NWCログ: 08/06/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 寝て−>あゆみちゃん (02:00)
くま > ヾ(´▽`)ノ゛>高渡さん (02:00)
yuzuki > Q:まだ間に合うようでしたら5マイルでお見合いで呼んだ谷口さんの様子をお聞きでしますか? (02:00)
高原@携帯 > こんばんは (02:00)
日向美弥 > わーんシコウさんこんばんは〜>< (02:00)
NEKOBITO > いやいや、あんなんでよければまた描きますよ……あと一つアイディアはあるので >イクさん (02:00)
イク > こんばんはー(ぎゅう (02:00)
かくた > ええ(w>川原さん (02:00)
くま > な、なんだってー!(´Д`)>かくたさん  (02:00)
築山 > たかとさん… 体壊さないでくださいね (02:00)
十五夜 > あ、シコウさんだー 復興漫画が超かわいかったですー (02:00)
芝村 > 蒼家は宰相府藩に仮住まいを設けている。赤ちゃんの一人(末娘)がアレルギー起こしてる。忠孝は難民救済にうごくようだ。 (02:01)
yuzuki > 入ってすぐですみません。すみっこに行きます。 (02:01)
高原@携帯 > しょっぱいの好きな方にはヒジキに塩昆布主体で青菜を記事にまぜた忠孝さんモデルもアルヨ (02:01)
久珂あゆみ > わーん;; ひなぎくちゃん (02:01)
サク > (再掲です) サク > Q:すみません、偽ヤガミの正体ってわかりますか?>芝村さん (02:01)
くま > シコウさんだーぎゅむぎゅむ (02:01)
川原雅 > ええー(ふまんげ)>かくたさん (02:01)
日向美弥 > ひなちゃん(つД`) (02:01)
かくた > もしよろしければ、執事姿で、あー、ぎゅむぎゅむさせていただきますが?(w>くまさん (02:02)
築山 > あ、やっぱり… (02:02)
那限逢真 > アレルギーは怖い……(汗 (02:02)
芝村 > あゆみの晋太郎は家の鍵をなくして魔法で出入りしてる。 (02:02)
高原@携帯 > アレルギーか。西国の土地が合わないのかなあ (02:02)
久珂あゆみ > ちょ (02:02)
十五夜 > はうー<アレルギー (02:02)
くま > 高渡さん晋太郎さんに心配されますYO!お大事にです>高渡さん (02:02)
シコウ > ぎゅぎゅぎゅー>< >くまさん (02:02)
GENZ > 砂とか…>西国 (02:02)
久珂あゆみ > さっそくうっかりを (02:02)
舞花 > Σあゆみさん、お大事になさってください<発熱 (02:02)
黒崎克耶 > むほw (02:02)
高原@携帯 > 裕子先生ばりに窓を破らないのか… (02:03)
イク > あう、良くなりますように、おさまりますようにっ (02:03)
築山 > なんかかわいい(笑) というかもうなくしたんですか(笑) (02:03)
那限逢真 > 鍵をなくした…… (02:03)
十五夜 > うっかりさんなんだ… (02:03)
蒼のあおひと > ひなぎくー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。 (02:03)
川原雅 > 便利なんだかそうじゃないんだかわかりません!>晋太郎さん 魔法でカギ探すのはなしか! (02:03)
久珂あゆみ > かわいい(*ノノ) (02:03)
羅幻雅貴 > あらららら……>鍵をなくした (02:03)
くま > 壁|Д`))) 。o0(いつもと違う…)>かくたさん (02:03)
久珂あゆみ > 川原さんが正解言った (02:04)
蒼のあおひと > うっかりなところもまた可愛い、と(笑) (02:04)
十五夜 > 確かに!<魔法で鍵を探す (02:04)
高原@携帯 > いや一概には判断出来ないんですが、たぶん森国と西国の人工物の違いがきついんじゃないかと (02:04)
GENZ > 魔法で鍵かけたら普通の鍵で入れなくなった、とかいうオチ希望! (02:04)
芝村 > 玄霧藩国の藩王は不在だ。国の状況はどんどん悪くなってる。 (02:04)
イク > 飛びつき) シコウさん、用意しましたよ!いつでもどうぞ>BBS (02:04)
イク > ぶおおおおお・・・・  ありがとうございます (02:04)
かくた > ははは(w>くまさん (02:04)
イク > PLACEもいないんですか・・・ (02:05)
シコウ > 何か大変な事になったと聞きまして(汗)>日向美弥さん/ありがとうございますー。というか何故御存知ですか(笑)>十五夜さん (02:05)
睦月 > むむぅ・・・やっぱりか・・・・>藩王不在 (02:05)
シコウ > うわーん、ありがとうございますー(ぎゅむぎゅむー)>イクさん (02:05)
蒼のあおひと > 今まで自然の中で暮らしてたからなぁ…ひなぎく、大丈夫かな… (02:05)
十五夜 > とある日記で紹介されてました! うふふ (02:06)
久珂あゆみ > わーん; あおひとさん 心配ですよね;; (02:06)
日向美弥 > 協力ならいいんですがorz>シコウさん (02:06)
雅戌 > うえあ。ええと、それではさっきの声明なんてまるっきり裏目にしか。 (02:06)
GENZ > ぬうー>玄霧さん不在 (02:06)
イク > は!!!!じゃあ藩国の声明って、あれどうやって、なにやってって瞑想通信とか駄目ですかああう (02:06)
十五夜 > なぜに不在 火焔探し中とか? (02:06)
羅幻雅貴 > むう、不在ですか…… (02:07)
築山 > あおさんもPLACE取得されてましたよね きっと宰相府で合流されてますよね (02:07)
蒼のあおひと > 心配ですよぅー>< ちっちゃい頃のアレルギーはもう本気で…あぁ、なんか旦那がおろおろしてそうな…(遠い目 (02:07)
モモ > イクさん、お、落ち着いて〜 (02:07)
蒼のあおひと > ですね、泊り込みで仕事を…!嘘です、きっと子供にかかりっきりです><>築山さん (02:07)
芝村 > yuzukiの谷口は宰相府内で体操してる。最近、掃除のお兄さんで有名だ。 (02:07)
くま > よし寝ます。おやすみなさいませーノシ (02:07)
黒崎克耶 > 玄霧さん家買ってないからでは…<不在 (02:08)
退室(02:08):くま
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:08)
シコウ > おやすみなさいー (02:08)
NEKOBITO > お休みなさいませーノシ (02:08)
川原雅 > 摂政からでも出せると思いますが・・・いちお>イクさん (02:08)
イク > おやすみなさいませ、くまさんーー!(ぎゅう (02:08)
日向美弥 > 生活ゲームでるしにゃんに行ったままだから…?>玄霧さん不在 (02:08)
yuzuki > ありがとうございます、元気なようで安心しました。 (02:08)
深夜 > おやすみなさい (02:08)
久珂あゆみ > Q:もう1マイルはらいますので晋太郎さんの様子をもっと…!(だめだこれははまる) (02:08)
那限逢真 > 掃除のお兄さんて……(微笑ましい (02:09)
蝶子 > おやすみなさいー (02:09)
od > すみません、芝村さん。Q1:ヲチ藩国逗留ACEの面々が自分を捜索中とのことですので、とりいそぎ手紙で消息を知らせたいと思います。今お送りしてよろしいでしょうか。 Q2:手紙のお返事を、藩国口座払いで聯合通信の1行通信にのせてもらおうと思っています。可能でしょうか。 (02:09)
イク > はわ!!ありがとうございます、ありがとうございます>川原さん (02:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:09)
川原雅 > あゆみちゃん、熱でリミッター壊れてない? 大丈夫かー(笑)>あゆみちゃん (02:09)
築山 > はまりますよねーw (02:09)
芝村 > シーズ・スターはようやく玄霧藩へたどりついたところだ。治安維持活動するだろう (02:09)
モモ > (いろいろと気になりますが、限界なので失礼いたします。おやすみなさい。) (02:09)
サク > お休みなさいませー (02:09)
入室(02:09):まき
退室(02:09):モモ
まき > こんばんは (02:09)
久珂あゆみ > #いやもうテンションおかしいー(笑)>雅さん (02:09)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:09)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:10)
雅戌 > シーズ! ごめん、ごめんシーズ! うおおおorz (02:10)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー いらっしゃいませー (02:10)
NEKOBITO > こんばんはー / お休みなさいませー (02:10)
川原雅 > 寝なさいよ!(笑)>あゆみちゃん (02:10)
日向美弥 > こんばんは&おやすみなさいです〜 (02:10)
久珂あゆみ > ヽ( `Д´)ノ (02:10)
築山 > おちついてー(笑)>たかとさん (02:10)
イク > あいがとうごあいまう (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下