NWCログ: 08/06/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > むつきしゃん本音もれとる(苦笑) (14:00)
東 恭一郎 > いやいや、死ぬような怪我はやめて、と。 (14:00)
遊佐@携帯 > エネルギー切れでぶっ倒れるのは避けたいのですね(ーー (14:01)
黒崎克耶 > 皆怪我してほしくないのに(ノД`) (14:01)
萩野むつき > そうですね、怪我したり、命を落としたり…嫌です… (14:04)
日向美弥 > せめて、はやくPCもログインさせてと(つД`) (14:04)
黒崎克耶 > あうーログインー(ノД`) (14:05)
萩野むつき > にゃー(私が心配してるの向こうも分かってるのですが、状況がー) (14:06)
黒崎克耶 > 仕方ないので床にころがろう =□○_ (14:13)
東 恭一郎 > 最近床の砂糖分も低くなりましたねぇ・・・ (14:14)
萩野むつき > よし、転がろう =□○_ (14:14)
萩野むつき > 仕方ないですねえ…<糖分低め (14:15)
黒崎克耶 > 随分へりましたねー砂糖も…(床をみつつ (14:15)
日向美弥 > 床はいいねえ…=□○_ (14:15)
日向美弥 > 今の状況がおさまるまでは、砂糖追加は難しいかと=□○_ (14:15)
黒崎克耶 > 1tとかの砂糖が降って来ることも暫くないんですねーうにゅー (14:16)
萩野むつき > 砂糖、砂糖… うちの人きっとかいがいしくヤガミの世話をしそうな予感… (14:19)
黒崎克耶 > BLな砂糖…(まて (14:20)
日向美弥 > 裕子先生大喜びの砂糖はどうかとΣ (14:21)
萩野むつき > や、負傷してるから、助けてあげてねとか、手紙に書いてしまった…=□○_ (14:21)
萩野むつき > (そうじゃなくても助けるだろうけど) (14:22)
萩野むつき > ヤガミにくっついている分には、お互いいいとは思うんだけどね、バラバラに動くよりは。 (14:26)
入室(14:32):尋軌
尋軌 > こんにちは〜BLと聞いて(銃声)バタン (14:32)
萩野むつき > =□○_ なんにせよ、心配だー心配だー(ごろごろ) (14:33)
黒崎克耶 > こんにち…Σ(´Д`) (14:33)
萩野むつき > こんにちはー(BLじゃありません、友情です、ぎぎぎぎぎ) (14:33)
日向美弥 > こんにちは〜…ええと(汗 (14:33)
東 恭一郎 > 尋軌さんはBLで釣れるひとか・・・メモしておこう (14:33)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:34)
尋軌 > 心配ですよねぇ、うちもエミリオ・ソーニャ組の行方にドキドキです。 (14:34)
尋軌 > 最近はネタを自重しろと言われてますね。余りにもネタがやばすぎて治安が・・(何)<BL (14:35)
萩野むつき > 他の皆さんの所も、心配ですよー。 (14:36)
入室(14:42):砂神時雨
東 恭一郎 > こんにちはー (14:43)
砂神時雨 > ( (14:43)
砂神時雨 > こんにちわ。(ソーット (14:44)
萩野むつき > こんにちはー (14:44)
尋軌 > こんちは〜 (14:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:45)
尋軌 > ソロソロ、新アイドレスの開示されないかなぁ・・・気分転換に作りたい・・(ぼそ)おまけに合併いつまでも踏み切れない・・・ (14:45)
日向美弥 > ああ、たしかに…華麗なる治癒師の文章書きたい…=□○_ (14:46)
砂神時雨 > 今はバタバタしすぎてますしねー。何がなにやら…(遠い目)1日で情勢が変ってるorz (14:46)
入室(14:46):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちはー (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)
尋軌 > ハンターキラーウィッチが書いてみたいとです〜(ごろごろ) (14:47)
尋軌 > こんにちは〜 (14:47)
萩野むつき > こんにちはー、(毎日何かがあってめまぐるしいですよね。 (14:48)
砂神時雨 > こんにちわです (14:48)
萩野むつき > 作業の進みが悪くて困りますー=□○_ (14:48)
尋軌 > 去年だと 情勢<作業 だったのが 情勢>作業 になってる・・・ (14:49)
東 恭一郎 > あ、テンダイス更新してる (14:49)
日向美弥 > 生産と支払フェイズきたーorz (14:50)
砂神時雨 > はい。先ほど見てめまぐるしく変わる情勢に途方に暮れましたw>更新 (14:50)
砂神時雨 > 参加税地味にきついですよね… (14:51)
尋軌 > 最近マイルの稼ぎ方が難しいので・・・<参加税 (14:52)
尋軌 > あれ?アイドレスの着替えってどうすればよかったんだろ・・・ (14:55)
萩野むつき > うあー orz (14:55)
尋軌 > (着替えの人数で資金が変わるため) (14:55)
入室(14:56):芝村
日向美弥 > 編成フェイズがこの後くるので、そのときですよ>着替え (14:56)
黒崎克耶 > あにゃーん; (14:56)
入室(14:56):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > うーん、参課税が払えない (14:56)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:56)
芝村 > 着替えは編成データを使います。 (14:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:57)
芝村 > 前のターンの編成データをそのまま使ってください。 (14:57)
萩野むつき > こんにちはー (14:57)
尋軌 > 前ターンの人数分ということですね、わかりました。<着替え (14:57)
尋軌 > こんにちは〜 (14:57)
砂神時雨 > こんにちわです。 (14:58)
尋軌 > 今日お休みだから、できるだけ自分でできるようにしないと・・・ (14:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:58)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下