NWCログ: 08/06/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 太陽から反物質を回収するんじゃなくて、単純に太陽光発電の電池なのですね。 (16:32)
さちひこ > 反物質は 一発で死にそうだから 怖いなw (16:33)
結城杏 > でも、メタルリーフがあれば自家発電できますよね!熱いっ!! (16:33)
黒崎克耶 > 電池…電池…(今更考えた) (16:34)
歩露 > メタルリーフだと、単純に木がおっきくなるだけで、こっちに電力はまわってこないんじゃないでしょうか(笑)。 (16:34)
遊佐@携帯 > あ、お久し振り&復帰おめでとうございます(仕事が立て込んでてずっとログ確認のみだった)>結城杏さん (16:35)
入室(16:35):od
歩露 > こんにちはー。 (16:35)
四方 無畏 > こんばんわ (16:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:35)
萩野むつき > こんにちはー (16:35)
od > こんにちはー。たぶん電池の実がなるんですよっ<メタルリーフ (16:35)
遊佐@携帯 > 猫使いとか本当にアイドレス出て来て開示されたりしましたよ(笑) (16:36)
さちひこ > 実はならんと思う  (16:36)
遊佐@携帯 > そして来られた方こんにちはです (16:36)
黒崎克耶 > 実(笑) (16:36)
歩露 > 電池の実…(笑)。大きさがぴったりじゃないと電気を取り出せないのですね! (16:36)
さちひこ > (なぜなら どっちかってーと竹に近い<実を作らない<メタルリーフ<全体が1つの個 (16:37)
NEKOBITO > こんにちはー (16:37)
結城杏 > 遊佐さんこんにちああああ!猫使い開示されてましたね!農夫も(笑) (16:37)
藻女 > なるほど実をつけるときは同時になんだ (16:38)
od > (なるほどー<メタルリーフは竹に近い 生態がそれだとたしかに実はならなそう (16:38)
藻女 > それで実をつけると枯れてしまう (16:38)
結城杏 > 電池の実!これは熱いw きっと、少しくらいなら電力分けてくれますよ(うん。 (16:38)
歩露 > 「今年は天気が悪いから実が小さいなあ…いいとこ単三クラスだな」とか…(多分ない)。 (16:38)
黒崎克耶 > 乾電池がなるんですね( ´∀`)>実 (16:39)
結城杏 > ちょっと、それ面白すぎますよ!<単3ww あったらPL本気でとりにいきますね!(爆笑 (16:39)
四方 無畏 > そして感電するのね<実を取りに行く (16:40)
od > (竹に近いのなら、実がめったにならないかわりに電撃たけのこが生えてくるのかも…… (16:41)
さちひこ > 電力をためてく部分はありそうだな (16:41)
さちひこ > <メタルリーフ (16:41)
od > という出オチだけ投げて失礼致します。 勉強になりましたー>さちひこさん では。 (16:41)
退室(16:41):od
結城杏 > 感電フラグ!? それはそれで面白いネタにorz (16:41)
さちひこ > ノ (16:42)
結城杏 > 電撃タケノコww どんだけすごいんだろうか。ある意味杏の畑は怖いところになりそうです!(笑 (16:42)
萩野むつき > おつかれさまですーw (16:42)
結城杏 > おつかれさまでした^^b (16:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:43)
四方 無畏 > お疲れ様でした (16:43)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:44)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:46)
結城杏 > むー、ほんとにどこの国にお邪魔になろうかなぁ。 (16:46)
さちひこ > 今ふと 思った (16:46)
さちひこ > メタルリーフって 人騎兵になるけど (16:47)
さちひこ > 生きてるやつを剥ぎ取るんだろうか<部品とか (16:47)
遊佐@携帯 > かぐや姫とか電気バリバリですね(違 <メタルリーフは竹的 (16:47)
歩露 > 畑以外に何かこー、求めるポイントみたいなものはありますか? (16:47)
NEKOBITO > と、そろそろ私も落ちます。お疲れ様でしたー (16:48)
さちひこ > (イメージでは ザクを捕獲する連邦軍 (16:48)
結城杏 > おつかれsまですーw。 (16:49)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:49)
結城杏 > うーん、スピキオとのほほんとやっていければどこでもいいですねー。 (16:49)
藻女 > かぐや姫はフォークだともうけど (16:49)
藻女 > お疲れ様でした (16:49)
結城杏 > 世界忍者国にはカフェまで作ったりしましたけど。やっぱり戻るのが一番いいのでしょうか。 (16:50)
さちひこ > つ立国 (16:50)
黒崎克耶 > 立国って今できましたっけ?; (16:51)
さちひこ > 藩国ロボ 結城たん(女性型)で移動式藩国を (16:51)
歩露 > 人騎兵は地の底の迷宮で生産される機械生命体で、メタルリーフがなるわけじゃないですよ。 (16:51)
真神貴弘 > 出来ません→立国 (16:51)
さちひこ > 移動スピードが昆虫みたくいきなりとっぷすぴーど(これが怖い (16:52)
歩露 > まだできないのでしたっけ。 (16:52)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>真神さん (16:52)
結城杏 > 移動式藩国ww もうおなかがよじれるwww (16:52)
さちひこ > あたらしいたけのこをつぶすのか… (`・ω・´) (16:53)
四方 無畏 > ま、要相談って感じだね<立国 (16:54)
黒崎克耶 > Σ移動式 (16:54)
歩露 > 藩国は宇宙船なんですから、元々移動式ですよ! (16:54)
歩露 > そうですねー。じゃあ、この辺をみてみるとか…。URL (16:55)
さちひこ > 移動式めがね台なやがみもいるじゃないか (16:55)
さちひこ > (ヤガミはむしろめがねが本体 (16:55)
黒崎克耶 > Σがおー (16:56)
萩野むつき > www (16:56)
四方 無畏 > そろそろ帰るんで落ちます (16:58)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:58)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (16:59)
退室(16:59):四方 無畏
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー。 (16:59)
退室(16:59):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:59)
黒崎克耶 > Σうお、こんな時間!買い物にいってきますー またーノシ (16:59)
退室(16:59):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下