NWCログ: 08/06/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > んーなんか食欲なくて; (15:37)
黒崎克耶 > あ!なるほどw (15:37)
真神貴弘 > そこは黒足のサンジだろう (15:37)
さちひこ > (人○、○肉 (15:37)
さちひこ > もふ (`・ω・´) (15:38)
黒崎克耶 > サンジのめしをくいたいです(`・ω・´) (15:38)
真神貴弘 > さっちー張ったおすぞ?にっこり (15:38)
さちひこ > ぼぼーっと燃える (15:39)
さちひこ > むーざん むーざん (15:43)
萩野むつき > (なんだか、十穀米のおにぎりが食べたいんだなあ…) (15:43)
萩野むつき > Σさちひこさんが炎上している (15:44)
真神貴弘 > みしり (15:44)
さちひこ > 仕置き仕る (15:45)
黒崎克耶 > といできたー(´・ω・`) (15:46)
黒崎克耶 > 作業してるとどうしてもご飯を食べ忘れる… (15:47)
さちひこ > 黒崎さんは命削ってますのう<作業に (15:48)
NEKOBITO > 人間、一日に一食や二食や三食食べなくたって大丈夫ですヨ! (15:48)
さちひこ > (`・ω・´) (15:49)
黒崎克耶 > 夢中になるとこーそれのみに集中するのでそこまで頭がまわらないのでする;>食事 (15:49)
萩野むつき > 無理しちゃやーよ(私が言うのもアレだがw) (15:49)
黒崎克耶 > 集中してるとたまに人の声もきこえないんだなこれがw (15:50)
黒崎克耶 > そっくりかえしちゃおう( ´∀`)>むつきさん (15:51)
NEKOBITO > 人間。食べなくなるとあまり食べなくなるもんです。 (15:52)
黒崎克耶 > まーおなかすいたらおなかが鳴るので大丈夫!(`・ω・´) (15:52)
萩野むつき > まあ、食べないのが続くと確かにー(どーんと目をそらすぜ!) (15:54)
黒崎克耶 > むしろやせてくれ…(遠い目 (15:54)
さちひこ > 適量食わないと 逆に太るんだよな (`・ω・´) (15:55)
黒崎克耶 > げげっ (15:56)
さちひこ > (運動するのも大事だが (15:56)
入室(15:57):結城杏
入室(15:57):結城杏
NEKOBITO > こんにちはー (15:57)
四方 無畏 > こんにちわ (15:57)
萩野むつき > 3食はとってるー(量は食べられないが、野菜魚中心の健康食にはしてるよー、肉は少しでいい…)こんにちはー (15:57)
四方 無畏 > 珍しいな (15:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:58)
入室(15:58):結城杏
黒崎克耶 > おにょ? (15:58)
結城杏 > はふー、こんにちはー! (15:58)
さちひこ > 無駄無駄無駄 (15:58)
さちひこ > …ちっ (15:58)
結城杏 > IEじゃなかったら発言できなかったですw (15:58)
入室(15:59):歩露
歩露 > こんにちはー。 (15:59)
萩野むつき > こんにちはー (15:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:59)
結城杏 > 芝村さんといっぱいお話してきました! ファーマー杏復帰大作戦です! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下