NWCログ: 08/06/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:03):真神貴弘
ELN > む、そうなんすか。ちょっとその辺りの関係を把握してませんが、多大な方々に迷惑を振りまいてたんすね。申し訳ないっす。 (00:04)
詩歌 > 締め切りました(ロスタイム? (00:05)
詩歌 > そうですね。英吏を堂々とからかえるくらいには情勢を回復したいとこです (00:06)
入室(00:08):よんた
よんた > そんなところにこんばんは。 レムーリア行き列車もちの藩国のものでございます (00:08)
都築つらね > 帝國軍さんと聯合組めましたー、良かったなんとか、なんとか。 (00:09)
さちひこ > れむーりあの土産くだたいー (00:09)
都築つらね > と、こんばんはー (00:09)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:09)
都築つらね > これで長距離輸送システム宇宙行で発揮できますわい・・・ (00:09)
詩歌 > 僻地過ぎて組むとこがなかったので宰相府に聯合申し込みましたー (00:09)
ELN > とりあえずお名前は所々でお見かけしてたISSさんについて勉強してくるっす (00:10)
よんた > で、そのはなしとは関係なく告知です (00:10)
藻女 > 是空さんの結婚式ですね (00:10)
詩歌URL (00:10)
藻女 > 後アンケート (00:10)
詩歌 > とりあえずこの辺で (00:10)
よんた > ただいま名称募集中のリサーチ機関で共和国問題解決のアイデアをあつめることとなりました (00:11)
よんた > あ、アンケートのほうもよろしくお願いします〜、がそっちより締め切り近くて重要度高いのでアンケの告知はおいといて・・・ (00:12)
よんたURL (00:12)
藻女 > 共和国限定ですか (00:13)
よんた > こちらでアイデア募集しておりますので、皆様のご協力をお願いします (00:13)
よんた > いえ、全プレイヤー対象で (00:13)
よんた > 期限は提出が6月6日ということで、まとめ作業を考慮して5日24時までで (00:14)
詩歌 > ああ。ドラゴン関係も全国規模で考えないといけないと思うので、もう少し情報つかめたらお願いしたいところ (00:14)
よんた > 期間が短いですがお知恵をお貸しいただければ幸いです (00:14)
よんた > 以上、よんたからの告知でした (00:15)
藻女 > なるほど (00:15)
よんた > あと、宣伝としてSHCの締め切りを受けて設立される国家向け不動産販売が開始されるとのことでして、 (00:16)
よんた > 後日、その販売物件の希望を各国にうかがいますのでそちらもよろしくお願いします (00:17)
都築つらね > おおおう、ついに!<国家向け不動産 (00:17)
GENZ > おおお (00:18)
藻女 > すでに作る気で貯めている地熱発電所以外にか (00:19)
坂凪 > おおおおー、危ない、ココNWCか。妙に明るいから何処かと思った。よんたさんリサーチお疲れ様です (00:19)
藻女 > 何があるかな (00:19)
入室(00:20):ソーニャ
さちひこ > 家獣がほしいです あとはげげげはうす (00:20)
ソーニャ > はいりなおしー (00:20)
よんた > ありがとうございます〜 (00:20)
ソーニャ > そして、今日はこれで落ちます (00:20)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:20)
退室(00:20):ソーニャ
都築つらね > 普通に政庁欲しいっすねえ・・・設定国民に働き掛けたくてうずうずしてます<内政マニア (00:20)
都築つらね > と、お疲れでしたー (00:20)
サターン > こんばんわー って、おおう<国向け物件 (00:21)
よんた > ではヘッドラインも行ってきます(一時退散〜 (00:21)
サターン > いや、とりあえず対空レーダーをですね(ぁ (00:21)
よんた > ありましたよ〜予定物件に<政庁 (00:21)
よんた > それでは、共和国問題解決するいいお知恵おまちしております〜 (00:22)
退室(00:22):よんた
都築つらね > ヨシャー!でもマイルー!!(吐血 (00:22)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でした!頑張って下さい― (00:22)
入室(00:23):Valentine
都築つらね > うちは対空施設じゃなくて対空藩王な国ですわい・・・<絶技使えないとどうしょうもないですが(げふ (00:23)
藻女 > やっぱり今の所は発電所と墓地くらいかな 対宇宙も欲しいけど具体的に何なら届くかわからない (00:24)
都築つらね > エスコンのストーンヘンジ並みにでかい砲とか・・・(ぇ (00:25)
さちひこ > ぱりーんと割れるバリアーが出る研究所とか (00:25)
さちひこ > ジャパニウ○発掘できる場所とか (00:25)
藻女 > 宇宙も飛べる巨大蛾型守護神とかでも (00:26)
さちひこ > エックス島とか (`・ω・´) (00:27)
都築つらね > 夢は広がりますなw (00:27)
さちひこ > ドルフィ○号とか (00:27)
詩歌 > ドラゴン用のメタルリーフの森が欲しいです(笑) (00:27)
都築つらね > もはやそこまで来るとSHCじゃ売れないと思います><w (00:28)
さちひこ > (せぷのイメージが あのスカルマ○のばったもんなイメージなおれですた (00:28)
都築つらね > と、では最後に告知をまた置いて。(くどいーとか思われても置きます、えぇ置きますとも(ぉ (00:28)
都築つらね > 【告知1】T.D.K.BROADCASTでは可能な限りテラ全体に向けて難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (00:28)
都築つらね > 【告知2】放送は聯合通信に掲載された次の日を予定しております。また、トップページのほうで新規に(1)藩国掲載の報告用スレッドを立てました(2)メッセージは匿名或いはラジオネームでも大丈夫です、の2件を追記させていただいております。 (00:28)
都築つらね > 皆様の想いと言葉の力を是非お貸しください。ターン1から陰に日向に頑張ってきた皆で、また共に和せる日を。 (00:29)
都築つらね > ということで、ではでは。皆様良い夜を。 (00:30)
退室(00:30):都築つらね
さちひこ > (影に行った人は ほとんどどっか行った気がするんだぜ(遠い目 (00:31)
藻女 > 日向さんと思ったら陰に日向にか (00:31)
七比良 鸚哥 > ? (00:37)
さちひこURL (00:43)
さちひこ > 今日の犬兵衛更新ですたい (00:44)
さちひこ > あ (00:49)
さちひこ > テンダイス 更新してる (00:49)
九重@になし > さ、窓口終了でした。おつかれさまでした。 (00:50)
退室(00:51):九重@になし
さちひこ > 360マイルってたけぇ (00:51)
詩歌 > 施設複数再建するよりは安いかな (00:54)
詩歌 > 手は出ないけど(笑) (00:54)
詩歌 > マイルが足りるなら出したい (00:54)
さちひこ > 大国向きじゃのう(財布がしんみりな (00:54)
遊佐 > こっちもあゆみさんが社長なのかぁ・・・慣れてるからかな? (00:56)
詩歌 > SHCの業績を買われたんでしょう (00:57)
詩歌 > ところで*市民病院の床面積 = 4800m2とする。 (00:57)
さちひこ > 土地代すげぇな (00:57)
詩歌 > うちの島よりでかいです (00:57)
さちひこ > 2キロぐらいだったなそういや<男爵 (00:58)
さちひこ > そのへん どうにかしてるんでしょう TLOで TLOって便利な言葉だよな (00:59)
さちひこ > 落ちます (00:59)
さちひこ >  お疲れ様でしたー (00:59)
詩歌 > その理屈だと、市民病院設置したら世界的に危険な存在に…… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下