NWCログ: 08/06/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (02:10)
入室(02:10):玄霧弦耶
睦月 > あー シーズすんません! ありがとうございます! (02:11)
蝶子 > こんばんは/おやすみなさいー (02:11)
イク > いやいや、ありがとうございます、です!!  (02:11)
玄霧弦耶 > うぉぉぉぉーーーー!!!ごーーーめーーーーんーーーーー!!!!>シーズ (02:11)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:11)
舞花 > おつかれさまですー/こんばんはー (02:11)
かくた > あ、あゆみさんが暴走を(w (02:11)
ツグ > こんばんは (02:11)
高原@携帯 > こんばんは (02:11)
芝村 > これで全部かな? (02:11)
睦月 > こんばんわー (02:11)
久珂あゆみ > いいわよー 今からソファーとか買っちゃうわよー@@ (02:11)
玄霧弦耶 > っていうか俺どこにやっぱり火焔探してるしにゃんで停止中ですか (02:11)
十五夜 > やはり気になるので、うちの国の様子も聞こうかな…どうしよう(お財布持ってうろうろ) (02:11)
那限逢真 > こんばんは (02:11)
まき > Q:まだ間に合うようでしたら1マイルで石塚さんの様子を教えていだたけませんでしょうか>芝村さん (02:12)
イク > ごめんね、ビスケット先に送りたかったのに・・) (02:12)
川原雅 > あと (02:12)
日向美弥 > 銃撃戦についてのQが…=□○_ (02:12)
芝村 > あれ。配置申請してる?>まき (02:12)
シコウ > こちらをお願いしますー/再掲:+ 蒼燐 > Q:日向と共同して銃撃戦を行っているのでしょうか、それとも日向とVSしているのでしょうか? (01:41) (02:12)
NEKOBITO > こんばんはー (02:12)
芝村 > ええ>玄霧 2ヶ月前の時間で消えてる (02:12)
川原雅 > サクさんと蒼燐さんの追加分とodさんの質問がのこってまーす>芝村さん (02:12)
芝村 > 日向VSシコウヤガミ 夢の対戦 (02:12)
まき > あ、すみません、では、今から家にPLACEの配置もお願いできますか?(汗 (02:13)
日向美弥 > ぎゃーす! (02:13)
シコウ > Σ (02:13)
蒼燐 > うそん。 (02:13)
NEKOBITO > 夢は夢でも悪夢じゃー (02:13)
GENZ > 2ヶ月消えてるってひー (02:13)
築山 > ええっ なぜにー>VS (02:13)
玄霧弦耶 > 正直真面目に泣きそうで倒れそうな自分が居ますぜ! (02:13)
那限逢真 > うはぁ……(汗<VS (02:13)
日向美弥 > Q:い、いまから2人に手紙を送ることで銃撃戦を止めることは可能ですか? (02:14)
雅戌 > ぬううあ (02:14)
かくた > 夢ではなくて悪夢ですよ、それ…>VS (02:14)
芝村 > 両方YES>od (02:14)
イク > ヒィィィ そんな夢はいらないです (02:14)
芝村 > はい>まき (02:14)
夜國涼華 > Σ >VS (02:14)
深夜 > 平和という時代の、なんと脆いことよ……とか思ってしまいますね、ここ最近の展開を見ると。 (02:14)
まき > よろしくお願いします(焦ってしまいました) (02:14)
十五夜 > Q:藩国HPで先ほど告知などを試みましたが、影響というのは5マイルでわかりますでしょうか? (02:15)
川原雅 > サクさんのはこれですね + サク > Q:すみません、偽ヤガミの正体ってわかりますか?>芝村さん (01:34) (02:15)
od > ありがとうございます>芝村さん では、ファイルをお渡しさせて頂きます。 (02:16)
芝村 > A:お前の想像通りだ>サク (02:16)
蝶子 > Q:芝村さん営業終了の所大変申し訳ありません。うちの個人ACEにせめてお見舞いの手紙を送りたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。(無理を言いまして本当に申し訳ありません・・・! (02:16)
芝村 > 直ぐにはでない。だって俺はメッセとNWCで一杯一杯>十五夜 (02:17)
芝村 > 手紙は明日夜に届く (02:17)
芝村 > ええ>蝶子 (02:17)
十五夜 > わかりました。お疲れ様です(いっぱいいっぱい) では、また明日にでもお伺いさせてください (02:18)
日向美弥 > と、止める手立ては…=□○_ (02:18)
かくた > そうですね、本当に>深夜さん (02:18)
サク > ありがとうございます>芝村さん    なんというか 偽者じゃなくて本物ですわーん(´Д⊂) (02:18)
蝶子 > (うああ サクさん   すみません・・・!  サクさんのヤガミさんもすみません・・・!orz (02:18)
芝村 > まきは寝てる。離れで石塚も寝てる。猫が庭を歩いてる。尻尾立ててるね。 (02:18)
川原雅 > あ、もういっこありました + 久珂あゆみ > Q:もう1マイルはらいますので晋太郎さんの様子をもっと…!(だめだこれははまる) (02:08) >芝村さん (02:19)
詩歌 > PLACEは健康的な生活を送っているなあ (02:19)
雅戌 > Q:営業終了されている所申し訳ありません。先ほどの藩国声明文の方、藩王名義でなく摂政雅戌名義と修正いたしますので、国民の方にはそのように伝わるようにできますでしょうか? (02:19)
サク > (うあーほんとすみませんorz (蝶子さんとこのって意味だってわかってるんですが…! むぐ (02:19)
高原@携帯 > シャルルかなあ>猫 (02:19)
蝶子 > ありがとうございます・・・!!<手紙  ではメッセの方でお伺いいたします。ほんとにすみませんありがとうございます。 (02:20)
まき > ありがとうございました(いいのか、こんなに喉かで 汗)(というかもう国内は落ち着いてるのかー?) (02:20)
舞花 > 蝶子さんのヤガミも、サクさんのヤガミもがんばっているのですね・・・お二人とも元気出してください (02:20)
川原雅 > しゃるるらぶ (02:20)
芝村 > あゆみの晋太郎は引越しのあれやこれやの書類を魔法の灯りつけて見て、面倒なんで明日考えようと思って魔法解除してマントに包まって寝た。 (02:21)
高原@携帯 > 鍋は確かミサさんのヤガミが先読みで暴動潰したから平和なんですよね (02:21)
まき > 幽体離脱?!>シャルル (02:21)
芝村 > OK>雅戌 (02:21)
久珂あゆみ > ぎゃーorz (02:21)
シコウ > Q:職業4ヤガミの恋人の特殊で、VS日向状態からうちの人をひっぺがえすことはできますでしょうか? (02:21)
久珂あゆみ > すみません=□○_ (02:21)
シコウ > *ヤガミの恋人は望めばヤガミを召喚できる。 (02:21)
芝村 > ミサヤガミはこの時間も寝ずに活動してるな。 (02:22)
芝村 > A:無理 (02:22)
雅戌 > ありがとうございます! 営業終了後にすみませんでした! (02:22)
高原@携帯 > いやだってまきさんのと別にいるし…おかしくないかなって>シャルルの飼い主 (02:22)
深夜 > (そろそろ失礼します。おやすみなさい。挨拶は不要でお願いします。 (02:22)
退室(02:22):深夜
舞花 > おつかれさまです (02:23)
久珂あゆみ > くっ かわいいのに胸にのしかかるこのきもち (02:23)
まき > ちょ…手伝いなさいよー石塚さんっ(汗 お世話になってるんだからー(涙>矢上さん活動中 (02:23)
雅戌 > お疲れ様でした。 (02:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:24)
ツグ > お疲れさまでした (02:24)
築山 > たかとさんだいじょうぶですかー (02:24)
芝村 > まきが心配で石塚は動くわけもなく ちゃんとミサヤガミには詫びて、ヤガミから笑顔で大事にな。とか言われてるが。 (02:24)
久珂あゆみ > (つ△T) (02:25)
まき > お疲れさまでしたー  //飼い主さんはシャルルと離れないと思うんだ!(笑 (02:25)
芝村 > 蝶子いつでもよし (02:25)
玄霧弦耶 > ううう、打てる手は打てたけど俺早く動けるようになってぇぇぇ (02:25)
入室(02:25):藤崎
築山 > #らぶですね! (02:25)
川原雅 > らぶらぶだ (02:25)
高原@携帯 > うん、凄い想像しやすいですね>石塚が〜 (02:25)
藤崎 > こんばんはー/ひろしはきっと新居記念で帰休なんだよ(笑) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下