NWCログ: 08/06/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > んーじゃあ天井からぶら下がってみのむし状態で(ぶらんぶらん) (14:00)
四方 無畏 > 床を使わないので混んでるときでも大丈夫! (14:00)
萩野むつき > 壁に穴を開けて巣穴でも作るか…(がりごり) (14:01)
NEKOBITO > ああ。むつきさんが横穴式住居を作ろうとしているーっ (14:01)
入室(14:02):真神貴弘@携帯
四方 無畏 > どんだけ壁厚いの?!(笑) (14:02)
萩野むつき > 壁|Д`) 暗くて狭くて最高です<穴 (14:02)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (14:03)
萩野むつき > 壁| ミ (14:03)
NEKOBITO > こんにちはー (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー 穴は暑そうだ (14:03)
萩野むつき > 壁| <こんにちはー (14:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:04)
日向美弥 > そして入れ替わりに落ちます。またです〜ノシ (14:04)
退室(14:04):日向美弥
NEKOBITO > (……穴を大岩でふさげばさぞ愉快かろうに……うずうず) (14:04)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (14:04)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:05)
萩野むつき > おつかれさまですー(巣穴の出入口は一つでないのですよ>NEKOBITOさん) (14:05)
四方 無畏 > r:むつきさんが広げた巣穴に砂糖を詰めだす。 (14:06)
NEKOBITO > なんですとー >出入り口は一つでない (14:06)
萩野むつき > 壁|Д`) … (14:06)
真神貴弘@携帯 > 壁のあなうめていい?(笑)(道具一式用意しつつ (14:06)
入室(14:06):ロッド
黒崎克耶 > うひひひw (14:06)
ロッド > 埋めるよりこの胡椒と団扇を使ってですね…こんにちは (14:07)
NEKOBITO > しからばその穴にコンクリを流して…… と、四方さんがはやかったかっ (14:07)
NEKOBITO > こんにちはー (14:07)
四方 無畏 > こんにちわ (14:08)
萩野むつき > 壁|⌒=□○_ 脱出ー (14:08)
NEKOBITO > あ。ロッドさん。ゆうみさんこと護民官からの伝言がー (14:08)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
黒崎克耶 > こんいちはー (14:08)
黒崎克耶 > こんにちは、です (14:09)
ロッド > ええ、見ました>護民官 (14:09)
NEKOBITO > 起家してもよろしいですか? と。 > ロッドさん (14:10)
NEKOBITO > あら見ましか。 (14:10)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (14:11)
NEKOBITO > なら安心して、むつきさんを捕まえることができるー (14:11)
真神貴弘@携帯 > ぇー(笑) (14:12)
萩野むつき > とっくに脱出してNEKOBITOさんの背後に…。 (14:13)
NEKOBITO > とりあえず。むつきさんの目の前に、バナナを設置しましょ (14:14)
NEKOBITO > むつきさんはどこだろう(キョロキョロ)<気づいてない (14:14)
萩野むつき > (アッ、それではNEKOBITOさんがバナナに…) (14:15)
NEKOBITO > ちょ (14:15)
黒崎克耶 > ばななんばななん〜♪(ぶらんぶらん) (14:15)
NEKOBITO > わたしマズくないデスヨ!? (´Д`) (14:16)
真神貴弘@携帯 > 背後に回ったっていうことは、そのまま首をコキッと・・・(ぉ (14:17)
NEKOBITO > 違う、美味しくない。たはマズいですよだ! (14:17)
藻女 > 美味しいの?食べられたくなかったらそういわないほうがいい (14:17)
萩野むつき > んーヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノんー (14:17)
入室(14:17):じゃあ、今そのバナナの皮をむいて・・・と言ったらNEKOBITOさんの服を剥くことになるんですね!
退室(14:17):じゃあ、今そのバナナの皮をむいて・・・と言ったらNEKOBITOさんの服を剥くことになるんですね!
萩野むつき > 膝かっくん (14:17)
NEKOBITO > きゃー (14:18)
萩野むつき > (ちょ 私が服を剥くんですか!) (14:19)
黒崎克耶 > むかれるのかw (14:19)
藻女 > きゃ〜 (14:19)
NEKOBITO > いや待て。バナナ候補は私だけじゃなく黒崎さんもですね、ブツブツ…… (14:19)
藻女 > 昼ドラだ〜 (14:20)
NEKOBITO > (チラリ) >黒崎さん (14:20)
入室(14:20):黒崎さんという名のバナナは毎晩ヤガミに剥かれてるから・・・今更・・・
黒崎克耶 > さっとよける(PLACE着用中) (14:20)
退室(14:20):黒崎さんという名のバナナは毎晩ヤガミに剥かれてるから・・・今更・・・
黒崎克耶 > =□○_ (14:20)
萩野むつき > ぶほwww (14:20)
藻女 > ですね<ヤガミに剥かれる (14:21)
NEKOBITO > ahahahaha (14:21)
黒崎克耶 > が、がおー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡>天の声 (14:21)
萩野むつき > 天井から夜の空気が流れてきたwww (14:23)
黒崎克耶 > そ、そういう気まずい話題はふらんといてー=□○_>天の声 (14:23)
NEKOBITO > いやー、なんと言うか。今日の天の声はスゴいですネ? (14:23)
四方 無畏 > まだ14時なのに・・・ (14:23)
萩野むつき > 昼は昼でも、昼メロな…展開 (14:24)
黒崎克耶 > しっしっ!!ノシノシ<夜の帳 (14:24)
入室(14:24):じゃあ、黒崎さんのバナナの皮は剥く前にピドを飲んでしまったので(ry
退室(14:24):じゃあ、黒崎さんのバナナの皮は剥く前にピドを飲んでしまったので(ry
黒崎克耶 > =□○_ (14:24)
NEKOBITO > (×印のマスクをつけて、黙って静観しとこ) (14:26)
黒崎克耶 > ま、まーほっといて次いってみようー! (14:26)
黒崎克耶 > そもそもなんでバナナが(ぶつぶつ (14:27)
萩野むつき > はははー (14:27)
黒崎克耶 > (NEKOBITOさんをみつつ) (14:27)
NEKOBITO > もごもご(ワタシナニモイッテナイヨー) >黒崎さん (14:28)
黒崎克耶 > 今の時期だとこれねー(桃をさしだす) (14:28)
入室(14:28):鷹臣@人を探す日々
鷹臣@人を探す日々 > こんにちわー (14:29)
萩野むつき > こんにちはー (14:29)
NEKOBITO > もごもぉご(ありがとー)>黒崎さん (14:29)
四方 無畏 > こんにちわ (14:29)
NEKOBITO > こんにちはー (14:29)
鷹臣@人を探す日々 > 桃と言ったら桃じ(ry (14:29)
藻女 > こんにちは (14:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:29)
藻女 > 桃ジャム?桃ジュース? (14:29)
黒崎克耶 > 桃はウマー大好きー(ウマウマ (14:30)
鷹臣@人を探す日々 > 桃の袋かけがそろそろ始まるなー(ぼけー (14:30)
黒崎克耶 > あ、ちょっと時期がはやかったか (14:31)
萩野むつき > 桃いいですよねえ〜、初夏を感じます。 (14:31)
黒崎克耶 > 夏みかんが一番すきですが!(何 (14:31)
鷹臣@人を探す日々 > 袋かけはまだいい、袋取りが悲惨なんだ・・・産毛が・・・ (14:31)
NEKOBITO > (マスクを少しめくって桃を食べ始める) (14:32)
黒崎克耶 > ああ、産毛… (14:32)
鷹臣@人を探す日々 > (そのマスクをめいっぱい引っ張って・・・放して見た(ばちこーん (14:33)
藻女 > 取りにくいんだよね (14:33)
鷹臣@人を探す日々 > 小学校時代、半そで半ズボンでやって地獄見ました(´ゝω・`)−☆>袋取り (14:33)
黒崎克耶 > ゴムぱっちん(笑) (14:33)
NEKOBITO > 【潰れた桃】__=□○_ (14:34)
萩野むつき > 桃の産毛は手強いネウ (14:34)
萩野むつき > www (14:34)
黒崎克耶 > ああ、なんだか嫌な感じが;>産毛 (14:34)
四方 無畏 > 桃がつぶれるほど強力なゴムなのか! (14:35)
鷹臣@人を探す日々 > 痒くてかじってたらかぶれたこともありますorz (14:35)
黒崎克耶 > だよねー;>かぶれ (14:36)
NEKOBITO > なにをするーっ  ヾ(`Д´)ノ 三三三【潰れた桃】 >鷹臣さん (14:37)
鷹臣@人を探す日々 > orz三三三【潰れた桃】<しゃがんで避ける (14:38)
鷹臣@人を探す日々 > くっくっく。NEKOBITOよ、まだまだよのう・・・ (14:38)
黒崎克耶 > Σよけた (14:38)
萩野むつき > (夫の人にも桃とかオレンジとかを…(ぼんやり)) (14:38)
NEKOBITO > 鷹臣さんがぼくをいじめるよー =□○_ (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下