NWCログ: 08/06/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは 棚卸 しゅうりょう (00:01)
藻女 > こんばんは (00:01)
藻女 > お疲れ様でした (00:01)
ぱんくす > 今帰宅途中 (00:01)
四方 無畏 > こんばんわ (00:02)
わんちょぺ > こんばんはー (00:05)
羅幻雅貴 > こんばんわ、お疲れ様〜!>棚卸し /イクさんお疲れさまでしたー (00:05)
ぱんくす > もうすぐ帰宅するから (00:05)
ぱんくす > でもすぐ寝るかも (00:10)
入室(00:13):芝村
入室(00:13):GENZ
GENZ > 今日の作業終わりー!こんばんはー (00:13)
那限逢真 > こんばんは (00:14)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
四方 無畏 > こんばんわ (00:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー! お疲れさまです (00:14)
芝村 > こんばんは (00:16)
入室(00:17):ソーニャ
入室(00:17):詩歌
詩歌 > こんばんわ〜 (00:17)
藻女 > こんばんは おかえりなさい (00:18)
ソーニャ > こんばんはー! (00:18)
ソーニャ > 戻ってきました! (00:18)
入室(00:18):わんちょぺ
わんちょぺ > こんばんはー (00:18)
四方 無畏 > こんばんわ (00:19)
入室(00:19):サク
サク > こんばんはー (00:19)
入室(00:19):里樹澪
里樹澪 > こんばんはー (00:20)
ソーニャ > こんばんはー (00:20)
入室(00:20):ぱんくす
芝村 > おっとめずらしい。面子が(笑) 嬉しいことじゃて (00:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:20)
ぱんくす > こんばんはー 帰宅しましたー (00:20)
サク > 芝村さんすみません、昼間にお願い致しました手紙なのですが、発送されてしまいましたでしょうか?(もし間に合うなら、むつきさんから手紙の差替えを預かっているのでお願いしたいのですが… (00:21)
GENZ > えー本日の経済ニュースの時間ですー URL (00:21)
藻女 > こんばんは (00:21)
入室(00:21):深夜
深夜 > こんばんは (00:21)
里樹澪 > 入ってきてすぐで申し訳ないのですがー、芝村さんに質問したいことがあるのですが、受け付けてもらえますでしょうか? (00:21)
芝村 > え。発送しちゃったよ? (00:22)
芝村 > いいよ>質問 (00:22)
サク > わ、了解です。ありがとうございます。 (00:22)
GENZ > ついに帝國の資産評価額が共和国を上回りました。総生産額では既に帝國が60%を占めており、差はかなり拡大しそうな勢いです。 (00:22)
入室(00:22):夜國涼華
里樹澪 > っと、済みません、少々量が多いのでメッセでよろしいでしょうか? (00:22)
ぱんくす > こんばんはー (00:22)
入室(00:22):遊佐
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:23)
遊佐 > こんばんはです(にゃうにゃう) (00:23)
わんちょぺ > こんばんはー (00:23)
詩歌 > とうとうマイル換算と億換算で逆転が…… (00:23)
深夜 > こんばんは。 (00:23)
ソーニャ > Q:じ、実はわたくしもです〜スイマセン、1マイル支払でソーニャとエミリオの状況を教えて頂けますか? (00:23)
GENZ > それに対し、マイル額では共和国が64%と共和国側が上回っており、こちらでは帝國が引き離されています。 (00:23)
サク > あ 私も質問させていただきたいことがあるのですが…>芝村さん メッセでお伺いしてもよろしいでしょうか(順番待ちします (00:23)
那限逢真 > すいません。私も先日の生活ゲームのことで3点質問があるのですが、今よろしいでしょうか?<芝村さん (00:24)
GENZ > どうするどうなるアイドレス経済! 以上、「のびちぢみくん」による経済ニュースでした (00:24)
芝村 > はあ>メッセ (00:24)
真神貴弘 > konbanha (00:25)
入室(00:25):od
GENZ > というわけでこんばんはー (00:25)
od > こんばんは。 (00:25)
深夜 > こんばんは。 (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:25)
深夜 > ? (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:26)
深夜 > と、失礼、ミスです。 (00:26)
芝村 > まとめてよんじゃった(笑) (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:26)
詩歌 > こちらもドラゴン関係で相談に伺いたかったんですが……情勢が読めないので具体的な相談内容が定まらないです (00:27)
od > あ、芝村さん。Q:ページトレーサーにつきましてご報告させて頂きたいのですがメッセお願いしてよろしいでしょうか? (00:27)
遊佐 > 窓も減らせますね(^^ <まとめてよんじゃった (00:27)
芝村 > エミリオは財力を使って難民を助けたいが、略奪にあって思うようにまかせない。ソーニャはエミリオを手伝ってる。 (00:28)
深夜 > Q:5マイル支払いますので、後ほねっこ男爵領の様子を教えていただけないでしょうか?>芝村さん (00:29)
サク > お手数お掛けいたしました、ありがとうございます。>まとめて質疑 (00:29)
ソーニャ > ありがとうございます、うーん、略奪かぁ……… (00:30)
芝村 > ええ。>odさん (00:30)
サク > (気のせいだったー (00:31)
芝村 > ほねっこ男爵領は亜細亜を救出に行きたいがアイドレスが弱いのでどうにもならずに困ってる。詰んだ・・・ (00:31)
od > ありがとうございます。 (00:31)
那限逢真 > 質疑ありがとうございました。お手数かけてすいませんでした<芝村さん (00:31)
深夜 > ありがとうございます。……うぅむ、弱いからなぁ、うちの藩国。 (00:32)
わんちょぺ > Q:5マイル支払いますので、ジェントルラット藩国の様子を教えていただけないでしょうか?>芝村さん (00:32)
深夜 > 助けに行っても、足を引っ張るとか、逆に助けられるとか、二次遭難するとかしか思い浮かばない…… (00:33)
わんちょぺ > (ああ、弱すぎるうちの国はどうなってるんだろう・・・) (00:33)
入室(00:34):奥羽りんく
真神貴弘 > Q:個人マイルより5マイル払いますので無名騎士藩国の様子をお聞かせ願えないでしょうか? (00:34)
奥羽りんく > こんばんはー。 (00:34)
入室(00:35):濃紺
濃紺 > こんばんはー (00:35)
深夜 > こんばんは。 (00:35)
わんちょぺ > こんばんはー (00:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:35)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:35)
サク > こんばんはー (うちもどうなってるのか気になります  あ 手紙のリアクション…! (00:36)
真神貴弘 > こんばんは (00:36)
奥羽りんく > 来て早々で申し訳ありませんが、私もPLACEと個人ACEの様子が気になって…! (00:36)
那限逢真 > こんばんは (00:36)
深夜 > まあ、亜細亜ちゃんの心配する余裕があるなら、藩国内が酷いことにはなっていなさそうですが…… (00:36)
奥羽りんく > Q:個人マイルより1マイル支払いますので、個人ACEの現状を教えていただいてもよろしいでしょうか?>芝村さん (00:37)
詩歌 > 移動式大神殿とかあれば蘇生部隊派遣できるんですが。しかし災害救助とも違いますしね…… (00:37)
ぱんくす > こんばんはー (00:37)
od > ページトレーサーでご対応頂いている最中ですが、こちらにも並ばせて頂きます……すみません>芝村さん (00:40)
芝村 > ジェントルラット藩国は帝国に戻ってもいいかもしれないと大変な悩みようだ。藩王(ピー様)の反応を皆がうかがってる。 (00:40)
わんちょぺ > w   そうですかー、ピー様の反応かー   ありがとうございました (00:42)
芝村 > 無名騎士藩は反乱を事前に防がれて、だが不満が高い状態だ。微妙。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下