NWCログ: 08/06/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > ということで、色々な国をみてこようかと・・・! (16:00)
NEKOBITO > こんにちはー (16:00)
結城杏 > なので、みなさんちゃんとゴハンも食べてもりもり元気に! (16:00)
四方 無畏 > お、復活おめでとう (16:00)
萩野むつき > 復活おめでとうございますー (16:00)
四方 無畏 > おまえさんが言うなよΣ>杏 (16:00)
黒崎克耶 > おお (16:00)
結城杏 > ノンノン!まだですよ!こ・れ・か・ら! (16:00)
歩露 > 復活なのでしたか。おめでとうございますー。 (16:01)
黒崎克耶 > 復活おめでとうございますー (16:01)
結城杏 > ちょ、私ちゃんと食べてる!たくさん食べてないけどたべてれうもん! (16:01)
黒崎克耶 > お元気でなによりですw (16:01)
結城杏 > いまなんか状況が良くないって知って 杏何も出来ないけど応援くらいはできるしと! (16:01)
結城杏 > はい、もうバリバリ元気です!(笑) (16:02)
結城杏 > と、いうことで畑のある国をry (そこっ?! (16:02)
NEKOBITO > おめでとうございますー (16:02)
さちひこ > 畑っていったら (16:03)
四方 無畏 > 畑は結構いろんな国にあるぞ (16:03)
歩露 > 食糧生産地は猫犬にありますからなー。 (16:03)
さちひこ > 西国人以外全藩国あるよ (16:03)
萩野むつき > レンジャーは果樹園ですねえ<設定 (16:03)
黒崎克耶 > 畑たくさんありますねー (16:03)
さちひこ > (大抵とる<食糧生産地 (16:03)
歩露 > (むしろありすぎて困るくらい(笑)) (16:04)
結城杏 > な、なんですってっ! 迷いどころ満載じゃないですか・・・。 (16:04)
黒崎克耶 > とらんと死んでしまいますがなw (16:04)
藻女 > せめて畑がない国とかなら探しやすかったのにね (16:04)
NEKOBITO > うちの国は砂漠やねん…… (16:05)
四方 無畏 > その畑で何を育ててるかってことなら多少は特色あるけど・・・・ (16:05)
四方 無畏 > 設定だけなら西国にも畑あったりするしな・・・ (16:05)
結城杏 > とうもろこし! (16:05)
結城杏 > そっかぁ、確かに無いと大変なことになっちゃいますしね<畑 (16:06)
黒崎克耶 > とうもろこしも南国なら大抵つくってるような… (16:06)
黒崎克耶 > とうもろこしもおいしそう… (16:07)
歩露 > (資源が取れる畑ってないかしら…) (16:07)
結城杏 > なんだってっ!二番煎じはオイラの意に反するですよ!! うーん国がまずいっぱいありすぎて@@ (16:08)
結城杏 > とうもろこしは優秀なのですよー?お茶にもなるし燃料にもなるはず。。 (16:09)
黒崎克耶 > おお! (16:09)
四方 無畏 > まぁ、あと2時間くらいしたら家に戻るから相談には乗るよ>杏 (16:09)
藻女 > おばあちゃんを引きずり回してできたって昔話がありましたねぇ<とうもろこし (16:09)
結城杏 > スカイプで是非お願いするわ〜>しほー (16:10)
結城杏 > おばあちゃんをいぢめちゃいけない!!!! 高齢者は大切にですよ(笑  (16:11)
四方 無畏 > とうもろこしから燃料用エタノールを取る技術は開発されてたと思うけど・・・ (16:11)
四方 無畏 > 了解 (16:11)
藻女URL このお話か (16:12)
結城杏 > うんうん、そうなのよー<エタノール だからきっとオイラ頑張ればいいことあるんじゃないかと! (16:12)
萩野むつき > 杏さん頑張ってくださいねーノシ (16:12)
藻女 > うわぁなが (16:12)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (16:12)
黒崎克耶 > <燃料 (16:12)
さちひこ > さとうきびのほうが いいって話だがな<とうもろこしより (16:12)
さちひこ > (とうもろこしで燃料作るとちょっと石油使う (16:13)
真神貴弘 > バイオ燃料はすごい諸刃・・・・ (16:13)
真神貴弘 > 家畜用の飼料が足りなくなって今えらいことになってるのはその制・・・・ (16:13)
四方 無畏 > 青藻だったかがいいって話は読んだこと有るな (16:14)
入室(16:14):結城杏
結城杏 > とじてしまったっ・・ (16:14)
歩露 > 燃料の方が高く売れるですからねー。 (16:14)
結城杏 > なるほどですねー<さとうきび。 (16:14)
さちひこ > 軽油を作る藻だかなんだかはあった気がする (16:14)
結城杏 > さとうきびととうもろこしとオイモを作ればいいのかな。(マテ (16:15)
結城杏 > さとうきびってお砂糖になるやつですよね?たしか。 (16:15)
真神貴弘 > アイドレスの現状としては食料のが大事だとおもいます (16:16)
黒崎克耶 > そうそう<砂糖 (16:17)
さちひこ > 現状だと 出撃費用だけでいいからのう<燃料 (16:17)
歩露 > 食糧自体は余り気味なんですけどねー。 (16:17)
結城杏 > とうもろこしの粉ってパンとか作れますよね多分。 (16:17)
四方 無畏 > 資源が〜資源が〜 (16:18)
結城杏 > とうもろこし、サトウキビと趣味でハーブかなぁw (16:18)
結城杏 > 資源?? (16:18)
黒崎克耶 > 今は食料より資源がたりません… (16:19)
歩露 > 共和国も帝国も重度の資源不足です…。ああ、空から降ってこないかしら。 (16:19)
黒崎克耶 > それこそ畑で資源を…(マテ (16:19)
結城杏 > 資源ってどんなのですか?(@@ (16:19)
さちひこ > (資源売ったがよかったか… (16:20)
藻女 > せめて生物資源を (16:20)
歩露 > 金属生命体の資源畑を…。地中の金属を吸収して花にするやつ(笑)。 (16:20)
藻女 > それで服屋さんを作れるくらいに (16:20)
四方 無畏 > 鉄とか<資源 (16:20)
黒崎克耶 > 鉱物ですかね?<資源 (16:20)
歩露 > えーと、基本的には金属資源ですね。>資源 (16:20)
さちひこ > こんくりとか (16:20)
結城杏 > な、なるほど・・・。鋼鉄とかそういう感じですね。 (16:21)
黒崎克耶 > 建物からI=Dまでいろいろな材料になるです>資源 (16:21)
結城杏 > 金属生命体!? それ面白そうだ・・・(マテ (16:21)
四方 無畏 > メタルリーフか・・・ (16:22)
さちひこ > しりこんくりーちゃー!? (16:22)
さちひこ > 重力子照射線射出装置とか 作らなきゃ (16:22)
黒崎克耶 > あ、なるほどーメタルリーフ (16:23)
さちひこ > 禁圧解除  (16:23)
歩露 > 収穫期に花をざくざくって切って資源化するのです。 (16:23)
さちひこ > イヴィがすきですた…<しりこんくりーちゃー (16:24)
結城杏 > メタルリーフ・・・面白そう・・・ (16:24)
藻女 > 金星の鉱物生命体だっけ (16:25)
藻女 > 鉱物生命体はどこの星だっけ (16:26)
真神貴弘 > 人類に牙を向くんですな (16:26)
四方 無畏 > まぁ、石油からプラスチックを作るように燃料から資源作る方が可能性が見えるのだがね(笑) (16:26)
結城杏 > 6世界群とドラゴンデパートって書いてますね。(ぐぐってみたです。 (16:27)
結城杏 > サトウキビで砂糖を作ってトウモロコシでお茶を作る。そしてメタルリーフで太陽電池! (16:28)
結城杏 > って、オイラどこの国に行くか決めなきゃ。。。 (16:28)
さちひこ > 太陽電池はできるらしいが (16:28)
歩露 > 太陽燃料でしたっけ。 (16:29)
黒崎克耶 > 太陽でsんち (16:30)
黒崎克耶 > 電池 (16:30)
さちひこ > ヤガミの動力という説が<太陽電池<髪で発電 (16:31)
NEKOBITO > ソーラーパネル作りますよ? >新素材の開発 (16:31)
萩野むつき > Σぶほ…<髪で発電 (16:31)
入室(16:31):萩野むつき
萩野むつき > おっと、うっかり更新押してしまった… (16:31)
黒崎克耶 > Σちょ>太陽電池 (16:32)
さちひこ > 電気っぽいとは 聞いた<舞踏子 ホープの体 (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下