NWCログ: 08/06/03 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:59):シコウ
久珂あゆみ > #そして実は発熱しているのだった =□○_ (01:59)
高原@携帯 > はいー一個5にゃんにゃんね。上には栗、しろあんであられ砕いたのとドライマンゴー入ってるよ。はちみつで甘さを足してるから新婚の晋太郎先生もお勧めの甘さヨ (01:59)
深夜 > いらっしゃった方、こんばんは。 (01:59)
シコウ > こんばんはー(挨拶不要ですー)/ちょっと隅っこに混ぜてくださいー>< (01:59)
川原雅 > 尚書のお仕事したから執事なんですか?(笑)>かくたさん (01:59)
日向美弥 > お願いだから協力しててくれ…近距離戦25とかあってやばいorz (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下