NWCログ: 08/06/03 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

SV > 生活ゲームだけでも安くする方法があればよいのですがのう。 (12:48)
とよたろう@携帯 > あと3マイルで派生が……なに買おう (12:48)
日向美弥 > ワサビーヌ…つ【なでなで】 (12:48)
涼原秋春 > レーザーが怖いですね……>保険 (12:48)
川原雅 > 安くすると予約殺到して結局ゲームできない人が>SVさん (12:48)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>わさびーむ (12:49)
SV > なるほど。ままならないものです。 (12:49)
日向美弥 > 芝村さんバーストのパターンですね(汗>予約殺到 (12:49)
入室(12:50):ゆうみ
黒崎克耶 > そうそう、ゲームが20であれですからのう; (12:50)
猫野和錆@携帯 > (;_;) (12:50)
ゆうみ > こんにちはー(挨拶不要でー (12:50)
SV > (秘宝館特製格安デートチケットは取らないほうがいいのかな…… (12:50)
川原雅 > 解決策としては、デートチケット買うという方法もあるけど今みんな資金のほうが足りない(笑) (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:51)
ゆうみ > 総名代さんつかまえましたー!(がしっ (12:51)
SV > こんにちはー (12:51)
ゆうみ > あ、とよたろうもいるー(がしっ (12:51)
猫野和錆@携帯 > つ(なでなで)>黒崎さん、日向さん (12:51)
黒崎克耶 > Σなんか続々とつかまってる?!(´Д`) (12:51)
黒崎克耶 > にゃうーん><なでられたっ! (12:51)
入室(12:52):悪童屋・四季@帝國軍
入室(12:52):悪童屋・四季@帝國軍
ゆうみ > 起家しても大丈夫ですか??? (12:52)
総名代 > 捕まった。後に二分くらいしかいないけど (12:53)
黒崎克耶 > こんいちはー (12:53)
NEKOBITO > ゆうみさんがー、珍しいー (12:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:53)
SV > こんにちはー (12:53)
NEKOBITO > こんにちはー (12:53)
蓮田屋・携帯 > こんにちはーノ (12:53)
とよたろう@携帯 > にょわー (12:53)
ゆうみ > 万反@FEGさん、りゅうへんげ@海法よけ藩国さん、豊国 ミロ@レンジャー連邦さん、矢神サク@レンジャー連邦さん (12:53)
川原雅 > こんにちは (12:53)
入室(12:53):悪童屋・四季
悪童屋・四季 > こんにちは (12:54)
総名代 > お願いします。先生が着たんで落ちます (12:54)
ゆうみ > ロッド@ビギナーズ王国さん、む〜む〜@紅葉国さんにも連絡が取れておりませんー。 (12:54)
猫野和錆@携帯 > こんにちは (12:54)
ゆうみ > ありがとうござますー!りょうかいです!>総名代さん (12:54)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでした (12:54)
日向美弥 > あ、あの。む〜む〜ですノシ (12:55)
川原雅 > 万反さんよろこびます。みかけたら言っておきますね>ゆうみさん (12:55)
悪童屋・四季 > 宰相府帝國軍兵器開発コンペに参加して頂きました皆様ありがとう御座いました。 (12:55)
ゆうみ > あ、あと、やひろ@ナニワアームズ商藩国もですー。 (12:55)
NEKOBITO > 万反さん、りゅうへんげさん、ロッドさんですね。 (12:55)
黒崎克耶 > うはははwむ〜む〜さんんあらそこに>日向さん (12:55)
黒崎克耶 > ならそこに、だ (12:55)
NEKOBITO > この三人なら、MLで連絡とれますね。 (12:55)
川原雅 > 連絡は護民官事務所でいいですか?>ゆうみさん (12:55)
ゆうみ > わーい、NEKOBITOさんあいしてるー! (12:56)
ゆうみURL (12:56)
蓮田屋・携帯 > そういえば、帝国軍と見ると、どうもベイダー卿のイメージがあります(苦笑) (12:56)
川原雅 > ていこくはーとてもーつよいー (12:56)
悪童屋・四季 > しゅこ〜しゅこ〜(笑) (12:56)
ゆうみ > こちらの記事にご返信いただくか、チャットなどにご一報いただければとー。 (12:56)
ゆうみ > 川原さんもありがとうございますー (12:56)
ゆうみ > 代返でもOKですので、是非是非よろしくおねがいいたしますー (12:57)
悪童屋・四季 > 急ぎ、選定作業に入っておりますが日数かかりそうです。 (12:57)
悪童屋・四季 > 申し訳ありません。(ぺこぺこ (12:57)
とよたろう@携帯 > 大丈夫ですけど、実作業まだしてないようなー>ゆうみさん (12:57)
蓮田屋・携帯 > 要点にマントとライトセイバーを(笑) (12:58)
川原雅 > はーい>ゆうみさん (12:58)
ゆうみ > 作業ガイド読んで6級(超見習い)起家ってのがあるのですぢゃー>とよ (12:58)
悪童屋・四季 > 帝國軍元帥の開示はしていただきましたよ。(笑) (12:59)
川原雅 > がんばってくださいー>悪童さん なんか手伝えることあったらやりますよ(笑) (12:59)
ゆうみ > とよの分も代返しときます。T11のご出仕をお待ちしております! (12:59)
蓮田屋・携帯 > そろそろ落ちますーでわーノシ (12:59)
ゆうみ > 昼休み終わったのでこれにて失礼しますーではー (12:59)
退室(12:59):ゆうみ
黒崎克耶 > お疲れ様です (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下