NWCログ: 08/06/03 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@人を探す日々 > ふふふふふ (14:40)
黒崎克耶 > (NEKOBITOさんのよこに新たな桃をお供えしてみる) (14:40)
萩野むつき > Σはっ、鷹臣さんの華麗な避けを見損ねた! (14:40)
NEKOBITO > __○ → _∧○ >桃 (14:42)
鷹臣@人を探す日々 > (その桃がまた潰れてNEKOBITOさんが桃の汁塗れにならないかなぁ と期待に満ちた目で見つめる (14:42)
黒崎克耶 > Σ (14:42)
四方 無畏 > 果汁100%の天然桃ジュースだ・・・ (14:43)
鷹臣@人を探す日々 > (きらきら (14:43)
萩野むつき > Σ桃プレイ…ゲフン (14:43)
鷹臣@人を探す日々 > (さあ、NEKOBITOさんが近づいてきたところで潰せと言う眼をする>黒崎さん (14:43)
NEKOBITO > ……(桃を観察している) (14:44)
黒崎克耶 > 壁|A`)<そんなことできませーん (14:44)
NEKOBITO > (桃をつついてみる) (14:44)
黒崎克耶 > た、食べ物はそまつにしちゃいけないんだぞー>< (14:44)
NEKOBITO > (桃の匂いをくんくんかいでいる) (14:45)
鷹臣@人を探す日々 > いい人ぶりおって・・・えい!(桃を取り上げてNEKOBITOさんの頭の上に叩きつける (14:46)
NEKOBITO > もぐもぐ……(桃を食べ始めた) (14:46)
NEKOBITO > ぎゃー (14:46)
黒崎克耶 > Σひどいw (14:46)
鷹臣@人を探す日々 > ふぅ・・・(一仕事終えた笑顔 (14:46)
NEKOBITO > ひーどーいーわー  ジタバタ 〓■●_●■〓 ジタバタ (14:48)
萩野むつき > Σにゃーんw (14:48)
入室(14:48):普通に流血しねぇ?>桃叩きつけ
藻女 > 痴話喧嘩か (14:48)
鷹臣@人を探す日々 > ふふふ・・・NEKOBITOさんってばあんなに喜んで・・・(笑顔 (14:48)
NEKOBITO > これのどこが喜んでいるとっ!? (14:49)
黒崎克耶 > うむ…では桃ではなく肉まんをお供えしてみよう(そばにおく (14:49)
四方 無畏 > とりあえずNEKOBITOさんに つ【タオル】 (14:50)
NEKOBITO > 壁|A`) 鷹臣さんはSだー だー だー (14:50)
黒崎克耶 > うまうまー(もぐもぐ (14:50)
鷹臣@人を探す日々 > 濡れたタオルで口と鼻をふさぐなんて・・・四方さん・・・(⊃Д`) (14:50)
NEKOBITO > 【タオル】⊂  ありがとーごぜーます四方さんー (14:51)
NEKOBITO > 壁|ミ (14:52)
NEKOBITO > 壁|<肉まん は 美味しい ですか? (14:53)
四方 無畏 > ちゃんと、乾燥タオルと濡れタオルの両方を用意してるんだよ! (14:53)
NEKOBITO > (なんか壁の向こうでビクビクしてる) (14:53)
黒崎克耶 > うまいよー?もぐもぐ(゜μ ゜) (14:54)
萩野むつき > 桃の汁はかゆくなるよー (14:54)
黒崎克耶 > 四方さんは優しいなぁー( ´∀`) (14:54)
NEKOBITO > 濡れタオルで顔を拭いて。乾いたタオルでまた吹いたあと (14:55)
藻女 > 持ち上げてからじゃないと落とせないってことですね (14:55)
NEKOBITO > 壁|トオー  三三三=□○ノ【肉まん】 (14:56)
鷹臣@人を探す日々 > また今度は肉まんの肉汁と仲良くなるんですね? (14:56)
萩野むつき > Σああ、再びのピンチ (14:57)
NEKOBITO > 壁|_○□= 三三三 ヤアー (14:57)
黒崎克耶 > Σはやっ! (14:57)
NEKOBITO > 壁|三 (14:57)
鷹臣@人を探す日々 > (ちっ (14:58)
NEKOBITO > 壁|<肉まんウマー (14:58)
四方 無畏 > 安全な場所に持っていってから食べるように学習してる・・・ (14:58)
黒崎克耶 > 学習能力がw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下