NWCログ: 08/06/03 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > うむ、気のせいです。 (03:38)
羅幻雅貴 > (こくこく (03:38)
NEKOBITO > 気のせいデスヨネ!! (03:38)
玄霧弦耶 > なにをいってるんですか、裏で国民が必死に動いていますよ (03:39)
夜國涼華 > きのせいきのせい (03:39)
玄霧弦耶 > 表面だけで物事を見てはいけないのです。どうでもいいけどぶつけた額が結構痛い (03:40)
GENZ > うひひひ (03:40)
NEKOBITO > (なんか、こう、藩王が円陣組んでるなか一人ぽつねんしてる私を想像した) (03:41)
夜國涼華 > あぅ(ノд`)>ぶつけた額 (03:42)
詩歌 > うふふ (03:42)
雅戌 > (NEKOBITOさんと一緒に座っています。 (03:42)
夜國涼華 > じゃあ、あたしその横にぽつんといるー>NEKOBITOさん (03:42)
羅幻雅貴 > (ほろり>額 (03:43)
NEKOBITO > (雅戌さんを見て、新キャラINUBITOを作ろうかなーとか思ってる。たぶん) (03:44)
フシミ@星鋼京 > でも最近、俺、王様とか名乗るのが辛いんだぜ! (03:44)
羅幻雅貴 > や、そんな事言わずにw 皆様中央へ。藩王と言っても一プレイヤーです! (03:45)
雅戌 > それはまたどうしてです? >フシミさん (03:45)
雅戌 > (INUだけど猫なんだぜ! >NEKOBITOさん (03:45)
玄霧弦耶 > ドリフのような奇跡であった。なんでビデオ設置してなかったんだろう (03:45)
NEKOBITO > (INUBITOは共和国キャラで作りますよ! 作るとしたら! >雅戌さん (03:46)
フシミ@星鋼京 > いやー。なんていうか、王様っぽい動きしてないし。 (03:46)
雅戌 > SOREDA! >NEKOBITOさん (03:46)
羅幻雅貴 > 二重登録ですね、判ります。>NEKOBITOさん (03:47)
GENZ > 藩国を率いてたらそれは藩王よ! (03:47)
GENZ > (ついでに藩王(職業)もとるといいよ!) (03:47)
雅戌 > 王様っぽい動き、ですか。難しいですね。 (03:47)
羅幻雅貴 > (………そんな事言われたら、私なんていったいどうすれば――OTL(沈んで行く)>王様っぽい) (03:47)
フシミ@星鋼京 > やることやってねえから、おちつかねーんだよ!!(笑) (03:47)
詩歌 > 王様っぽい動きというとあれですね。かたまりを (03:48)
雅戌 > それはワーカーホリックといいますよ!?(笑) (03:48)
玄霧弦耶 > フシミマン、いいではないか。俺なんか二ヶ月国に居ないんだぜ (03:48)
NEKOBITO > しかしそのためにはまずアイドレス違う絵を三点描いて投稿しなければー >二重国籍 (03:48)
フシミ@星鋼京 > そう。塊を転がしてないから落ち着かないんだよ。 (03:48)
フシミ@星鋼京 > 最近、お貴族様っぷりがヒドいけど、王様ブリがついてこない。 (03:49)
詩歌 > 最近国に居る描写が出てないですからね (03:50)
羅幻雅貴 > ふうむ。>塊を〜 (03:50)
詩歌 > まあ、でもマシですよ。出てきたと思ったらボンダンスしてるより (03:50)
NEKOBITO > 王様ブリを何かのキャラに例えますと…… (03:51)
詩歌 > (あれはあれでよかった) (03:51)
雅戌 > (ナーナーナナナナナーナーナーかたまりだまーしー (03:51)
フシミ@星鋼京 > こう、もっと塊を転がしたいんですよ。気付いたらヒドい転がしづらい形に。塊魂やりてーw (03:51)
GENZ > 塊転がしたら資源が数%含まれてないかなあ…(遠い目 (03:52)
羅幻雅貴 > (……塊――動かしたいなあ) (03:52)
玄霧弦耶 > 塊魂・・・アレは飽きるんだけど定期的にやりたくなるゲーム・・・ (03:52)
NEKOBITO > (……ロクな王様思いつかない) (03:52)
NEKOBITO > 塊かー (03:53)
玄霧弦耶 > 資金も含まれてるといいよな(駄目な発言 (03:53)
詩歌 > オイルボールも出てくるといいですね (03:54)
雅戌 > 食料とかも…… (03:54)
NEKOBITO > 資金にもなって、資源にもなる塊。 ドンナ塊デスカ?(笑) (03:54)
夜國涼華 > (ノд`)>資源や資金 (03:54)
羅幻雅貴 > 資金と資源含まれてるといいなあ――(遠い目)あ、良い殿様なら>URL (03:54)
雅戌 > 星にだってなる塊なので(笑) (03:54)
GENZ > 金塊 (03:54)
玄霧弦耶 > あ、じゃあ、資金も資源も要らないんで。敵巻き込んでください (03:55)
NEKOBITO > おお、いまや資金と資源と燃料と食料の塊に進化した…… (03:55)
雅戌 > これを、欲の塊と言う。 (03:55)
詩歌 > 雅戌さんに座布団一枚 (03:55)
GENZ > 誰がうま(ry (03:56)
羅幻雅貴 > 同じく座布団一枚 (03:56)
雅戌 > わーい!(喜色満面 >座布団 (03:56)
NEKOBITO > つ【ザブトン】 >雅戌さんに(笑) (03:56)
NEKOBITO > はい、10枚まであと7枚ですよー (03:56)
玄霧弦耶 > だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・ (03:57)
羅幻雅貴 > (爆笑) (03:57)
GENZ > さあ、塊を転がす作業に戻るんだ (03:57)
NEKOBITO > つ(才能の塊) (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下