NWCログ: 08/06/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

> あれですよ、今話題の聯合ですよ (19:00)
真神貴弘 > ダメダじゃねえ(笑 (19:00)
さちひこ > 今話題の聯合とは (19:01)
真神貴弘 > 聯合はマジ金がない (19:01)
さちひこ > あぶなくなったらたすけにきてちょんまげという 口約束ですな(小国同士の (19:01)
さちひこ > (戦力がないところは 来たんだけど どうしようもなくて とかいうんだよな… (19:02)
真神貴弘 > 戦略的意味があるっつーの (19:02)
遊佐@携帯 > ブライガー的チームか…ボウィーさんは瀧川一族ですかねぇ(笑) (19:03)
真神貴弘 > まあ、そうだけどなあ (19:03)
真神貴弘 > あばよフライバイしちゃだめだし! (19:03)
さちひこ > ABAYO! (19:03)
> 聯合組んでも 助けに行って役立てるパワーが・・・ (19:03)
真神貴弘 > でかい国に頭下げて助けてくださいって言っとけ (19:04)
真神貴弘 > 国庫に金があれば聯合費コッチで持ちますんでっていえば考えてくれるはず (19:04)
さちひこ > (・ω・)(どこがあったっけ<でかい国 (19:05)
さちひこ > (さちひこの脳内で検索したら 帝国には 強い国なかった気がするマンという結果が (19:05)
真神貴弘 > 後強そうな国 (19:06)
さちひこ > (ARと戦力で比較してます<強い国 (19:06)
真神貴弘 > FVBとか悪童さんとことか (19:06)
真神貴弘 > いろいろ考えてクレよー(笑 (19:06)
さちひこ > (考えてみた (`・ω・´) (19:07)
さちひこ > (・ω・)(おらおらふるっこにしてやんよ<絶滅部隊 (19:07)
さちひこ > (・ω・)だみだこりゃ(脳みそ (19:07)
> こう、燃料出せます!とかも使えそうですー (国庫にあれば、ですが (19:08)
遊佐@携帯 > 星鋼京が合併済んでたら皇家とのパイプで何かできたりとか? (19:08)
真神貴弘 > まじめにかんがえろっつーの (19:09)
さちひこ > まじめに考えると 脳みそが痛くなるんだ (19:09)
遊佐@携帯 > あ、済みません (何故か謝る) (19:09)
真神貴弘 >  いやいや、遊佐さんじゃなくてさっちー (19:10)
真神貴弘 > さっちー一人がだめになるならアレだけどな、国民いるならまじめにやれ (19:11)
真神貴弘 > それが藩王の責務だろ? (19:11)
さちひこ > まじめに ド外道モードでいけば 死体引渡しという方向に行くから のう (19:11)
さちひこ > (まじめに藩王モードでもそれでいくと思うけど<死体引渡し (19:11)
真神貴弘 > それが損害がねえか (19:13)
遊佐@携帯 > しかし…皇帝も戦争止めるこの状況で絶滅部隊はじぇのさいどしにくるのだろうか…(もし来るならマジでヤバいもの抱えてるのだろうなぁ) (19:13)
さちひこ > 墓荒らしは いけんからのう(もふもふ (19:13)
真神貴弘 > イベントの概要がわかんねえしなあ (19:14)
真神貴弘 > ああ、それは要質疑かも (19:14)
さちひこ > PLACEほしいのう (19:18)
さちひこ > 真神もんは要点にふんどしがあるように行動するんだ! (19:19)
遊佐@携帯 > ネクタイが実は…(違 (19:20)
さちひこ > ざ・わーるど (`・ω・´) (19:27)
> こう、見ちゃいけないもの見ちゃって狙われてる可能性も! (19:29)
さちひこ > (・ω・)オレハナニモミテイナイ (19:30)
> まぁ 引き渡して解決するかな?と思ったわけで (19:32)
> と、ネガティブ思考はいかんですたい (19:34)
さちひこ > ISSってなんで 略称にしたんだろう…めんどい (19:35)
> (略称になれると面倒でもないですよー (19:37)
真神貴弘 > 取りあえずあらゆる意味でふざけんな (19:38)
詩歌 > こんばんわ (19:39)
詩歌 > 宰相府と聯合組んだら? (19:39)
さちひこ > おお (19:40)
さちひこ > すごい現実的だ! (19:40)
詩歌 > 聯合費用半額持ってくれるという質疑出てますし。 (19:41)
> さて 現実的なお話が出た模様なので失礼いたします (19:46)
> ではー (19:46)
退室(19:46):雹
さちひこ > ノ (19:46)
真神貴弘 > おつかれー (19:47)
真神貴弘 > 流石だ・・・ (19:47)
真神貴弘 > さっさと出してこい(笑 (19:47)
詩歌 > お疲れ様 (19:47)
さちひこ > 20億しか 金がないんだぜ (19:48)
さちひこ > (ちゃりーん (19:48)
真神貴弘 > 10億でいける (19:49)
さちひこ◆1D2 → 2 = 2 (19:49)
さちひこ > むぅ (19:50)
詩歌 > 後は参加税とかは援助会頼って、それでも足りない分は相談かな。聯合持った上で資金援助できる国はそんなにない(なくはないはず) (19:52)
さちひこ > あ (19:53)
さちひこ > 100マイルあった(藩国民が使わないのでごっそり使う予定 (19:54)
真神貴弘 > じゃあだいじょうぶじゃねえか (19:55)
詩歌 > それは何かに使えそうですね。 (19:55)
入室(19:56):砂神時雨
詩歌 > 0億になってもマイナスにならなければぎりぎり残るし。 (19:56)
砂神時雨 > こんばんわ。今日は人すくないですねー。 (19:56)
詩歌 > こんばんわ〜。 (19:57)
真神貴弘 > こんばんはー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下