NWCログ: 08/06/03 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > お疲れさまでしたー (03:00)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたー (03:00)
高原@携帯 > お疲れ様です、俺も雪崩れよう。ではでは (03:00)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:00)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (03:00)
睦月 > なだれますですー お疲れ様でしたー (03:00)
退室(03:00):睦月
夜國涼華 > 落ちられた皆様、おやすみなさいまし。 (03:00)
戯言屋 > 自分も落ちますー お疲れ様でしたー! (03:00)
ツグ > 私も失礼させていただきます。お邪魔しました。お疲れさまでしたー (03:00)
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れさまでした (03:00)
退室(03:00):戯言屋
蝶子 > お疲れ様です。私もなだれますです。ありがとうございました。おやすみなさいー (03:00)
退室(03:00):那限逢真
川原雅 > おつかれさまでしたーおやすみなさいー (03:00)
退室(03:00):川原雅
退室(03:00):蝶子
NEKOBITO > お休みなさいませーノシ >落ちられ方々 (03:01)
舞花 > 私も失礼いたします。おつかれさまでした。おやすみなさいませ〜 (03:01)
退室(03:01):舞花
十五夜 > 半分寝てました…おやすみなさい (03:01)
十五夜 > ノシ (03:01)
退室(03:01):十五夜
藤崎 > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (03:01)
退室(03:01):藤崎
サク > 雪崩に乗ります お休みなさいませー  (03:01)
od > みなさま、おつかれさまでしたー。 (03:01)
退室(03:01):サク
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:02)
緋璃 > 私も作業に戻ります。おつかれさまです (03:02)
退室(03:02):緋璃
入室(03:03):tacty@初心者騎士団
夜國涼華 > こんばんは。 (03:03)
tacty@初心者騎士団 > こんばんはー(こそこそ (03:03)
GENZ > お疲れさまですー (03:03)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー /こんばんはーtactyさん (03:03)
まき > お疲れさまでしたー 私も落ちます。 (03:03)
退室(03:03):まき
od > こんばんはー>tactyさん (03:03)
tacty@初心者騎士団 > 初心者騎士団営業大会,4日間の日程なんとか終了いたしました。たくさんのご参加本当にありがとうございました〜 (03:04)
NEKOBITO > (初心者騎士団の話題話そう思ったら、話すまえに団長がきた(笑) (03:04)
tacty@初心者騎士団 > 団員入国,出仕の際はよろしくおねがいいたしまするぅうう(ずりずり (03:05)
フシミ@星鋼京 > 営業大会終ったかー。tactyさん、お疲れ様でした。 (03:05)
tacty@初心者騎士団 > では用件のみですが失礼いたしますー。の,脳が… (03:05)
退室(03:05):tacty@初心者騎士団
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:06)
夜國涼華 > 営業大会、お疲れ様ですー>tactyさん (03:06)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー! (03:06)
フシミ@星鋼京 > 普段は営業しまくってたけど、大会には何故か出なかった(笑) (03:07)
NEKOBITO > ……はて。私は初心者騎士団で何話そうとしたのでしょうか……? (03:07)
NEKOBITO > フシミさんは。立派な常連さんじゃないですかー (03:08)
フシミ@星鋼京 > 営業大会の時間になにやっても戻ってこれないんですよ、仕事(笑) (03:09)
NEKOBITO > こう。常連さんのリストを作ったらいいんじゃないかとぐらい、印象ありますよ (03:10)
NEKOBITO > お仕事ですかー (03:11)
フシミ@星鋼京 > あそこ、活気あるからなあ (03:11)
フシミ@星鋼京 > 1530-2430で、家に戻ると2500〜2530なので。 (03:12)
夜國涼華 > お仕事、お疲れ様なのですー。>フシミさん (03:12)
詩歌 > フシミさんは営業大会前に団員入国してますし(笑) (03:12)
NEKOBITO > うぅ、お疲れ様ですフシミさん…… (03:13)
NEKOBITO > うーん。こうなったら、もうマーヌさんに日頃から星鋼京の名前名乗ってもらってですね (03:14)
フシミ@星鋼京 > まーねー。でも、なんかソレはソレとしてお祭りに参加し損ねた(笑) (03:14)
NEKOBITO > 刷り込みすレバ…… (03:15)
od > #営業は、難しいものです……(営業べた) (03:15)
NEKOBITO > あー。お祭りに参加できなかっと思うと、たしかにショック (03:16)
フシミ@星鋼京 > マーヌさんは、ええ。良く働いてます。ありがたい。 (03:16)
フシミ@星鋼京 > まあ、ゲリラ営業活動を今後も続けます(笑) (03:16)
NEKOBITO > まあ、なんです。 これからも初心者騎士団は存続するようなので (03:17)
NEKOBITO > そのうち初心者騎士団で、ゲリライベントをやってみるのも面白いかと思いますよっ (03:18)
NEKOBITO > ……(何か例えはないかと考えて何も思いつかない人) (03:20)
詩歌 > 第二期初心者騎士団募集もありますよね (03:20)
フシミ@星鋼京 > いつだってゲリラです(笑) まあ、あそこは非情に元気一杯なのでw (03:20)
フシミ@星鋼京 > いくだけで楽しい (03:20)
夜國涼華 > (元気一杯なのは良いことです) (03:21)
NEKOBITO > いつ募集するかはわかりませんが、あることは確実ですよぉ >第二期 (03:22)
od > #アイドレスDNA<第二期初心者騎士団 (つたわりづらいパロディ) (03:22)
NEKOBITO > ……わかりませんそのネタorz (03:23)
od > ……と、わけがわからないネタを落として、そろそろ休みます。 (03:24)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (03:24)
NEKOBITO > まあなんです。もしお暇な時あれば、徒党連れて訪ねてみて下さいヨ >初心者騎士団に (03:24)
od > えーと、第二期月光魔術團・ウルフガイDNAという小説があって…… (03:25)
フシミ@星鋼京 > おつかれさまー。いやーそうしたいのは山々ですが (03:25)
NEKOBITO > 月光魔術学園の文字に見覚えあるよーなないよーな?? (03:25)
フシミ@星鋼京 > 営業と外交は俺の仕事なんで、俺以外だと担当者がいなくて(笑) (03:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (03:26)
od > …眠気で一般常識の基準がおかしくなりつつあるので、素直に休みます。しつれいしましたーでは。 (03:26)
退室(03:26):od
NEKOBITO > なんとー <担当者が他にいない (03:27)
詩歌 > 月光魔術團は知ってました (03:27)
NEKOBITO > よーし (03:27)
NEKOBITO > やっぱり期待の新人頼みデ!!  (´ゝω・`)☆ (03:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (03:28)
フシミ@星鋼京 > 逆に言えば、営業以外の層は厚いですよ。 (03:29)
フシミ@星鋼京 > むしろ営業しか俺の仕事が無い(笑) (03:29)
羅幻雅貴 > ――営業って、難しいよね……(遠い目) 新人さんいらっしゃいませです (03:29)
NEKOBITO > おっと。学園じゃなくて團でした…… (03:29)
NEKOBITO > 責任をとるのが仕事ですヨ!! >フシミさん (03:31)
入室(03:32):Gartman6
NEKOBITO > 雑談するだけでも営業なりまスヨ!! >羅幻さん (03:33)
詩歌 > 顔なじみになると違いますねー (03:33)
羅幻雅貴 > そうですねーw 営業大会終わったので、そろそろ雑談しにいくかな。(笑) (03:34)
フシミ@星鋼京 > 責任取るのは仕事じゃないよ、義務だよ(笑) (03:34)
フシミ@星鋼京 > あ、俺も俺も(笑)>雑談 (03:34)
GENZ > ざーつーだーんー (03:35)
羅幻雅貴 > 責任取るのは至極当然の事かと(笑) (03:35)
GENZ > こんばんは (03:35)
GENZ > 藩王は無限の義務が! (03:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (03:35)
NEKOBITO > 行きづら〜いNWCも、顔なじみが多ければ一人で行きやすいですしねっ (03:35)
NEKOBITO > こんばんはー (03:36)
玄霧弦耶 > はっ、入りっぱなしであった・・・ (03:36)
雅戌 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー! (03:37)
NEKOBITO > あれ。今活性化してるのほぼ藩王ばかりジャナイカ…… (03:37)
フシミ@星鋼京 > 気のせいだよ!!  (03:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下