NWCログ: 08/06/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様ですよ (18:00)
歩露 > (しまった、ながされた) (18:01)
入室(18:19):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > お邪魔いたしますー。 (18:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:19)
歩露 > こんばんはー。 (18:20)
沢邑@ぽんすけ > jこんばんはですー。いきなりですが緊急のため告知させていただきます。 (18:20)
沢邑@ぽんすけ > r:この話題は国民番号を持つプレイヤーしか見えない 【緊急】現在、元ISSのメンバーにお詫びの手紙のメッセージと送付用マイル寄付を募集しております。〆切は7日の24時です。 ぜひ参加よろしくお願いいたします。 URL (18:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:22)
沢邑@ぽんすけ > そんな訳で用件だけですが失礼しますー!申し訳ないです。 (18:25)
退室(18:25):沢邑@ぽんすけ
歩露 > (そしてまた時間がゆっくりと流れるのでした…) (18:25)
歩露 > お疲れさまでした。がんばってくださいねー。 (18:26)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:31)
歩露 > (むう、人が来ない。皆聨合交渉に忙しいのでしょうか(笑)) (18:36)
遊佐@携帯 > ふむ…集まり具合によっては幾つかは個人宛てにして何通か送るのかな? (18:38)
入室(18:40):真神貴弘
真神貴弘 > こんちはー (18:40)
歩露 > こんばんはー。 (18:40)
遊佐@携帯 > じきに食事時になりますし入るには微妙な時間なのかも (18:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:41)
入室(18:43):さちひこ
さちひこ > じぇいないん じぇいないん 情け無よー (18:44)
さちひこ > こんばんは (18:45)
真神貴弘 > よー (18:45)
歩露 > こんばんはー。 (18:45)
さちひこ > やぅ  (18:45)
真神貴弘 > ISSはおつかれですねえ (18:49)
さちひこ > ISSって なんだろ (`・ω・´) (18:50)
さちひこ > (略称だと わかんねぇ (18:50)
真神貴弘 > 流石にそれはねえぞ。おい(笑 (18:50)
遊佐@携帯 > ぶらいがぁ (18:50)
さちひこ > ぶらい○ー的な感じとは聞いた (18:51)
さちひこ > <ISS (18:51)
真神貴弘URL (18:52)
真神貴弘 > これな (18:52)
真神貴弘 > 今話題だし覚えとこう(笑 (18:52)
さちひこ > 夜空の星が瞬く影でー わるのわらいがこだまする 星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末 銀河旋風 ISS およびとあらば 即参上 (18:52)
さちひこ > ちがったのか<見てみた (18:52)
さちひこ > なんか歌もないっぽいから それっぽい歌を考えてみよう (18:53)
さちひこ > <社歌みたいなもの (18:53)
真神貴弘 > 考えなくていいつーの(笑 (18:55)
さちひこ > そういう遊び心は大事だと 思うんだ こういうゲームだと (18:55)
真神貴弘 > 今の状況にそぐわないんだって(笑 (18:56)
入室(18:56):雹
> あー さちひこさんいるー ということでこんにちわ (18:57)
さちひこ > 今の状況だと ISSの株急落について 嘆けばいいのか (18:57)
真神貴弘 > いやー華麗にスルーで(笑 (18:58)
真神貴弘 > こんばんは (18:58)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:58)
真神貴弘 > 後自分とこの心配しろっての (18:58)
さちひこ > どうしました? (18:59)
さちひこ > 俺はもうだめだ(自分のところの心配 (18:59)
歩露 > こんばんはー。 (18:59)
> おっとー もうこんばんわの時間でしたね(汗 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下