NWCログ: 08/06/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > レシピいいなあ…… (16:00)
SV > 様々な行為判定のときにi言語で修正出せるなら、かなり重要そうですな。 (16:01)
東 恭一郎 > 運行人員が減ってバリエーションが増えてる・・・(笑<キャリッジ (16:01)
紅葉ルウシィ > まあ、万能くさい奴は値も張るでしょうけど料理のレシピとかならお安く買えてACEとの仲も進展するんじゃないですかね。 (16:03)
SV > ふむう (16:06)
紅葉ルウシィ > 今の店はどれも効果はでかいけど値段もでかいものばかりですからね (16:06)
紅葉ルウシィ > 数マイルでレシピが買えればカタログさえ定義できれば薄利多売で儲かるかも (16:07)
紅葉ルウシィ > カタログの定義っていうか数が揃えば (16:07)
入室(16:07):どい
SV > こんにちはー (16:08)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:08)
どい > きゃりっじ長胴型が欲しいです。兵器輸出的な意味で。 (16:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:08)
どい > アビ運べるよアビ (16:08)
どい > こんにちはー (16:09)
SV > さて、あっしはこの辺で失礼しやす。ではー (16:10)
退室(16:10):SV
どい > お疲れ様でしたー (16:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:10)
歩露 > こんにちはー。/おつかれさまですー。 (16:11)
紅葉ルウシィ > という話を講義では具体的にやります。 (16:11)
紅葉ルウシィ > 実際レシピを作ってみたり (16:11)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (16:11)
多岐川佑華 > 今すごくi言語講座うけたいなあと思いました……ルウシィさん商売上手 (16:13)
どい > (2航路の往復移動ができる、ということは…輸送フェイズで、一部隊でA国とB国の双方と取引できるわけですか…これはいい) (16:14)
紅葉ルウシィ > 受けると良いよ。(おい<佑華さん (16:15)
紅葉ルウシィ > 皆受けたくなってしまえー。(変な電波を出す) (16:15)
東 恭一郎 > 襲撃とか物騒な事も書いてあるのが不安ですね (16:15)
入室(16:15):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー。 電波を受信しまして (16:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:16)
紅葉ルウシィ > はやっ!!<受信 (16:16)
NEKOBITO > いやぁ、ちょうどいいタイミングでしたよ。うん (16:17)
どい > あからさまに、混乱を望んでいる輩がいるみたいですね…>襲撃  地対空ミサイルを撃ってくるのか、それとも戦闘機でも飛ばしてくるのか… (16:18)
NEKOBITO > まさか暇してた時に電波を発信してたとは…… (16:18)
紅葉ルウシィ > 希望日教えてくれたらその日に講義やりますよ (16:20)
紅葉ルウシィ > #会社の引越しとかぶったら無理だけど (16:20)
NEKOBITO > そうそう。希望日時ですが、火曜日はいけますでしょうか? >ルウシィさん (16:21)
紅葉ルウシィ > 10日の火曜日ならOK (16:21)
入室(16:21):GENZ@モバ
多岐川佑華 > 夜21:00以降23:00までの時間帯ならパソコンの前にいられるので日付はいつでも大丈夫です (16:21)
GENZ@モバ > レンタルがあるときいてこんにちは (16:22)
どい > こんにちはー (16:22)
歩露 > こんばんはー。 (16:22)
NEKOBITO > じゃあ、多岐川さんの時間帯でお願いします。 (16:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:22)
NEKOBITO > こんにちはー (16:22)
紅葉ルウシィ > 10日の21時以降ですね (16:24)
紅葉ルウシィ > 分かりました。 (16:24)
多岐川佑華 > よろしくお願いしますー (16:24)
どい > 運用スタッフ込みで一機10億。2期目以降は一機につき5億。これはいい。 (16:24)
紅葉ルウシィ > はい (16:24)
NEKOBITO > よろしくお願いします。 (16:24)
GENZ@モバ > 売り物がないんですがねフヒヒ (16:24)
どい > …金さえあれば、燃料と他の物資をやり取りできるのですが…orz (16:26)
紅葉ルウシィ > 売り物ー (16:26)
入室(16:26):Areb
Areb > ちょっとだけこんにちは。 (16:26)
紅葉ルウシィ > というか参課税どうしよー!! (16:26)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:26)
NEKOBITO > こんにちはー (16:26)
どい > こんにちはー (16:26)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:26)
Areb > 今のi言語先生って、「i言語先生を育てる先生」なんでなかったっけ?そっちの講義を受けたいですよー・・・ (16:26)
紅葉ルウシィ > 別にそっちでもいいですよ (16:27)
Areb > では、そっちを希望します。時間はぼちぼちで(笑) (16:28)
Areb > 輸送機欲しいけどどうしようか、悩ましいなぁ。 (16:28)
紅葉ルウシィ > 生徒の中から腕の良い人が先生になる試験を受けるというだけなんで (16:28)
どい > …(生産・消費フェイズで、無名騎士の残資金は1億になるんでしたっけ?(汗 >GENZさん) (16:28)
GENZ@モバ > まあ、今ターンは輸送部隊いらないですが (16:29)
GENZ@モバ > いちおくです。燃料は100超えるんですが〜 (16:30)
GENZ@モバ > orz (16:30)
Areb > お金は割とあるけど、輸送って聯合いるよなぁ。 (16:30)
どい > うひひw              orz (16:31)
Areb > ああ、なるほど。そういう話なんですね。>紅葉さん (16:31)
東 恭一郎 > 冒険とかにでるのに、騎士団付きはお買い得、かな・・・・ (16:31)
Areb > これ、12億で一機レンタル受けてその輸送騎士団にT−STS持ち込んで運用させる、とか言う技はダメなのかな(笑) (16:32)
どい > (やっぱりこう、次は大観光地とか精錬所とかの生産施設をごそっと取りましょうぜー…>GENZさん) (16:33)
GENZ@モバ > お買い得かと…<冒険 でもきゃりっじで行けるのって広島くらい…? (16:34)
GENZ@モバ > やっぱ観光地ですかね(ひそひ草 (16:35)
入室(16:40):GENZ
GENZ > PCで戻りましたー。番頭アルバイトに速攻で人が! (16:40)
東 恭一郎 > 稼ぐチャンスですから・・・ (16:40)
どい > うーん。やはり次ターンを見据えるのであれば、是非欲しい…>長胴型&貨物型 (16:41)
多岐川佑華 > 応募してきましたー当たるか分からんけど (16:41)
どい > あ、GENZさん。今メッセで話せますかー? (16:43)
Areb > では、失礼します。10日の夜。メモっておこう。 (16:45)
退室(16:45):Areb
どい > お疲れ様でしたー (16:45)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:45)
GENZ > お疲れさまですー (16:46)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:47)
東 恭一郎 > さて、だらだらやってた仕事も片付いたので、 がっつり俸禄まとめしてきます (16:48)
東 恭一郎 > ではー (16:48)
退室(16:48):東 恭一郎
GENZ > お疲れさまですー (16:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:49)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:49)
どい > よし。私もこれで失礼して、夕飯の準備その他をしますー (16:50)
どい > では。 (16:50)
退室(16:50):どい
歩露 > では、僕も失礼しますー。お疲れ様でした。 (16:50)
退室(16:50):歩露
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:51)
紅葉ルウシィ > 私も落ちますー (16:52)
退室(16:52):紅葉ルウシィ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:54)
GENZ > さあて、のびちぢみくん更新ー URL (16:56)
GENZ > カオスなことになって参りました (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下