NWCログ: 08/06/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > にゃにゃ、席はずしてる間にΣ おつかれさまでした〜 (13:47)
東 恭一郎 > たしかお父さんは農家でしたっけ<ドランジさん (13:48)
黒崎克耶 > むむー (13:48)
萩野むつき > お父さんは農家です、ただ、タフト大統領をパパジョージと呼ぶので (13:48)
萩野むつき > 親父、又はパパと言ってるのかな、とー。 (13:49)
東 恭一郎 > なるほど (13:50)
萩野むつき > その位の政治力がないと、難しいのかな…(国のBBSにログがあります) (13:51)
萩野むつき > なんにせよ、彼も憔悴してるので、なんでもいいから寝てくれと! orz (13:54)
東 恭一郎 > まぁ・・・そうはいっても、暴動が起きてると休んでもいられない現状もありますから・・・厳しいですが。 (13:55)
東 恭一郎 > 彼が休めるように早く終わらせる方向で応援・協力したいですね (13:56)
萩野むつき > ずっとヤガミに付き添って、寝て無いんですよあの人(げそ)交番入れたので、少しは良くなるといいのだけど… (13:57)
萩野むつき > 正直ヤガミうらやma…いえ、早く終らせられるように、頑張っていかないとですね。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下