NWCログ: 08/06/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > さっちー駄犬がよんでる (21:00)
真神貴弘 > こんばんは (21:00)
さちひこ > ああ (21:01)
室賀兼一 > 聯合資金はそうですね、ルールに10億とばっちり書いてあるのが難しいですよね。安くなる気配がつかめないので… (21:01)
ぱんくす > 市場が動けばですけどね。生物資源なんで売らないといけませんしね。 (21:01)
室賀兼一 > マイルを払ってルールブレイクするとか出来たらいいんでしょうけれど(^^; そりゃもうすごいマイルかかるでしょうからねえ。 (21:02)
真神貴弘 > ニャンやんは市場が動かないとつぶれる藩国はなさそうですか? (21:02)
ソーニャ > あ、すいませんニンジャさん!今から30〜40分ほど、お時間あります?  (21:03)
室賀兼一 > そうですねえ、各国の財政をかっちり見ているわけではないんですけれども、 (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 難民対策EVの発表待ちとか、市場取引がとか、動くに動けない事情もあるのでなんとかならんかなと・・・・ (21:03)
室賀兼一 > 資金不足で、参加税をマイル払いせざるをえない藩国はけっこうあるんじゃないでしょうか。 (21:03)
室賀兼一 > はい。大丈夫ですよー (21:03)
遊佐 > お、インタビューですか(w (21:04)
ソーニャ > わーい、実はインタビューさせて頂きたいのです! (21:04)
室賀兼一 > かくいうリワマヒ国も今ターンはマイル払いで参加税を支払うことになりそうです(笑)(どいさんありがとうありがとう) (21:04)
入室(21:05):藻女
藻女 > こんばんは (21:05)
ソーニャ > ありがとうございます、メッセで御呼び致します〜! (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお、ソーニャインタビューだ (21:05)
入室(21:05):黒霧
室賀兼一 > え、あ、はい。かまわないですが、 おもしろい話できるかなあ(^^;; (21:05)
黒霧 > こんばんは=□○_ (21:05)
室賀兼一 > は〜い〜 (21:05)
藻女 > さちひこさん、聯合資金大丈夫ですか? (21:05)
室賀兼一 > こんばんはー (21:05)
入室(21:06):七比良 鸚哥
遊佐 > こんばんはです (21:06)
室賀兼一 > こんばんはー (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
遊佐 > こんばんはです (21:07)
さちひこ > 金はあると思うでござる (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー、いきなり転がっている黒霧さんにいったい何がおこったのでしょう(笑) (21:07)
さちひこ > <10億ぐらいだけど (21:07)
藻女 > 聯合申請してたら、お金がないって話があったようなので (21:08)
七比良 鸚哥 > (●ゝω・)ノ コンニチハ (21:08)
黒霧 > (ごろごろ転がって隅っこに移動) (21:08)
藻女 > それってないんじゃ<10億 (21:09)
七比良 鸚哥 > (ノ∀`) (21:09)
ぱんくす > こんばんはー (21:09)
さちひこ > いつも貧乏それがあうとウェイ (`・ω・´) (21:10)
七比良 鸚哥 > あらら(ノ∀`) (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > びんぼーは敵です(涙) (21:10)
黒霧 > もう編集後記とか感想とか苦手なのです。でも苦手だからってその場で唐突にSS書くのもどうかと思ったり。そんな悩みが(意味不明) (21:10)
さちひこ > みんな観光地の稼ぎが悪いからそうなるのよ (`・ω・´) (21:11)
七比良 鸚哥 > 観光客すくないのね (21:11)
藻女 > 観光地はHQ化作業をお願いしている (21:11)
藻女 > 食糧生産地がHQ化したらもっと楽になるんだけど (21:12)
入室(21:12):都築つらね
都築つらね > トァーとこんばんは、うちも観光地HQ化は計画しとりますね (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
都築つらね > で、ちょいと告知をば。 (21:13)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTでは可能な限りテラ全体に向けて難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (21:13)
都築つらね > 徐々にメッセージが集まり始めている他、各藩国様にもトップページ掲載していただけるなど企画進行中です。賛同していただけた皆様に無限に感謝を。 (21:13)
七比良 鸚哥 > |☆∀☆)ノィョゥ (21:14)
黒霧 > (そういえはIMMは宣伝全然してないなぁ……(遠い目)) (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > それよりも切実なのは資源不足です、タスケテー (21:14)
都築つらね > また、メッセージは現在も募集中となります。苦しんでる設定国民や、支援に尽力しているACE陣へ貴方の一言をお寄せ下さい。気持ちがあれば、きっと伝わります。 (21:14)
七比良 鸚哥 > 資源・・・(ノ∀`) (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > うち、下手すると50万トンくらい一ターンに消費するねん (21:17)
真神貴弘 > FVBさんは冒険で見つけた分がないんですか? (21:17)
さちひこ > (・ω・)旦” 大国は切実じゃのう (21:17)
さちひこ > FVBは うちと同レベルの生産力だろw (21:18)
さちひこ > <資源 (21:18)
遊佐 > いや、FVBさんが見つけてきたのは燃料じゃ・・・ (21:18)
入室(21:18):曲直瀬りま@FVB
都築つらね > ども、こんばんはー (21:18)
曲直瀬りま@FVB > FVBが見つけたのは燃料採掘地、マイル取得が大鉱山です。 (21:18)
都築つらね > 資源高騰で東国人としてはテンテコマイですYO (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、摂政 (21:19)
曲直瀬りま@FVB > 東国人だし、燃料精製施設が自動消費するし。 (21:20)
曲直瀬りま@FVB > つらいよねー。 (21:20)
七比良 鸚哥 > |☆∀☆)ノィョゥ (21:20)
真神貴弘 > ああそうでした (21:20)
真神貴弘 >  しつれいを (21:20)
入室(21:21):川原雅
川原雅 > こんばんはー (21:21)
川原雅 > 曲直瀬さーん (21:22)
遊佐 > こんばんはです (21:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > これで、宇宙港での生産と冒険艦を動かすと、(援助などがなければ)間違いなく滅亡します☆ (21:22)
入室(21:22):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > よいしょっと、こんばんはー (21:22)
玄霧弦耶 > 都築さーん、ラジオのURLを国のTOPに乗せさせてもらったのですがー (21:23)
川原雅 > 突然すいません、URL この記事のurlがリンク切れになっているのですが、元記事ってお持ちですかー?>曲直瀬さん (21:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:23)
真神貴弘 > こんばんはー (21:23)
七比良 鸚哥 > |☆∀☆)ノィョゥ (21:23)
玄霧弦耶 > BBSに書き込んでね。とのことで探してみたんですがどこに書けばよいのでしょうか(苦笑 (21:23)
都築つらね > こんばんはー (21:23)
室賀兼一 > こられたかた、こんばんはーー (21:23)
曲直瀬りま@FVB > えっと、何の元記事かな……?>URL (21:24)
曲直瀬りま@FVB > >「携帯サイト作成における留意点」持込で10マイルいただきました。 (21:24)
川原雅 > 「携帯サイト作成における留意点」持込みですね> 曲直瀬さん (21:24)
曲直瀬りま@FVB > 移動してますね。ちょっとお待ち下さい。 (21:25)
都築つらね > あ、すみません; URL (21:25)
都築つらね > こちらまでお願いできれば。お手数掛けます。>玄霧さん (21:25)
曲直瀬りま@FVBURL (21:25)
藻女 > 昨日トップページに書き込んだけどそんなのあったのは知らなかった (21:26)
川原雅 > ありがとうございます〜。リンク集からリンクつけさせていただいていいですか?>まなせさん (21:26)
都築つらね > えぇ、今付け足しました(げふ (21:27)
曲直瀬りま@FVB > はい。お願いします。一応、宰相府藩国のチュートリアルに収録されています。 (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下