NWCログ: 08/06/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ボウケンジャー? (23:00)
七比良 鸚哥 > 最近色ネ増えてますよねw (23:00)
七比良 鸚哥 > ミス (23:00)
サターン > (そして入室早々あれですが、九重さん、メッセ登録送らせていただきますー) (23:00)
真神貴弘 > ジャ○ラックです(ぉぃ (23:01)
真神貴弘 > こんばんは (23:01)
藻女 > カラオケマンに出てくるのだね (23:02)
ELN > うわ、カラオケ配信されたって事はジャス○ックさん来ちゃうのか (23:02)
サターン > うちは音楽は聴かないんですよ。楽器? あるわけないじゃないですか。鼻歌も歌いませんよ、ははは<ジャ○ラック (23:02)
七比良 鸚哥 > (゚Д゚#)剤戳!! (23:03)
ELN > ♪私のお月様 逆さまのお月様 (助けて英ー吏ん) (23:04)
GENZ > 日本ヒキコモリ協会の方から来ました…毒電波の受信料を(ry (23:04)
ELN > ここのところをもっと上手く改変したいっす。原曲は月なんすけど、月じゃなければなんだろう (23:04)
サターン > うちはしんぶんはとってないよ! うちはしんぶんはよまないんだよ! ぎゅうにゅうもいらん!<GENZさん (23:04)
七比良 鸚哥 > 支払いは分割で・・・ (23:05)
サターン > マザー2が無性にやりたい。 久々にやりたい。 買い物禁止縛りとかで… (23:06)
七比良 鸚哥 > サターンさんは縛りプレイがお好き、と( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ (23:07)
ELN > ♪もう 早くして 強く振り下ろした腕は (( ゚∀゚)彡 英ー吏ん! 英ー吏ん!) (23:07)
ELN > ♪あなたを呼ぶサイン 英ー吏ん! あなたへのサイン (23:07)
藻女 > 風来のシレン攻撃禁止、アイテム拾うの禁止(その場で使うのはあり)をまたしたいなぁ (23:07)
ELN > ここは改変無しでいけるっすね (23:07)
藻女 > どうせまたすぐ死ぬけど (23:08)
ELN > シレンは最新作が出てたっすね (23:08)
サターン > ふむ、他に目を逸らしておいて自分から注目を逸らす作戦ですね。 つまり七比良さんはもっとすげぇ、と…(めもめも (23:08)
都築つらね > シレンは初回作しかやったことないですのう・・・マンジカブラ(ぉ (23:08)
七比良 鸚哥 > 〇〇なプレイを・・・ (23:09)
藻女 > ウィーのは多分買わないですが、やってみたいですね 合成のつぼ遠投 (23:10)
サターン > ありすぎて困る<合成のつぼ遠投 (23:10)
七比良 鸚哥 > シレンはやった事ないなぁ (23:10)
GENZ > カルネの死体を間違えて投げる→ウジュルウジュル (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 深謀遠慮、しばむらーの家業のちーから(凄く苦しいかもしれない) (23:11)
藻女 > どろぼうとモンスターハウスが燃えます (23:11)
遊佐 > でも、英吏は曲解スキル∞だから並みのサインではどう取られるか・・・(オヒ) (23:11)
都築つらね > トドの壺を押そうとする⇒間違えて投げる⇒おにぎり全部持ってかれる⇒捕まえる前に餓死・・・orz (23:12)
藻女 > おにぎり壷をにぎりへんげにおにぎりに変えられたりするのも良くありました (23:13)
サターン > F.F.のディスクを持ったまま未識別ディスク使用→ボシュゥ! (23:14)
入室(23:15):GENZ
ELN > Σ(゜口゜; >サターンさん (23:15)
GENZ > 危ない危ない。ガオォンされてしまったようだぜ (23:15)
藻女 > 銀の矢で一気に雑魚を攻撃しようとして店主を撃ったり (23:16)
藻女 > こんばんは (23:16)
サターン > 瞬間移動ってやつだねぇ〜 (23:16)
七比良 鸚哥 > (●ゝω・)ノ コンニチハ (23:16)
都築つらね > こんばんはーw (23:17)
都築つらね > ああ、そういえば、ボスが主人公の不思議のダンジョンありましたなあ。フリーソフトでw (23:18)
都築つらね > (やったやった、ちょうやった<ボスが幾度死んだことか・・・っ (23:18)
藻女 > ジョジョのあれ?<ボスが主人公 (23:18)
都築つらね > ですです。 (23:19)
七比良 鸚哥 > ほほう (23:20)
藻女URL 難しいです (23:20)
ELN > 緑の章の部隊ってなにか通称ってありましたっけ? (23:21)
藻女 > シュークリームナイト? (23:21)
ELN > フリーってのがもったいないくらいに出来がいいんすよね<ディアボロの冒険 (23:21)
さちひこ > にゃんにゃん部隊 (23:21)
藻女 > 善行騎兵団もあるけど、やっぱりこっちかなと<シュークリームナイト (23:22)
七比良 鸚哥 > アンパンナイトじゃ (23:22)
七比良 鸚哥 > アンパンナイトじゃあ (23:22)
坂凪 > シュークリームナイト中隊だった覚えが (23:22)
サターン > シュークリームナイトですね (23:22)
GENZ > シュークリームナイト(職業4)というのもどこかから出てたはず… (23:24)
ELN > 感謝します (23:24)
曲直瀬りま@FVB > FVBの質疑に回答いただきました。質疑転載スレに投稿させていただきました。 (23:25)
曲直瀬りま@FVB > 宰相府藩国との聯合と、3航路の輸送処理です。 (23:25)
曲直瀬りま@FVB > ではー (23:25)
退室(23:25):曲直瀬りま@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:26)
七比良 鸚哥 > (’▽’)mmmmm オツカレ虫 (23:27)
藻女 > シュークリームが食べたくなったね (23:28)
ELN > お疲れ様っす (23:28)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:28)
サターン > お疲れ様でしたー (23:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:29)
城華一郎 > 質疑の回答いただけたので、俺も失礼いたしますね。お世話様でしたー (23:29)
城華一郎 > (ヤガミーヤガミー (23:30)
七比良 鸚哥 > 食べたい・・・ (23:30)
退室(23:30):城華一郎
サターン > お疲れ様ですー (23:30)
ELN > ライチさんの歌詞採用っす (23:30)
藻女 > お疲れ様です (23:30)
ELN > お疲れ様っす (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > うお、採用された(笑) (23:31)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (23:32)
九重@になし > はーやっと落ち着いたっすよ。。。 (23:33)
都築つらね > うぃ、お疲れ様ですw>九重さん (23:33)
藻女 > お疲れ様です あと少しがんばってください (23:33)
GENZ > おお、お疲れさまです (23:33)
九重@になし > ところで都築さんとこの長距離輸送ってどこいきでしたっけ。 (23:34)
GENZ > レム行きでは (23:34)
GENZ > (確認します (23:35)
さちひこ > (めっさしられてないよなぁ (23:36)
さちひこ > 宇宙行きだってこと<つらねどんの (23:36)
サターン > 帝国の長距離輸送システムはレムーリアだったかと (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 都築さんところは宇宙行きですね (23:36)
サターン > にゃー。失礼しました<宇宙行き (23:36)
サターン > レムは別でしたっけ… (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > よんたさんところがレムーリア確かレムーリアだったっけ・・・・?(確認中) (23:37)
さちひこ > (よんた藩国が有名じゃけんのう (23:37)
さちひこ > <長距離 (23:38)
さちひこ > まぁ いいことあるさ!<つらねどんの肩をたたく (23:38)
坂凪 > うおお、長距離列車といえば。GENZさん、その節は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした (23:39)
九重@になし > ぶっちゃけうち打ち上げ機2機あるんですけど整備が出来なくてどうしようと。 (23:39)
GENZ > よんたさんがレムでしたっけ。失礼しましたー (23:39)
GENZ > うにょ、いえいえいえ>坂凪さん (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > うむ、確かによんたさんところだった>レムーリア行き (23:40)
都築つらね > ギエエエ<いろいろと間違えたらしい (23:40)
都築つらね > 九重さん、すいません、質疑のほう大丈夫でしょうか? (23:41)
さちひこ > つらね ばりあー (`・ω・´) (23:41)
さちひこ > (ぎえええーと叫ぶ盾 (23:41)
遊佐 > レムーリアによんた饅を運びまくってるんですよね(マテ) (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下