NWCログ: 08/06/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:00)
とよたろう@携帯 > 私も失礼しますー では (13:00)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:00)
川原雅 > おつかれさまです (13:00)
悪童屋・四季 > ありがとう御座います。ただ、どこまでお手伝いしてもらっていいのか未確認ですので…。>川原さん (13:01)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:01)
SV > もう1時ですか。あっしも失礼しやす。ではー (13:01)
退室(13:01):SV
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:01)
悪童屋・四季 > 俺もだ (13:01)
悪童屋・四季 > それでは失礼致します (13:01)
退室(13:02):悪童屋・四季
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:02)
川原雅 > はーい、なんかあれば連絡ください>悪童さん (13:02)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:02)
猫野和錆@携帯 > 俺も一旦落ちますーお疲れ様でしたー (13:02)
退室(13:02):猫野和錆@携帯
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:02)
涼原秋春 > ではなだれますね。おつかれさまでした (13:02)
退室(13:03):涼原秋春
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:03)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:04)
川原雅 > では私も失礼しまーす (13:05)
川原雅 > ノシ (13:05)
退室(13:05):川原雅
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:05)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (13:06)
NEKOBITO > さてと (13:07)
NEKOBITO > (ビーチパラソル差して。椅子に寝転びまったりしばしめる) (13:08)
黒崎克耶 > 床にごろんちょ =□○_ (13:09)
日向美弥 > 床はいいですね…=□○_ (13:10)
NEKOBITO > んー、トロピカルですのぉ(トロピカルジュース飲みながら) (13:10)
黒崎克耶 > …(なんが豪華そうだと眺めてみる)>NEKOBITOさん (13:11)
NEKOBITO > よく見るとパラソルも椅子に「レンタル」の文字が…… >黒崎さん (13:12)
黒崎克耶 > レンタル(笑) (13:12)
NEKOBITO > そしてトロピカルジュースが、缶ジュースinストロー (13:12)
NEKOBITO > さあ。あなたはこれで豪華と思えますか!? (13:13)
日向美弥 > すごい勢いで庶民的にw (13:13)
黒崎克耶 > ちょwww (13:13)
黒崎克耶 > そんなレンタルしてまでw (13:14)
NEKOBITO > くくくくく。これでラジカセで波の音を流してよりまったりするのじゃー (13:15)
藻女 > その代わりレンタル会社とジュースの製造者がNEKOBITOさんなんだね (13:15)
NEKOBITO > (ザザー、ザザー)<波の音 (13:15)
黒崎克耶 > なんて擬似空間(笑) (13:16)
NEKOBITO > なんと。NEKOBITOブランドだったのか!?   それは宣伝しなければ(笑) (13:16)
NEKOBITO > (キャッキャキャッキャ、ザップーン…………)<ラジカセの音 (13:17)
NEKOBITO > (……ブクブク……)<ラジカセの音 (13:18)
黒崎克耶 > そんなSEはいりませんw =□○_ (13:18)
入室(13:19):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ (13:19)
黒崎克耶 > おっとこんにちはー(キャッチ&ぎゅー) (13:20)
NEKOBITO > Σ はっ 溺れる夢見たんだナ!(笑) / こんにちはー (13:20)
萩野むつき > こんにちはー(もぎゅー) (13:20)
日向美弥 > こんにちは〜 床仲間が増えた?w=□○_ (13:20)
黒崎克耶 > (くろさきはおちてきたものをきゃっちするくせがついたようだ) (13:21)
萩野むつき > SHCよりお知らせです、【電話の増設7日まで受付け】致しております、この機会にどうぞご利用下さい。 (13:21)
NEKOBITO > (なんか床組が楽しそうだなぁ……) (13:22)
黒崎克耶 > 電話せっちしたけどなかみがいないよー =□○_ (13:23)
萩野むつき > 以上です、失礼致しました(再び床に倒れる)=□○_ (13:23)
藻女 > 電話の中身? (13:24)
NEKOBITO > なかみ? > 家の住人 (13:24)
日向美弥 > 電話以前…工場しかもってないよ=□○_ (13:25)
黒崎克耶 > そうそう、住民がいないというちょっと悲しい状態に; (13:25)
入室(13:25):遊佐@携帯
日向美弥 > 事態がおちつけばみんな戻ってこれるよ;つ【なでなで】 (13:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:26)
黒崎克耶 > む〜む〜さんとこも帰ってくるってつ【なでなで】 (13:26)
萩野むつき > こんにちはー=□○_ (13:26)
NEKOBITO > こんにちはー (13:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
日向美弥 > あはは…昨日けっきょく一睡もせずに出社しましたorz (13:27)
萩野むつき > (む〜む〜さんとかっちゃんをもぎゅーする…) (13:27)
黒崎克耶 > (Σは 間違ってMACのマウスで返事してた;) (13:27)
遊佐@携帯 > こ〜んに〜ちは〜です〜♪ ゴロゴロゴロゴロ… ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄) (床を転がる) (13:27)
萩野むつき > (遊佐さんが元気に転がっているー) (13:29)
黒崎克耶 > (そして舞い上がる砂糖…) (13:29)
NEKOBITO > 遊佐さんに対抗して椅子をギコギコ揺らすっ (13:29)
日向美弥 > (おまけにからみつく砂糖…) (13:29)
遊佐@携帯 > …ふぅ、空元気も元気っと (13:30)
黒崎克耶 > 砂糖をすいこんだらしい ばたむΣ=□○_ (13:31)
NEKOBITO > ふむ。砂糖が絡みついて髪の毛が真っ白なるんですね (13:31)
萩野むつき > =□○_(へんじがない ただのしかばねのようだ) (13:31)
藻女 > べとべとになるのだね (13:32)
NEKOBITO > ぬおー。黒崎さんがー。 (13:32)
日向美弥 > ちょΣ むつきさ〜ん>< (13:32)
NEKOBITO > つ【砂糖水】 >黒崎さん (13:32)
入室(13:33):ぱんくす
NEKOBITO > 砂糖はべとべとしますからね。 (13:33)
NEKOBITO > こんにちはー (13:33)
ぱんくす > こんにちは。ぐったり (13:33)
萩野むつき > (午前中忙しかった… (13:34)
萩野むつき > =□○_こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー Σごぶー>砂糖水 (13:34)
遊佐@携帯 > 藩国状況とかの情報収集に使えるほどマイルが貯まってないないのが痛いなぁ(収入安定してないし) (^^; (13:34)
遊佐@携帯 > (ログを見て)…僕も目標額まで貯めてどかんと…な不動マイル層か (13:36)
萩野むつき > 家具の掃除ロボット買いたかったんだけど、手紙と電話で予算が消えるw (13:36)
日向美弥 > ありがちw>手紙と電話で予算が消える (13:37)
NEKOBITO > ああ黒崎さんがー(棒読み) (13:37)
萩野むつき > ささやかかなロボへの夢がー(さめざめ) (13:37)
遊佐@携帯 > しかもゲーム枠で使うから時期が周りと一緒にってバースト要因(^^; (13:38)
ぱんくす > 俺も稼がないとな。いまいち稼げてない (13:38)
入室(13:38):四方 無畏
日向美弥 > とりあえず、今の件片付くまでは5マイルずつ出ていきまくりorz 一段落したら手紙も… (13:39)
遊佐@携帯 > 美味しいのに(爆) <佐藤水 (13:39)
黒崎克耶 > 今別作業に追われてるからマイルかせげてない…(しくしく (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
遊佐@携帯 > 砂糖水 (汗) (13:39)
四方 無畏 > こんにちわ (13:39)
黒崎克耶 > 砂糖水はカキ氷のときにつかうぐらいでいいんですよー>< (13:39)
ぱんくす > 生活ゲームに使わないけど派生に使うことがあるかな (13:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:39)
NEKOBITO > こんにちはー (13:39)
四方 無畏 > 家を買い損ねたからマイルは有るんだけどな・・・ (13:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
日向美弥 > 派生…(吐血<あけたいところ3箇所 (13:40)
萩野むつき > あ、家を買うチャンスが来ると思いますよ、昨日社長がそんな事を。 (13:40)
ぱんくす > こんにちはー (13:40)
日向美弥 > お、なにかしらあるんですか?>家を買うチャンス (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下