NWCログ: 08/06/03 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > らぶらぶですね (02:25)
シコウ > こんばんはー (02:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:26)
高原@携帯 > こんばんは/夜の散歩まで付き合ったら偉い事にw (02:26)
まき > わー、PLACE配備が逆効果?!(汗 ああありがとうございます&すんません>ミサさん (02:26)
NEKOBITO > こんばんはー (02:26)
まき > こんばんはー (02:26)
黒崎克耶 > Q:すみません;家の特殊から1マイルはらって黒崎とソウイチローの状況を教えてください。 (02:27)
GENZ > こんばんはー (02:27)
蒼のあおひと > (すみません、そろそろ失礼いたします。おやすみなさいませー(挨拶不要 (02:27)
退室(02:27):蒼のあおひと
芝村 > 黒崎とソウイチローは枕をならべて気絶してる。 (02:27)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:27)
黒崎克耶 > あうーorz (02:27)
川原雅 > 働きすぎか・・・ (02:27)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (02:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:27)
黒崎克耶 > (ばたり=□○_) (02:27)
シコウ > おつかれさまです…… (02:28)
築山 > 毛布をかけてあげたいですね… (02:28)
まき > わーお疲れさまです、黒崎さん&ソウイチローさん (02:28)
久珂あゆみ > お疲れ様です (02:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまです……(ほろり (02:28)
築山 > お疲れさまです (02:28)
那限逢真 > お疲れ様です (02:28)
シコウ > 【なでなで】>黒崎さん (02:28)
舞花 > おつかれさまですー (02:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:28)
高原@携帯 > まあ寝ずに治療し続けましたしね… (02:29)
かくた > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ (02:29)
黒崎克耶 > 二人ともお疲れ様…orz (02:29)
入室(02:29):緋璃
蝶子 > お疲れ様です・・・ (02:29)
緋璃 > こんばんはー (02:29)
舞花 > 黒崎さんとソウイチローさん、おつかれさまです (02:29)
舞花 > こんばんは (02:29)
十五夜 > お疲れ様です ありがとうございます<寝ずに治療 (02:30)
サク > 過労ー… お疲れ様です (02:30)
NEKOBITO > こんばんはー (02:30)
築山 > こんばんはー (02:30)
まき > こんばんはー (02:30)
緋璃 > Q:すみません、家の特殊で可能な範囲でラファエロと風野の様子を教えてください (02:30)
蝶子 > こんばんはー (02:30)
高原@携帯 > こんばんは (02:30)
イク > Σ あああう!お医者さん大変・・ご苦労様です、本当にありがとうございます>黒崎さん夫妻 (02:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:30)
黒崎克耶 > Σは あれから12時間たってるのにまだ起きてない;<黒崎 (02:31)
シコウ > こんばんはー (02:31)
GENZ > こんばんはー (02:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:31)
ツグ > 黒崎さん、ソウイチローさん、大変な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。お疲れさまです。本当に本当にありがとうございます。 (02:31)
川原雅 > その前が働きすぎじゃーねー>黒崎さん (02:31)
ツグ > こんばんはー (02:32)
黒崎克耶 > ですねー…<川原さん (02:32)
入室(02:32):フシミ@星鋼京
芝村 > 風野はFEGで事務仕事してる。 ラファエロは不明だ。隠蔽しているようだ。 (02:32)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (02:33)
舞花 > こんばんはー (02:33)
NEKOBITO > こんばんはー (02:33)
ツグ > こんばんはー (02:33)
高原@携帯 > こんばんは (02:33)
那限逢真 > こんばんは (02:33)
舞花 > Q:営業終了のところ申し訳ありません。ボランティアの一助にならないかと企画を考えてみたのですが、見ていただくことできませんでしょうか・・・? (02:33)
詩歌 > こんばんわ (02:34)
藤崎 > Q:すみません。手紙の発送をお願いしたいのですが今日の営業は終了との事ですので、明日夜にお伺いしてもよろしいでしょうか? (02:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:34)
od > こんばんはー (02:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:35)
芝村 > 営業終了の意味が怪しいが、まあいいか>舞花、藤崎 風野にOKだしてお前らにださんというのはかわいそうだ。許す (02:35)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (02:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:35)
舞花 > 無理を言いまして申し訳ありません。ありがとうございます (02:35)
藤崎 > ありがとうございますーー;すみませんすみません。今からお伺いします (02:35)
蒼燐 > (すいませんこちら落ちますー(挨拶不要でー)) (02:36)
退室(02:36):蒼燐
シコウ > (何かの考えがあってVSしているのかもしれないので、ヤガミの選択を信じることにします) (02:37)
イク > Q:すみません、 に、 手紙、自分も出していいでしょうか (02:37)
シコウ > 今日はありがとうございましたー。先に失礼しますね。挨拶不要ですのでーノシ (02:37)
退室(02:37):シコウ
ツグ > お疲れさまでしたー (02:38)
緋璃 > あ、こっちも終了でしたか。すみません。 (02:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:38)
芝村 > OKOK>イク (02:38)
イク > お疲れ様でした (02:38)
芝村 > ははは。いや。こちらはまだ〆てなかった>風野 (02:38)
イク > あう、ありがとうございます(伏し   というかひしゃげ (02:39)
藤崎 > 受け付けていただきましたーーありがとうございました!! すみません・・ (02:39)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (02:40)
雅戌 > お疲れ様でした! (02:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:40)
久珂あゆみ > 晋太郎さん風邪引かないようにしといてください(つ△T) (02:41)
川原雅 > おつかれさまーですー (02:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:41)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:41)
ツグ > お疲れさまでした (02:41)
蝶子 > お疲れ様でしたー (02:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:42)
高原@携帯 > というかあゆみさんは寝れw (02:42)
久珂あゆみ > =□○_ (02:42)
まき > お疲れさまでしたー (02:43)
詩歌 > お大事にー (02:43)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたー (02:43)
川原雅 > たおれるならおふとんで!>あゆみちゃん (02:43)
黒崎克耶 > うう、それでは自分もおちますー おやすみまさいませー (02:43)
退室(02:43):黒崎克耶
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (02:44)
緋璃 > おやすみなさいー (02:44)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:44)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:44)
築山 > お疲れさまでした (02:44)
藤崎 > お疲れ様でした。たくさん寝てくださいー (02:44)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:45)
久珂あゆみ > #もう1マイル出すか悩んでいる@@ (02:45)
蝶子 > お疲れ様でしたー (02:45)
久珂あゆみ > #きっと今なら寝顔が (02:45)
サク > お疲れ様でしたー (02:45)
od > おつかれさまでしたー (02:46)
かくた > もうやめてー(w>あゆみさん (02:46)
yuzuki > 私もそろそろ失礼させていただきます、お疲れ様でした。 (02:46)
築山 > たかとさん(笑) もうおやすみになったほうが(笑) (02:46)
退室(02:46):yuzuki
イク > お休みなさいませ、お疲れ様です (02:46)
NEKOBITO > あゆみさんが1マイル消費者に…… (02:46)
まき > ゆっくり休んでください〜>こっちでも (02:46)
藤崎 > あゆみさんゴーゴー(え (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下