NWCログ: 08/06/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お疲れ様ですー。 (17:00)
結城杏 > ふにー、やっぱりなかなか決めれない・・・うー@@ (17:01)
結城杏 > おつかれさまですー! (17:01)
さちひこ > ダイスでいいじゃないか (17:01)
藻女 > 困った時はダイス (17:02)
さちひこ◆1D100 → 69 = 69 (17:02)
藻女 > うにゃ負けた (17:02)
さちひこ◆1D100 → 33 = 33 (17:02)
さちひこ > 33番目の藩国 (17:02)
歩露 > がんばって存分に悩んでください(笑)。 (17:05)
結城杏 > れっつとらーーーい (17:05)
結城杏◆1D100 → 23 = 23 (17:05)
結城杏◆1D100 → 60 = 60 (17:06)
結城杏 > あ (17:06)
結城杏 > 2回おささったorz (17:06)
結城杏 > キノウツンか! (17:07)
結城杏 > 焼き鳥やに惹かれ気味だなんていえない。(マテ (17:07)
さちひこ > (`・ω・´) (17:10)
歩露 > キノウツンさんは絶賛大ピンチ中のはず…! (17:10)
結城杏 > ふにー、もう少し悩んでみますーありがとうございましたv (17:10)
結城杏 > Σ (17:10)
さちひこ > ペンギンがいるのに焼き鳥を食いに行くって どうだろうか (17:10)
結城杏 > 大ピンチ!? (17:10)
結城杏 > Σ微妙に共食い?! (17:10)
歩露 > (いや、石を投げたらピンチの国に当たるくらい危機的な状況なんですよ!(笑)) (17:11)
藻女 > 今は共和国はほとんど全部、帝國もかなりピンチ (17:12)
結城杏 > オイラがいくことで石を投げちゃわないことを祈りつつ。。(あうあうあー (17:13)
入室(17:14):各国のピンチ具合は天気予報みるのもいいかと>URL
さちひこ > まことむなしいものじゃ (17:17)
結城杏 > 天気予報教えてくれた方ありあとうございますー参考にさせていただきますですv (17:19)
真神貴弘 > 33はうちだ (17:19)
さちひこ > 真神もんところだったか (17:20)
結城杏 > むぅ、難しいところですね。ただ、畑を耕して新しい生命(農作物ですが)を作りたいっていう気持ちからだったのですが。そう単純には行かないのですかね。 (17:20)
さちひこ > 別名死の商人な 無名だな (17:20)
真神貴弘 > さていちどおちます (17:20)
真神貴弘 > spれではー (17:20)
退室(17:21):真神貴弘
藻女 > お疲れ様です (17:21)
さちひこ > ノ ではおれもー (17:21)
退室(17:21):さちひこ
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:22)
藻女 > 私も一度落ちますね それではまた (17:22)
退室(17:22):藻女
結城杏 > おつかれさまですーw (17:22)
結城杏 > では、私も一度落ちますねーw (17:23)
結城杏 > おつかれさまでしたーb (17:23)
退室(17:23):結城杏
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:24)
歩露 > (久しぶりに一人きりのNWC…) (17:27)
遊佐@携帯 > ですねぇ(マティ <一人きり (17:59)
歩露 > 誰もいないなー、おちようかなー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下