そして、絵は心意気で描くことにしました(遠い目>那限さん (23:17)
イク > ええ、藻女さん  手じゃなくても、人じゃなくてもかまいませんよ!メッセージだけでもかまいません。かくのは想いだけですから、たとえば真っ白なままというのも表現の一つだと思います (23:18)
入室(23:18):四方 無畏
四方 無畏 > ハンカチは勢いで描きました! (23:18)
イク > メカの人! (23:19)
羅幻雅貴 > やー!こんばんわー (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
わんちょぺ > こんばんはーw  勢いで描きます、ワタシも  そうか、メッセージかっ! (23:19)
羅幻雅貴 > なるほど……それでもいいのか……>白くても (23:19)
那限逢真 > いやぁ、普通に書けばいいのに羽妖精のシルエットを使おうとして自分で自分の首絞めてます(苦笑 (23:20)
藻女 > 透明人間? (23:20)
イク > こんばんはです、無畏さん! サイケデリックになりましたねー (23:20)
四方 無畏 > こんばんわ (23:22)
イク > 形でなくていいんです、そこに込める思いの表現の仕方は・・・色だけだったり、芸術や哲学的な表現だったり、いろいろあると。 (23:22)
四方 無畏 > 企画的には子供が書いたような絵もあったほうがいいんだよ!(という言い訳をしておく) (23:23)
藻女 > うん、クレヨンはまだ残ってた (23:26)
よんた > ソーニャさんのインタビューおわり、と (23:27)
イク > わ、クレヨンいいですね! (23:27)
イク > こんにちはです  そしてお疲れ様です>よんたさん (23:28)
わんちょぺ > こんばんはー (23:28)
ソーニャ > も、もどりましたー (23:28)
よんた > こんばんは〜 (23:28)
イク > インタビューするソーニャさんが、今回はインタビューをされている・・・ (想像がつかないらしい (23:28)
イク > こんばんはですー (23:29)
よんた > ハンカチかきたいなあ・・・タブレットはあるんです・・・ (23:29)
ソーニャ > あ、はい戯事屋さんにインタビュー受けてきました (23:30)
藻女 > 戯言屋さんがソーニャさんにインタビュー? (23:31)
ソーニャ > いやぁ、4窓でインタビューしたり受けたりは流石に腕が死にます (23:31)
わんちょぺ > タブレット・・・、今クーピーで描いてます・・・ (23:31)
よんた > おつかれさまですっ<4窓 (23:33)
藻女 > お疲れ様です (23:33)
よんた > で、もののついでなので宣伝です (23:33)
四方 無畏 > 4窓でインタビュー・・・お疲れ様です (23:33)
よんた > テンダイスでも告知しましたが、 URL ただいまアイドレスプレイヤー対象のアンケートを行っております (23:34)
羅幻雅貴 > お疲れさまです……(汗) (23:35)
藻女 > 残念でした すでに回答してたのだった (23:35)
イク > は!作業してました・・すみません・・  わんちょぺさんありがとうございます!よんたさんもよろしければ・・!!  というか、クーピー懐かしい! (23:36)
よんた > 今回は全回答者の皆様から抽選で無記名デートチケット(是空さんから結婚式記念ということでの提供)を抽選で1名様にプレゼントしますので〜 (23:36)
よんた > ご回答いただければ幸いです(ぺこ (23:37)
よんた > 以上、現在アンケートで正式社名称募集中のよんたからのお知らせでした (23:38)
藻女 > よんたさん=うなぎみたいに名前を聞いただけで連想できるようなのになるといいね (23:39)
ソーニャ > ではでは落ちます〜 (23:47)
退室(23:47):ソーニャ
四方 無畏 > お疲れ様でした (23:47)
藻女 > お疲れ雅 (23:48)
よんた > おつかれさまでした、ではこちらも。/ソーニャさん早速のご回答ありがとうございました〜 (23:49)
よんた > 落ち着いたらラクガキしよう、うん(ずぶぶぶ (23:50)
退室(23:50):よんた
イク > お疲れ様でしたっ!! (23:50)
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (23:50)
イク >  わあい、わあいっ! (どたどた       <はんかち結びにいった (23:51)
イク > ありがとうございます!ではそんなわけで自分も作業に行ってまいります。 皆さま、お騒がせいたしました、失礼いたします! (23:52)
退室(23:52):イク
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (23:53)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:56)
入室(23:59):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/02 (6)次のログ
(8) 下