NWCログ: 08/06/03 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:46)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (02:47)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:47)
まき > 社長、晋太郎さんの寝顔を是非(笑 //お疲れさまでしたー (02:48)
戯言屋 > Q:芝村さん、すみません。個人で10マイル払いますので、ハルバートとシクローンの様子は聞けますか? (02:49)
芝村 > A:きけないというか、ねとるがな (02:50)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様です。営業終了したというのに続々と……(笑) (02:50)
戯言屋 > がーん! 了解ですー とほほー (02:50)
芝村 > あれ。イクさん、メッセはいつでもいいすよ (02:50)
久珂あゆみ > #はっ だ、だめです 人に見せてはいけないものでした!>寝顔 (02:50)
築山 > #みられませんよぅw (02:51)
川原雅 > あ、理性がもどってきた>あゆみちゃん (02:51)
久珂あゆみ > #踏みとどまったぜ ふぅ… (02:51)
藤崎 > 健康的な!<ハルさんシクさん (02:51)
藤崎 > 残念☆<寝顔 (02:51)
フシミ@星鋼京 > 普通3時は誰でも寝てるよ!!(笑) (02:52)
かくた > 寝てますよねえ、確かに(w>伏見さん (02:52)
川原雅 > うんうん寝てる寝てる・・・いつもは (02:52)
日向美弥 > いつもなら=□○_ (02:53)
藤崎 > は! (02:53)
藤崎 > 確かに!!(笑) (02:53)
緋璃 > #……風野の様子聞いてもいつも起きてる気がするorz (02:53)
戯言屋 > マイル消費して男の寝顔見るところだった……あぶねー(つwT) (02:53)
築山 > 私もそろそろ失礼します (02:53)
久珂あゆみ > あははは (02:53)
イク > は!!!!!!      ありがとうございます(心を読まれていた・・・ (02:53)
フシミ@星鋼京 > (今しがた俺は仕事帰り) (02:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノ (02:53)
高原@携帯 > うーん、アントニオ取ってブータの援軍に向かわせるべきじゃろうか… (02:54)
築山 > おやすみなさいませー (02:54)
芝村 > ま、晋太郎はあゆみの夢を見てる (02:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:54)
退室(02:54):築山
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:54)
かくた > おつかれさまでございます(w>伏見さん (02:54)
蝶子 > お疲れ様でしたー (02:54)
久珂あゆみ > Σ (02:54)
高原@携帯 > きっとこう、くすくす微笑みながら夢を>晋太郎さん (02:54)
フシミ@星鋼京 > 舞妓さんと仕事してたので眼の保養になりましたが(笑) (02:55)
久珂あゆみ > Q:内容はどんなのですかっ (02:55)
サク > お疲れ様でしたー (02:55)
戯言屋 > うわ、ラヴだ。いいなあ。 (02:55)
NEKOBITO > フシミさんも舞妓さんなりましたデスカ? (02:55)
高原@携帯 > 夢使いにでも聞きなさいよっw>内容 (02:56)
舞花 > (もどりましたー) (02:56)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:56)
芝村 > A:無料なんで教えません (02:56)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (02:56)
久珂あゆみ > Q:1マイル出します ヽ( `Д´)ノ (02:56)
舞花 > うらやまし<ラブな夢w (02:56)
川原雅 > あゆみちゃんもどらっがー着て寝るんだ! (02:57)
藤崎 > あゆみさんが欲望に負けたーー (02:57)
久珂あゆみ > くわしく! (02:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:57)
まき > らぶですね、社長! (02:57)
芝村 > A:いやいや。もう締め切りです。ははは。  (02:57)
蝶子 > ラヴですね。いいなあ。癒されます・・・(笑 (02:57)
NEKOBITO > あゆみさんがー     もう常連さん認定ですネ (02:57)
羅幻雅貴 > 愛ですねえ…… (02:57)
芝村 > ではそろそろおちますー。ではー (02:57)
退室(02:57):芝村
久珂あゆみ > わーんヽ( `Д´)ノ (02:57)
高原@携帯 > ははは、ですよねー (02:57)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:58)
藤崎 > 締め切り!!(笑) (02:58)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:58)
日向美弥 > そのタイミングでΣ (02:58)
戯言屋 > ああ、結局はマイル出した! でも締め切りだったー!(笑) (02:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:58)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (02:58)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:58)
川原雅 > いやがらせきたー (02:58)
川原雅 > おつかれさまでした(笑) (02:58)
かくた > ははは、コンパニオンさん、ですかね(w>伏見さん (02:58)
od > おつかれさまでしたー。 (02:58)
戯言屋 > お疲れ様ですー! (02:58)
久珂あゆみ > 私もなだれますー =□○ノ  みんな 家 いいぜ… (02:58)
舞花 > おつかれさまでした。ありがとうございましたー (02:58)
蝶子 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (02:58)
かくた > おつかれさまでございました>芝村さん (02:58)
退室(02:58):久珂あゆみ
雅戌 > お疲れ様でした! ありがとうございましたー。 (02:58)
od > 遅くまで、ありがとうございました……>芝村さん (02:59)
サク > お疲れ様でしたー (02:59)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:59)
まき > お疲れさまでしたー ありがとうございました。 (02:59)
かくた > では申しわけございませんが、私もお先に失礼させていただきますね。 みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (02:59)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (02:59)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:59)
退室(02:59):かくた
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:59)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:59)
日向美弥 > それでは、私もなだれます。おやすみなさい……どうしよ=□○_ (02:59)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:59)
退室(02:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下