NWCログ: 08/06/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > キャンペーンとかあるんじゃなかったっけな? (13:41)
萩野むつき > SHCは停止しますが、購入の機会を設ける話をここで、ミロさんに。(茹だった頭で必死に思い出す) (13:42)
ぱんくす > まあ派生あけたことで収入もはいるようになったけどね (13:42)
黒崎克耶 > ああ、あれいつの話だっけ@@ (13:42)
日向美弥 > あ、なるほど〜。それは楽しみですね>購入の機会 (13:43)
萩野むつき > 昨日か一昨日の夜…(ぼわーん) (13:43)
黒崎克耶 > 昨日じゃないな、おとといかしら (13:43)
黒崎克耶 > ぷしゅー =□●_ (13:44)
萩野むつき > あ、昨日は昨日か、一昨日ですね。=□○_ (13:44)
黒崎克耶 > ということで購入考えてる人はお待ちいただいてもよいかとー(宣伝 (13:45)
萩野むつき > 後日正式な発表があると思いますので、そちらをお待ち下さいませー(宣伝 (13:46)
ぱんくす > 生物資源に次開けると食糧がはいりそう (13:46)
黒崎克耶 > (なにを二人で宣伝してるんだろうw) (13:46)
四方 無畏 > なら100マイルくらいは貯めたままチャンスをうかがうとしますか(そして動きかけたマイルが不動層に戻る) (13:47)
萩野むつき > (かぶったw) (13:47)
黒崎克耶 > ということで床へごろごろ =□○_ (13:49)
萩野むつき > 隣でごろごろー =□○_ (13:51)
ぱんくす > そろそろ失礼します。また夜に (13:52)
日向美弥 > さらにごろごろ=□○_ (13:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:53)
四方 無畏 > 皆が床でごろごろしだしたから座ってるのは危険に! (13:53)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:53)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:54)
黒崎克耶 > そして、床にはマグロになった住民が!! (13:54)
NEKOBITO > (床でごろんちょしようか迷ってる) (13:55)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:55)
日向美弥 > NEKOBITOさんにも床の誘惑がw (13:55)
黒崎克耶 > かむかむ(まぐろの塊 (13:56)
四方 無畏 > しかし私はあえてハンモックを吊るしてそこでゴロゴロ (13:56)
NEKOBITO > ………………はっ、ダメだ。 ぼくにはビーチパラソルと椅子というアイテムがあるんだぁ (13:57)
黒崎克耶 > Σ新たな寝転がり方が!>ハンモック (13:58)
NEKOBITO > む。新しい派閥ができた(笑) >ハンモック (13:58)
萩野むつき > それは新しい〜 <ハンモック (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下