NWCログ: 08/06/03 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > くっ……魅力的な塊が!>才能の (04:01)
雅戌 > (そんなもの夢ですよ…… >才能の塊 (04:04)
羅幻雅貴 > (ほろり (04:06)
GENZ > (時が止まった… (04:06)
夜國涼華 > (あれ、なんかしんみりしてきた…) (04:06)
羅幻雅貴 > ………(段々遠い目になる (04:09)
NEKOBITO > (時が再び止まった……) (04:09)
フシミ@星鋼京 > ところで気付いたら、生物資源50万tを毎ターン確保って超つらい気がしてきた。 (04:11)
NEKOBITO > なぜに50万t!? (04:11)
GENZ > つらい ですよ (04:11)
GENZ > 人生産>50万t (04:11)
詩歌 > いつの間に50人も増えたんですか (04:12)
フシミ@星鋼京 > 合併とかで色々ふえたお。毎ターン滅亡とのデッドリーな勝負。 (04:13)
羅幻雅貴 > 50人……(汗) (04:13)
玄霧弦耶 > へへへ、ウチと聯合組めば30万tまでなら融通しまっせ・・・ (04:13)
夜國涼華 > 50万t/ターンはかなりつらいかと… (04:13)
玄霧弦耶 > まぁ、俺猫なんですけどね (04:13)
羅幻雅貴 > ……燃料なら――まあ、生物資源殆ど使いませんが…… (04:13)
羅幻雅貴 > ええ、私も猫ですが…… (04:13)
詩歌 > かろうじてまだマシなのは生物資源が安めなことですが…… (04:14)
詩歌 > 高位いないと辛い…… (04:14)
フシミ@星鋼京 > 限界バトル叩きつけて、傷ついたっていいんじゃない? (04:15)
NEKOBITO > NEKOBITOはアイマスクで視線を遮断した。 (04:15)
GENZ > へへへ、今は犬猫聯合とかヤバいって知ってます…? (04:15)
玄霧弦耶 > どう、フシミマン。共和国に来ない?今なら優遇されるよ! (04:15)
雅戌 > 生物資源の使い道、何かほしいですね。 (04:15)
雅戌 > (いや、でも使い道があると値上がりしちゃうのか。 (04:16)
夜國涼華 > (別の意味で営業大会勃発?) (04:16)
GENZ > 移籍もヤバいんだぜ。藩国レベルどころかPCレベルで。 (04:16)
フシミ@星鋼京 > 猫なあ。行く理由があればいつでもw (04:16)
羅幻雅貴 > (ほろり>移籍も〜 (04:16)
フシミ@星鋼京 > 最近だとPLレベルでもデッドリーだぜ (04:16)
NEKOBITO > 営業大会(裏)。こうですね (04:17)
羅幻雅貴 > つ【座布団】>NEKOBITOさん (04:17)
NEKOBITO > やったー(笑) <【座布団】 (04:18)
羅幻雅貴 > まあ、うん。PCに関しては移籍しても――と思うんだ……国はともかく。(遠い目 (04:19)
雅戌 > ふふふ。どちらが先に全部もっていってしまわれるか、勝負です。 >NEKOBITOさん (04:19)
詩歌 > あまり目立つとまた別ですけどね (04:20)
フシミ@星鋼京 > ていうか、猫に今、ウチいるんか?(笑) (04:20)
フシミ@星鋼京 > #ちなみにあくまでも雑談につき、実際の考えとはお互い別物です (04:21)
NEKOBITO > なんと……3倍の戦力差をどう埋めるかがポイントでスネ…… >座布団 (04:21)
玄霧弦耶 > 資源資源。ばんばか生み出してくださいよ (04:22)
玄霧弦耶 > #あくまでも雑談です (04:22)
NEKOBITO > 共和国の設定国民が帝國に流れているこの状況で。帝國から共和国に人が流れたらどうかなりますかねー (04:23)
羅幻雅貴 > 資源、欲しいです……(遠い目 (04:23)
NEKOBITO > #ふといま思ったこと。 (04:24)
雅戌 > 情勢変わりはするでしょうねー。どう、とは予想しきれないところがありますけれど。 (04:24)
フシミ@星鋼京 > ああ、資源か。それはでけえなあ。なにせ、将来的には55万t製造か。 (04:25)
雅戌 > うおあ。それは凄い。 >資源55万t (04:25)
GENZ > おのれ資源採掘地w (04:26)
羅幻雅貴 > 55万tは凄いです…! (04:26)
羅幻雅貴 > いいなあ、猫からもどこかから出ないかしら。 (04:26)
フシミ@星鋼京 > ウチはマサカの貿易船派生(笑) (04:27)
NEKOBITO > 等価交換、これが錬金術といふものてふか…… (04:27)
雅戌 > 宇宙を広域監視してたら資源見つからないかなあ。 (04:27)
GENZ > 資源衛星を見つけてアクシズと名付けるのだー (04:28)
雅戌 > 忌まわしき記憶と共に落とされちゃいます!(笑) >アクシズ (04:29)
NEKOBITO > いずれ核ミサイルの餌食になりすヨソレハ (04:29)
フシミ@星鋼京 > 難しいなぁ。猫の資源不足は深刻だし。 (04:29)
フシミ@星鋼京 > どうにかしたいんだが。方法はあるけど、世論が黙ってねえw (04:30)
羅幻雅貴 > そうなったら押し返すのです。(トマレ)>アクシズ (04:32)
羅幻雅貴 > っと、もう4時半ーー (04:34)
羅幻雅貴 > 今日はこれにて!では〜! (04:34)
退室(04:34):羅幻雅貴
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (04:34)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (04:35)
NEKOBITO > と、もう4時半。つまりは日本の夜明けぜヨ (04:35)
雅戌 > お疲れ様でした。 (04:35)
雅戌 > わ、外明るい。 (04:35)
雅戌 > もう6月になったんですねー。 (04:35)
GENZ > お疲れさまですー (04:36)
夜國涼華 > そう、もう6月なんですよね…(遠い目) (04:36)
イク > わはあああああああ (04:36)
イク > ぼくはまだいた・・・ごめんなさいごめんなさいいろいろしてました(ぺこぺこぺこ (04:37)
夜國涼華 > Σ (ビクゥ) (04:37)
NEKOBITO > Σ ootto (04:37)
NEKOBITO > 実はそこにいた(絶技) (04:38)
イク > ビクリさせてしまいました・・・すみません、キノコのようにわいてきました・・・ (04:38)
イク > もうちょっとアトリエしてきますー (04:39)
NEKOBITO > おお。あとりえ (04:39)
イク > 皆様お疲れ様です!というか睡眠をとってください!!!!  マ マ も!! (04:39)
NEKOBITO > じゃあ私はあとりえ見るために落ちまーす (04:40)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (04:40)
NEKOBITO > それでは皆さんお休みなさーい ノシノシ (04:40)
夜國涼華 > あたしも落ちますー(最近寝落ちばかりなので(汗) (04:40)
詩歌 > おやすみなさいー (04:41)
雅戌 > お疲れ様でしたー! お休みなさいませ。 (04:42)
雅戌 > イクさんこそちゃんと寝てくださいという事で、はいでは失礼します。 (04:42)
雅戌 > 皆さんお疲れ様でした。それでは。 (04:42)
GENZ > お疲れさまでした。私も落ちますー (04:42)
退室(04:42):雅戌
GENZ > ノシノシ (04:42)
退室(04:42):GENZ
フシミ@星鋼京 > では俺も。 (04:43)
退室(04:43):フシミ@星鋼京
イク > お疲れ様でしたーー、では自分も!おやすみなさいませ! (04:43)
退室(04:43):イク

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下