NWCログ: 08/06/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下

九重@になし > 大丈夫ですよー (23:42)
都築つらね > あ、すいませんメッセアド教えていただければ; (23:44)
九重@になし > kokonoe777☆hotmail.co.jpです (23:45)
都築つらね > すいません、ありがとうございます。 (23:45)
ELN > ♪「英ー吏ん 英ー吏ん 助けて」今日も聞こえてくる (23:46)
ELN > ♪誠心誠意いやみを込めて 助けてやろう (23:46)
ELN > ♪騎兵隊の雷電達は いつも無邪気 (23:47)
ELN > ♪ほらまた誰かに 呼ばれてるさ (23:47)
ELN > ♪Hey! Comeon! (23:48)
ELN > と、こんな感じっす(とりあえず最後まで作ってみたらしい) (23:48)
入室(23:48):藤崎
藻女 > いらっしゃいませ (23:49)
藤崎 > ELNさん、まぁ落ち着くんだ (23:49)
藤崎 > こんばんはー (23:49)
真神貴弘 > だからまずいって(苦笑 (23:49)
真神貴弘 > こんばんは (23:49)
藤崎 > ちょっと情勢微妙なんで、そういう歌はめーであります (23:50)
ELN > う、そうなんすか?<情勢 (23:50)
さちひこ > (ELNさんすごいな (23:50)
サターン > こんばんわー (23:51)
藤崎 > うむ<微妙  ELNさんたぶん知らないだろうなーと思ったから (23:51)
藤崎 > のーんとだけ言いに来たとです。えーりからかっちゃダメなのですよ。 (23:52)
藤崎 > アイドレス参加してないELNさんにめーて言ってすみません。こちらの都合なのに。 (23:52)
ELN > ふむ、じゃあこの歌は封印っすね (23:53)
藤崎 > うい。魔封波でお願いします。 (23:53)
ELN > いえいえ、大丈夫っす。 (23:54)
さちひこ > (`・ω・´) (23:54)
藻女 > 魔封波ってとけてなかったっけ (23:55)
藤崎 > すみませねす。それだけ言いに来たとです。ではではお邪魔しましたーノシノシ (23:55)
藤崎 > え!<解けてた   しっかり鍵かけて防犯をー(違 (23:55)
退室(23:55):藤崎
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、それでは落ちます。お休みなさいませ>皆様 (23:56)
遊佐 > おつかれさまです (23:56)
退室(23:56):ライチ/栗田雷一@FVB
遊佐 > さて・・・お風呂行こう(ねむねむ) (23:56)
藻女 > いってらっしゃい (23:56)
真神貴弘 > 俺も寝ることにします (23:56)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:57)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:57)
ELN > 英吏君からかってごめんねm(_ _"m)ペコリ (23:57)
ELN > お疲れ様っす (23:58)
サターン > お疲れ様でしたー (23:58)
GENZ > お疲れさまでしあー (23:58)
GENZ > 聯合〆切まで後1分…! (23:59)
入室(23:59):英吏にというか、ISS関係者や南天さんやアポロさんだと思う…
退室(23:59):英吏にというか、ISS関係者や南天さんやアポロさんだと思う…

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/03 (6)次のログ
(8) 下