NWCログ: 08/06/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@人を探す日々 > NEKOBITOさーん、(私以外の人は)いじめないから出てきてくださいよー (15:00)
NEKOBITO > 鉄壁‖ω・´)‖鉄壁 もう負けないもんっ (15:00)
鷹臣@人を探す日々 > ギュー→鉄壁‖・´)‖鉄壁←ギュー こうしろってことですね?(にこにこ (15:02)
NEKOBITO > 鉄壁‖‖鉄壁 『…出てかないもんっ…ガッガピ……』<スピーカー (15:02)
NEKOBITO > Σ あぶなっ (15:03)
萩野むつき > 激しい攻防ですね…(お茶をのみつつ) (15:04)
黒崎克耶 > そうねーもぐもぐ(゜μ ゜) (15:05)
鷹臣@人を探す日々 > ですねー(もぎゅもきゅ (15:05)
NEKOBITO > スピーカー > 鷹臣さんのいじめっ子ー (15:05)
四方 無畏 > お茶菓子はロシアン饅頭をどうぞ。 (15:06)
萩野むつき > ロシアン饅頭??? ありがとうございます? (15:06)
鷹臣@人を探す日々 > いじめっ子じゃないよー。NEKOBITOさんがいじめられっこなんだよー。あと黒崎さん。 (15:07)
黒崎克耶 > Σなぜ自分! (15:08)
NEKOBITO > スピーカー > ナカーマ>黒崎さん (15:09)
鷹臣@人を探す日々 > 何故と言われても私は真実を述べただけです(棒読み (15:10)
黒崎克耶 > ナカマじゃなーい>< (15:11)
入室(15:11):真神貴弘
NEKOBITO > スピーカー > えーんっ (15:11)
真神貴弘 > こんにちは。内装工事のものですが (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー お、内装屋さんが (15:12)
真神貴弘 > 壁の穴直しに来ましたー(ぉぃ (15:12)
NEKOBITO > 鉄壁‖‖鉄壁 <だ、だれもいませんよー (15:13)
黒崎克耶 > むつきさんのあけた穴か(笑) (15:13)
NEKOBITO > 壁の穴はむつきさんの穴ですよー (15:13)
真神貴弘 > 中に空洞があるみたいなんでコンクリ打っときますね (15:13)
四方 無畏 > ロシアン饅頭の内訳:1.桃 2.餡子 3.豚肉 4.唐辛子 5.鱶鰭 6.謎の紫色の物体 (15:13)
真神貴弘 > (どぼどぼ (15:14)
鷹臣@人を探す日々 > こんにちわー。内装屋さん、隙間なくお願いします (15:14)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (15:14)
萩野むつき > にゃーん!巣穴がー! (15:14)
萩野むつき◆1D6 → 3 = 3 (15:14)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (15:15)
萩野むつき > 3.豚肉…(今の私には、ごっふ!)=□○_ (15:15)
黒崎克耶 > =□○_ (15:15)
真神貴弘◆1D6 → 2 = 2 (15:15)
真神貴弘 > わかりましたー (15:15)
真神貴弘 > (ぺたぺた (15:16)
真神貴弘 > 直しときましたんでー (15:16)
黒崎克耶 > いやじゃー(ノД`)>紫の物体 (15:16)
真神貴弘 > 請求書は何様宛で? (15:16)
NEKOBITO > スピーカー > 鷹臣さん宛でー >真神さん (15:16)
萩野むつき > NEKOBITO様宛で(まがお) (15:17)
四方 無畏 > 可哀想な黒崎さん(ホロリ (15:17)
真神貴弘 > どっちですかー?(笑 (15:18)
黒崎克耶 > こういうときだけ6がでるんだよなー(ぶつぶつ (15:18)
NEKOBITO > スピーカー > ちょ、むつきさん何いってるヨ!? (15:18)
萩野むつき > あ、つい<宛先 (15:18)
NEKOBITO > スピーカー > ダイスで決めましょう >請求 (15:19)
真神貴弘 > あー取りあえずなんかスピーカーもはずし説きましたんで (15:19)
真神貴弘 > 防犯上も安心です(ぇー (15:19)
萩野むつき > Σあれ、NEKOBITO様さん埋められてる…? (15:20)
NEKOBITO > 鉄壁‖ω・`)‖鉄壁 ひどいよ真神さん…… (15:20)
NEKOBITO > 鉄壁‖‖鉄壁 (15:20)
鷹臣@人を探す日々 > ちょっと目を離した隙に・・・私に請求しようとはいい度胸です。NEKOBITOさんなんて白桃汁塗れになってしまうがいい(どばどば (15:22)
黒崎克耶 > 生き埋めに… (15:22)
真神貴弘 > いやー俺は依頼を受けた内装屋なもんで依頼主のご意向が最優先です(笑 (15:22)
NEKOBITO > (いやー。鉄が錆びるー) (15:22)
四方 無畏 > あ、ついでにそこの壁にハンモックつる用のフックつけといて下さい>内装屋さん (15:23)
真神貴弘 > はいはーい (15:25)
黒崎克耶 > あ、自分も天井にフックつけてくださいー>内装やさん (15:25)
真神貴弘 > 請求書は四方さんあてにしておきますんで (15:25)
真神貴弘 > て、天井に? (15:26)
真神貴弘 > なんに使うんですか天井のフック・・・ (15:26)
真神貴弘 > まあ、つけますけどね? (15:26)
鷹臣@人を探す日々 > (天井からNEKOBITOさんを吊るして燻製にでもする気だろうか・・・ (15:26)
NEKOBITO > 錆びた鉄‖‖錆びた鉄 <……バカー……… (15:26)
藻女 > 色々ぶら下げるのでしょう (15:26)
四方 無畏 > あ、請求は無名騎士藩国でお願いします(ぇ (15:26)
黒崎克耶 > ん?みのむしみたいにぶら下がるんすよー (15:27)
NEKOBITO > (黒崎さんはみのむしなんです) (15:27)
黒崎克耶 > 請求書は海法さんあてでお願いしますー(ぉ (15:27)
真神貴弘 > この場にいない人は却下です(笑 (15:28)
鷹臣@人を探す日々 > みんなことごとく組織と上司にたかってるな・・・ (15:28)
真神貴弘 > 後、うちを巻き込まない(笑 (15:28)
黒崎克耶 > ぇー じゃNEKOBITOさんあてで (15:28)
萩野むつき > www (15:28)
真神貴弘 > さて、四方さんに支払い者が確定したところで (15:29)
真神貴弘 > 5マイルになります (15:29)
真神貴弘 > ローンは不可で(笑 (15:29)
四方 無畏 > じゃあ、さっきのロシアン饅頭の代金でチャラですね。まいどあり〜 (15:30)
NEKOBITO > 錆鉄‖‖錆壁 <…クロサキサンナンテ……スレバイイノニー…… (15:30)
入室(15:30):さちひこ
萩野むつき > 饅頭高!www (15:31)
萩野むつき > こんにちはー (15:31)
さちひこ > みずのようにーやさしくー はなのようにー はげしくー (15:31)
さちひこ > こんにちは (15:31)
藻女 > こんにちは (15:31)
真神貴弘 > よーさっちー (15:31)
黒崎克耶 > んー?きこえないよー(ゴンゴン壁をたたいてみる) (15:31)
四方 無畏 > 高級素材等が含まれておりますために、この価格となっております(ぇ (15:31)
四方 無畏 > こんにちわ (15:31)
黒崎克耶 > こんにちはー わーい!プニュ( ´∀`)σ)Д`)>さちひこさん (15:31)
NEKOBITO > 錆鉄‖‖錆鉄 <……コンニチハ…… (15:32)
さちひこ > … (15:32)
さちひこ > さわんじゃねぇー!(某マサルがメソにやったように (15:32)
さちひこ > (・ω・)−3 むふぅ (15:33)
鷹臣@人を探す日々 > さて、そろそろ落ちますねー (15:33)
黒崎克耶 > にゃぎゃーはんこうされたΣ(´Д`) (15:33)
鷹臣@人を探す日々 > (NEKOBITOさんで遊べて大満足でしたー】ではーノシシ (15:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:33)
退室(15:33):鷹臣@人を探す日々
萩野むつき > おつかれさまですー (15:33)
さちひこ > 鷹臣さんをみて さちひこの脳裏に (15:34)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:34)
萩野むつき > (かっちゃんを、なごなごと撫でよう) (15:34)
藻女 > 聯合大丈夫でしょうか? (15:34)
さちひこ > ねたが こうりんしたようなしなかったような(何 (15:34)
真神貴弘 > おつですー (15:34)
藻女 > お疲れ様です (15:34)
さちひこ > 聯合じゃー (15:34)
NEKOBITO > [天井]ω・´)[天井] お疲れ様でした! (15:35)
黒崎克耶 > にゃごにゃご(なでられたので満足してみる (15:35)
黒崎克耶 > そういや、はらへったのう(´・ω・`) (15:35)
真神貴弘 > めしくてらー (15:36)
さちひこ > つ赤足のぜふ<黒崎さん (15:36)
黒崎克耶 > 米といでこようー (15:36)
真神貴弘 > 税金とか考えた上で最大限組んどけ>さっちー (15:36)
黒崎克耶 > 赤足のぜふ? (15:37)
萩野むつき > ご飯食べてー (15:37)
さちひこ > わんぴー○ (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下