NWCログ: 08/06/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > ではちょっと外出にて (20:06)
退室(20:06):詩歌
砂神時雨 > おつかれさまですー (20:09)
入室(20:30):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんはー  (20:30)
さちひこ > ニンジャさんだー (20:31)
さちひこ > しゅつるむんとどらんくー やってー(何 こんばんは (20:31)
室賀兼一 > おーさちひこさん。こんばんはー (20:31)
砂神時雨 > こんばんわですー (20:31)
室賀兼一 > ざんねん、DG細胞にはまだ冒されてないのですよ… (20:32)
室賀兼一 > こんばんはーー (20:32)
さちひこ > 残念だー (20:32)
室賀兼一 > 各国の治安が心配です… お手伝いできることがあればいいのですが。。。 (20:34)
室賀兼一 > なにはともあれ、前ターン超おせわになったフィーブル藩国さんと連合が組めればと思っています。 (20:37)
室賀兼一 > お国の方がおられないので、首脳陣で気づかれた方はぜひお声をかけていただけると嬉しいです。 (20:38)
入室(20:38):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (20:39)
砂神時雨 > こんばんわです (20:39)
室賀兼一 > こんばんはー (20:39)
ぱんくす > 室賀さん お久しぶりです (20:41)
室賀兼一 > おひさしぶりですー (20:42)
室賀兼一 > すっかりNWCもご無沙汰してるんですが、さいきんはどうですか? (20:43)
入室(20:46):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:46)
砂神時雨 > こんばんわですー (20:46)
室賀兼一 > こんばんはー (20:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最近のNWCは、自分の国や個人ACEを聞く人たちがよく並んでいますね〜 (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > (参加せずとも、ログは読んでいる人) (20:47)
ぱんくす > まあトランプの企画や絵とかアーミーナイフとか制服とかやってました (20:47)
室賀兼一 > おお。自国のNPCの様子を聞くのは楽しそうですね♪ (20:48)
真神貴弘 > さっちーいる下位? (20:49)
真神貴弘 > こんばんは (20:49)
室賀兼一 > 絵といえば。イクさんの (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > ここしばらくの情勢で、判明するACEの様子は心配になることの方がおおいようですが・・・・ (20:50)
室賀兼一URL あとりえ・めっせーじ が素敵な企画を立ててましたね。 (20:51)
真神貴弘 > ハンカチですねー (20:52)
室賀兼一 > ええ、情勢不安は藩国の方などから多くうかがっています。 (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > ハンカチ企画はすばらしいと思います (20:53)
室賀兼一 > 当事者の皆さんの心情を察するに余りあるわけで、心配です。。。 (20:53)
入室(20:53):ぱんくす
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBは資源不足と資金不足で苦しんでおります (20:54)
ぱんくす > 帰宅しました。 ハンカチかー (20:54)
室賀兼一 > ハンカチ企画いいですよねえ。 わたし、絵は全然なんですけど、やってみようかな。という気にすごくなります。 (20:54)
室賀兼一 > おかえりなさいませー (20:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさいましー (20:55)
入室(20:55):遊佐
遊佐 > こんばんは・・・って訳で帰宅です(^^ (20:55)
砂神時雨 > こんばんわー (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:56)
真神貴弘 > こんばんはー (20:56)
室賀兼一 > お察しします。>苦しい /資金は、テラ領全体的に金詰りのようで、各国苦しい状態なのだろうと思います。 (20:56)
真神貴弘 > さっちーいるかー? (20:56)
室賀兼一 > こんばんはー (20:56)
入室(20:56):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (20:56)
ぱんくす > こんばんはー (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > さちひこさん、席を外されているようですね〜 (20:57)
室賀兼一 > かくいうリワマヒ国も資金はかなりせつなくなってます(笑) (20:57)
さちひこ > 俺はもうだめだ (`・ω・´) (20:57)
室賀兼一 > こんばんはー (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは−>ソーニャさん (20:57)
ぱんくす > 最近、個人的にはあんまりお金に困らなくなりました。 (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 他の国との聯合が組めそうにないようです>資金不足 (20:58)
室賀兼一 > おお。それはうらやましい。>個人的には〜  (20:59)
真神貴弘URL (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下