NWCログ: 08/06/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > 最近GENZが欲しがってるなあ…ACE (12:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:21)
SV > なるほど……あっしが我が王を呼び出してゲットすれば…… (12:21)
日向美弥 > つまり、生活ゲームで藩王を呼び出そう祭りを(違 (12:22)
川原雅 > 多いですね>高原さん (12:22)
涼原秋春 > バンバンジーイベントの先に「超辛戦士GENZ」とかでてくるといいんですけどね>GENZさん (12:22)
涼原秋春 > それなんてBL?>僕を呼び出してゲットするつもりのSVさん (12:22)
猫野和錆@携帯 > それやくに立つんですか(笑 (12:23)
日向美弥 > みなしに藩王がない予感がw>超辛戦士 (12:23)
藻女 > みなしに藩王あったほうがいいの? (12:23)
涼原秋春 > ……みなしに藩王ないとやっぱり政務出来ないんでしょうか(笑)>PLACE (12:24)
川原雅 > いやまぁ藩王じゃなくてもそれなりに・・・きっと(笑) (12:24)
SV > やはり我が王を呼び出すのは444さんの役目ですな…… (12:24)
海法 > よし! (12:24)
海法 > 俺が新キャラで、ACE・GENZを落として! (12:24)
日向美弥 > ちょΣ (12:24)
川原雅 > まさにBL (12:25)
猫野和錆@携帯 > 是非! (12:25)
NEKOBITO > なんとー (12:25)
SV > 変な特殊がつきそうですなあw (12:25)
涼原秋春 > レムーリア第3部ですね。わかります>海法さん×ACEGENZさん (12:25)
藻女 > えりすがんばれ〜海法さんにまけるなぁ (12:25)
日向美弥 > 裕子先生大喜びですね (12:25)
川原雅 > 新キャラは神奈川さん?(笑) (12:26)
入室(12:26):黒崎克耶
黒崎克耶 > PCからはいりなおしー (12:26)
海法 > GENZさんに特化したキャラを作れば! (12:27)
入室(12:27):総名代
総名代 > こんにちは、 (12:28)
SV > こんにちはー (12:28)
涼原秋春 > こんにちは (12:28)
川原雅 > こんにちはー。 (12:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:28)
猫野和錆@携帯 > よし、俺が奴の好みをば!>海法さん (12:29)
NEKOBITO > こんにちはー (12:29)
海法 > だいたいわかる気がするが、教えて>わさび (12:29)
黒崎克耶 > え、海法さん×GENZさん?? (12:29)
川原雅 > 壮大な計画です(何ヶ月かかるんだろう) (12:29)
日向美弥 > ワサビーヌも乗り気だw (12:30)
総名代 > 誰かが頑張って藩王コインを集めるんですか? (12:30)
黒崎克耶 > あれだ!魔法少女GENZ子(ACE)再び! (12:30)
NEKOBITO > 外堀がどんどん埋まってる(笑) (12:30)
猫野和錆@携帯 > 記号的に言えば…ツンデレ? (12:31)
日向美弥 > そか、ピド前GENZさんがいるじゃないっ! (12:31)
日向美弥 > たぶん、それはみんな知ってるw>ツンデレ好み (12:31)
海法 > ツンデレ+理系だろ。 (12:31)
SV > 観光地のイラストのGENZさんはかわいいのに実にもったいない。 (12:31)
猫野和錆@携帯 > 後…眼鏡 (12:32)
黒崎克耶 > Σメガネ (12:32)
NEKOBITO > GENZさんのACEを出すためにですね、海法さんが新キャラで落とすと > 総名代 (12:32)
NEKOBITO > 失敬、総名代さん (12:32)
猫野和錆@携帯 > イエス>海法さん (12:33)
入室(12:33):蓮田屋・携帯
川原雅 > 総合すると、白衣眼鏡ツンデレ? (12:33)
蓮田屋・携帯 > メガネと聞いて(略 (12:33)
猫野和錆@携帯 > あと…メカ?(真顔) (12:34)
海法 > まぁでも当人が公言してる属性と、リアル属性は別の場合があるから。 (12:34)
涼原秋春 > ……あれ。でも最初にどこかからACEなGENZさんが出現しないと落とせないのでは。いや、ポレポレさんがイグドラシルにないAI伏見さん呼び出したりしてるから不可能ではないのかなあ。 (12:34)
蓮田屋・携帯 > こんにちはーノ (12:34)
海法 > どうみても、えりすに落とされそうだしな! (12:34)
涼原秋春 > こんにちはー (12:34)
黒崎克耶 > 眼鏡ッ子メカ少女 (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:34)
シコウ > こんにちはー (12:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:34)
涼原秋春 > えりす……恐ろしい子! (12:34)
NEKOBITO > こんにちはー (12:35)
海法 > (いないと思って言いたい放題) (12:35)
日向美弥 > なんだかんだ言って、えりすのタイプには弱いですね>GENZさん (12:35)
日向美弥 > いても同じだと思う… (12:35)
シコウ > (ログまとめ終わったので、お昼ご飯食べに落ちますー。お疲れ様でしたー) (12:35)
黒崎克耶 > なんと…えりす (12:35)
猫野和錆@携帯 > (マジ泣き) (12:35)
退室(12:35):シコウ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:35)
川原雅 > おつかれさまですー>シコウさん (12:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:36)
川原雅 > 居るとたいがいもっとひどい話に(笑) (12:36)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:36)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:37)
猫野和錆@携帯 > まあ。呪いがかかったかのように田上田上なのでなかなか素直になれないようですが… (12:37)
蓮田屋・携帯 > GENZさんはツンデレなので、えりすにつれなくしているのですよ(ぇー (12:37)
藻女 > いると思っていってたのにお疲れ様です (12:37)
黒崎克耶 > そのうち落ちてきそうだけど寝たのが6じだったからなぁ;>GENZさん (12:37)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした (12:38)
涼原秋春 > つまりそれがえりす視点での試練ですね!>なかなか素直になれない (12:38)
黒崎克耶 > のろい(ノД`)ほろり (12:38)
総名代 > お疲れ様でした (12:38)
蓮田屋・携帯 > お疲れ様ですー。 (12:38)
海法 > マザコンとロリは表裏一体だから、気の強いお姉様に叱って欲しいのと、幼女になにもかも許してほしいのは、わりと一人の中で一致するのよ。 (12:39)
日向美弥 > なんという分析Σ (12:39)
涼原秋春 > なるほどー (12:39)
黒崎克耶 > Σギャワー (12:39)
SV > 納得の真理。すばらしい。 (12:40)
藻女 > 気の強い幼女なお姉様?<ちびふみこ (12:40)
蓮田屋・携帯 > 全ニューワールドが泣いた(つT (12:41)
猫野和錆@携帯 > まあ本当の話えりすに本気で惚れてしまえるとあいつもこれ以上苦しまずに… (12:41)
総名代 > 不動マイルか…(自分のサイフをながめながら)(ふるい) (12:41)
川原雅 > マイルつかっちゃったなー(おさいふをみる) (12:42)
黒崎克耶 > まままマイルは自転車操業…>もらったらすぐなくなる (12:43)
蓮田屋・携帯 > 10歳同盟がまた一人……(ぇ (12:43)
NEKOBITO > 完済人にはほどとおいなぁ……(がまぐちを見る) (12:43)
黒崎克耶 > (なくなるんじゃなくて使う、か) (12:43)
日向美弥 > えりす…14歳でしたっけ (12:44)
総名代 > 十月までに、なんぼか貯めれば一年ぶりの小笠原にいけるかな…… (12:44)
黒崎克耶 > 14…はびみょーなラインですな (12:44)
蓮田屋・携帯 > ふふ、貯めてもすぐ藩国マイルになるんだ……。 (12:45)
海法 > 保険をかけないとなぁ…… (12:45)
海法 > 家に…… (12:45)
日向美弥 > せめて1時間ゲーム分貯めないとorz (12:46)
黒崎克耶 > 脱藩してるのなんとかしないと…orz (12:46)
総名代 > と言っても前回の評価値など残っとるはずもないけど貯めるの頑張りたいな〜〜 (12:46)
日向美弥 > …しまった、ゲーム代の前に無事に帰ってきてくれないと=□○_ (12:47)
川原雅 > 美弥さん(ほろり (12:47)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>む〜む〜さん (12:48)
猫野和錆@携帯 > 月子さんの行方を…OTZ (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下