NWCログ: 08/06/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ちなみにマイル稼ぎは前より簡単だよ。 (15:00)
芝村 > 難しいのは現金稼ぎだね。 (15:01)
尋軌 > 簡単・・・ですか・・・はふぅ・・・(ため息) (15:01)
砂神時雨 > 参加費をマイルで払うほうが後々の為なんですかね?>現金が稼ぎにくくなる (15:02)
芝村 > ええ。ただ、 尋軌さんは情報に乗り遅れてるみたいだから、単に方法を知らないだけかも知れないね。 (15:02)
入室(15:02):海法
砂神時雨 > こんにちわです (15:03)
海法 > 頑張ってマイル稼ぎます! (15:03)
芝村 > いやー。現金の方がやはりでかい買い物だと物言うよ。圧倒的に。 (15:03)
萩野むつき > こんにちはー (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
芝村 > お。ヒーローだ>海法 (15:03)
尋軌 > 気をつかっていただいてありがとうございます。まぁ、普段は夜時間くらいしか顔を出せないもので(汗)<方法を知らない (15:03)
紅葉ルウシィ > とりあえず100マイル稼がないと参課税が払えない (15:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:04)
海法 > ぎゃーーーーー (15:04)
芝村 > 参加税とかはマイルで出せる額ではない。 (15:04)
尋軌 > #カード払いと現金払いの違いかしら<圧倒的 (15:04)
黒崎克耶 > え?なんで叫ぶの陛下; (15:04)
砂神時雨 > …ですよね…。>参加税  (15:04)
萩野むつき > ???どうしました? (15:05)
日向美弥 > いったいなにが? (15:05)
芝村 > マイル稼ぎは3種類。大まかに出仕と維持費と企画/会社で成立する。 (15:05)
黒崎克耶 > あ、テンダイスが (15:05)
東 恭一郎 > 普通は100マイルはなかなか・・・出仕100時間の労働相当ですしね (15:05)
芝村 > 今のマイル・お金レートだとお金が強い。 (15:06)
海法 > (芝村:生存判定に入った。歴史どおりになれば、貴方はプロモーションするよ<過去の生活ゲームより抜粋) (15:06)
日向美弥 > 輸送…うふふorz (15:06)
日向美弥 > ぎゃーす! (15:06)
尋軌 > #ぁ、企画・・・公共事業の企画あったんだったっけ・・・まぁ、アイディアぐらいしか出ませんが (15:06)
芝村 > ああ。忘れてた(笑)>海法 じゃ、まだヒーローじゃない (15:07)
黒崎克耶 > うごー! (15:07)
尋軌 > 採掘不可・・・・orz (15:07)
砂神時雨 > 100時間と考えると凄いですね(遠い目)>参加費マイル (15:07)
東 恭一郎 > あ、輸送部隊組まなくてもどうにかなるんだ。助かった・・・かも (15:07)
海法 > 勘弁シテクダサイ…… (15:07)
砂神時雨 > 未来のヒーローですね!格好いい!(期待の眼差し) (15:07)
萩野むつき > 悲鳴があちこちで…(汗) (15:08)
芝村 > さっきまでが定期で。その他不定期でハローワークでのバイトがあるね。 (15:08)
日向美弥 > ならなくていいですならなくて。ゆかりたん無事がさいこーorz (15:08)
尋軌 > 設定国民の事で悲鳴上げるよりはマシではありますけど・・・ (15:09)
黒崎克耶 > ゆかりたんはまかせろ! (15:09)
黒崎克耶 > (とかいってみた) (15:09)
芝村 > このうち、出仕は法官含めて1時間2マイル。吏族はまとめてなんで額は不定だ。 (15:09)
歩露 > ううー、もっと聨合しておけばよかったー(笑)。 (15:10)
芝村 > 大きく稼ぐのは企画あげて会社、系だねえ。 (15:10)
芝村 > 1時間4マイルとかいける人もいる (15:10)
尋軌 > おぉ、凄いですね<1時間4マイル (15:11)
紅葉ルウシィ > 1時間4マイルだけどあんまりi言語講義受けたいという人居ないなー (15:11)
紅葉ルウシィ > もちっと宣伝しないと (15:11)
芝村 > 逆に言えばそのあたりが限度だね。つまり参加税100マイルなら通常出仕50時間分だ。 (15:12)
日向美弥 > いま、その余裕がないのでは…(汗>i言語講義 (15:12)
黒崎克耶 > おおー (15:12)
砂神時雨 > 会社は強いですねー。その分管理大変でしょうが (15:12)
芝村 > あ、東さん、出仕報酬見直しかかってるんで、報告する時に忘れないでね。 (15:12)
歩露 > 講義は費用が必要なのでしたっけ。 (15:12)
入室(15:12):SV
SV > こんにちはー (15:12)
歩露 > こんにちはー。 (15:12)
東 恭一郎 > 了解しました。2マイル時間で算出させていただきます。 (15:12)
紅葉ルウシィ > 無料だからマイル無い無い言ってる今こそ重要だと思うんですけどねー (15:12)
尋軌 > ・・・・(一瞬自分が法官の身であることを思い出して滝汗) (15:13)
紅葉ルウシィ > 講義無料です。<歩露さん (15:13)
紅葉ルウシィ > i言語で稼ぐ方法とか (15:13)
尋軌 > 教える人にマイルが出るって意味ですね。 (15:13)
歩露 > おお、了解ですー。国内で声をかけてみます。 (15:13)
日向美弥 > いや、気持ちの余裕が… (15:14)
砂神時雨 > こんにちわー (15:14)
芝村 > i言語使えると会社とか使ってマイルは簡単に稼げるねえ (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
東 恭一郎 > Q:あ、あと済みません。法官の報酬、10ターン裁定がまだ終わっていませんが5/31までの分で一度精算させていただいていいでしょうか。マイルが欲しい方も多いかと思うので>芝村さん (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
尋軌 > i言語を覚えれば、設定国民や修羅場なACEを幾分助けられるかもしれませんよ (15:14)
芝村 > A:許可。急いだがいいかも (15:15)
芝村 > 7日あたりで多くの国がバーストする可能性が高い (15:15)
東 恭一郎 > 了解しました。ありがとうございます。>芝村さん (15:15)
尋軌 > Σバースト (15:15)
砂神時雨 > ひえー。>バースト (15:16)
萩野むつき > にゃー(@@) (15:16)
日向美弥 > いったい(@@ (15:16)
歩露 > これ以上ヒットしたらつむー(涙)。 (15:17)
日向美弥 > (むしろまだしてないのかと(ぁ)) (15:17)
芝村 > たぶん、ひどい国だと交番4つ、警察署に病院に消防署で1000マイルで治安維持できるかもレベルだ。 (15:17)
入室(15:17):Who
Who > こんにちは〜 (15:17)
黒崎克耶 > ぎゃーΣ (15:17)
芝村 > ACEの数が物を言う (15:17)
Who > おおぅ(汗 (15:18)
SV > ぬはーんΣ (15:18)
尋軌 > ACEの数・・・行方不明2名に忙しいのが1名・・・(@@;) (15:18)
入室(15:18):多岐川佑華
日向美弥 > こんにちは〜 (15:18)
砂神時雨 > 1000マイル!!!! (15:18)
多岐川佑華 > こんにちはー(隅っこにコソコソ (15:19)
砂神時雨 > こんにちわー (15:19)
芝村 > ということでおちますー (15:19)
紅葉ルウシィ > 去っていった3人については何も手を打ってないしなー (15:19)
退室(15:19):芝村
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:19)
萩野むつき > Σイヤー!数って、うち残ってるのってテイタニアさんと、ドランジさんと、カールと、蝶子さん(ヤガミ入院、ポイさんは海からでれないし!) (15:19)
紅葉ルウシィ > お疲れ様です。 (15:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:19)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (15:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:19)
尋軌 > おつかれさまです (15:19)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:19)
SV > うちの国のACE……今は徳河先生とかれんちゃんとサーラ先生ですか…… (15:19)
SV > お疲れさまですー (15:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下