NWCログ: 08/06/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):あんどーなつ
あんどーなつ > 暇なのでにゅーしつー (20:00)
あんどーなつ > 語ることも無いですが。空気として扱いください。 (20:00)
あんどーなつ > SNS計画なくなったかぁ。せっかくサーバー借りたのにさー (20:01)
あんどーなつ > あ、電話だ。 (20:01)
退室(20:01):あんどーなつ
入室(20:27):芝村
真神貴弘 > こんばんは (20:30)
真神貴弘 > 今日は静かですねえ (20:31)
入室(20:32):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > イベントが発表されて、その対応でおしゃべりどころではないのかもしれませんねー>NWCが静な原因 (20:33)
真神貴弘 > こんばはー (20:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 単に、盛り上がるのがもう少し後の時間であるだけかもしれませんが (20:33)
真神貴弘 > ああ、なるほど (20:33)
芝村 > 静かですけど、単純に夕食時なんだと思いますよ(笑) (20:33)
真神貴弘 > うちはもう元手がない(笑 (20:34)
真神貴弘 > なるほどー (20:34)
真神貴弘 > 自分がもう食べちゃってたんでそれは気付きませんでした (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ、なるほど>夕食時 (20:34)
入室(20:34):都築つらね
都築つらね > もそり。 こんばんはー (20:35)
入室(20:35):悪童屋・四季
入室(20:35):結城杏
都築つらね > カレー大盛り早食いして腹がきついです(ぉぃ (20:35)
真神貴弘 > こんばんはー (20:35)
結城杏 > こんばんは〜。 (20:35)
悪童屋・四季 > こんばんは (20:35)
入室(20:35):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (20:35)
入室(20:35):やひろ
入室(20:35):蓮田屋藤乃/Hastur
やひろ > こんばんはーです (20:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > といっているところに人がやってきましたね こんばんは皆様 (20:35)
入室(20:36):凍矢
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:36)
入室(20:36):海法
凍矢 > こんばんは (20:36)
久珂あゆみ > 芝村さんっ A&Sで移動病院つくろうかとっ これなら現地に建てなくてもすみますよね! (20:36)
真神貴弘 > 芝村さんがいたからに5マイル(ボソ (20:36)
海法 > ごはんごはん(訳:こんばんは) (20:36)
凍矢 > 杏さんを発見したので入ったぜ、お久しぶりですー! (20:36)
悪童屋・四季 > 芝村さん、 (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして、みんな5マイルを差し出す(笑) (20:36)
入室(20:36):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー(げそり) (20:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 余ってるタマハガネを病院船に出来ないかなっ。<移動病院 (20:37)
凍矢 > こんばんは、どうしました・・・・?>黒崎さん (20:37)
都築つらね > それなら私は5ガバス(ぇー  と、皆様こんばんはw (20:37)
真神貴弘 > やりー(笑 (20:38)
結城杏 > 凍矢くんの発言でお茶を吹いた、杏です。こんばんは(笑)お久しぶりです>凍矢くん (20:38)
久珂あゆみ > 現地に建てられないなら 建てて動かせばいいじゃない理論 (20:38)
都築つらね > うちは食糧と天陽が駄々余りっすorz (天陽生産すると50機超えるんですZE (20:38)
黒崎克耶 > にゃうん、そろそろ腕がげんか(ry>凍矢さん (20:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ『ファミ通』<都築さん (20:38)
凍矢 > してやったりというべきなのかな?(違います>お茶を吹いた (20:38)
真神貴弘 > 俺の一人がちー(ぇー (20:39)
悪童屋・四季 > 発言が消えてる? (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も国の様子を聞いてみたいけれど、ちょうどこの前藩国口座に振り込んでしまったのでした(残念) (20:39)
入室(20:39):東 恭一郎
蓮田屋藤乃/Hastur > (ウチのタマ、何隻あったっけーと思って目をそらす) (20:39)
凍矢 > 黒崎さん、まだまだ行けますよ(悪 (20:39)
都築つらね > 天陽いらんかえー天陽いらんかえー(ぉ (20:39)
入室(20:39):Areb
悪童屋・四季 > 芝村さん、帝國軍に関しまして質疑があるのですがお時間宜しければMSN上げていただけませんでしょうか? (20:39)
都築つらね > こんばんはー (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 悪童屋さんの発言、確かに芝村さんへの呼びかけ以降が飛んでしまっているようですね (20:39)
Areb > よっと (20:40)
入室(20:40):月代
月代 > こんばんはー (20:40)
東 恭一郎 > こんばんは、と。一機3にゃんにゃんで売ってくださいナ♪>都築さん (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:40)
結城杏 > 悪童さんと入室時間が一緒とかいうミラクル☆だったり。 ぇーしてやったりっていうか杏の存在感薄くしておこうかと思ってたのにーにーにー>とーやくん (20:40)
Areb > こんばんはー。//市場判定確認しました。お手数をおかけしました。>芝村さん (20:40)
やひろ > こんばんはーです /(50……! (20:40)
月代 > 杏見つけたので入りました(なんていう連鎖 (20:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:40)
凍矢 > こんばんは (20:40)
月代 > 研修施設の (20:41)
結城杏 > え、2回目!お茶2回目!>月代 (20:41)
月代 > PCから乱入です。ああ、キーボード打ちづらいwww (20:41)
都築つらね > こんばんはー。    東さんはリワマヒに植物WDあるからめーです(ぇー (20:41)
凍矢 > 存在感たっぷりだから無理ですw>杏さん (20:41)
凍矢 > 月代さんなんか無茶を!? (20:42)
真神貴弘 > こんばんはー (20:42)
月代 > まあ気にするな。どっちみちあとで連絡しようとは思ってたしな>杏 (20:42)
結城杏 > ああ、やっぱりあったのか<PC>月代やん (20:42)
月代 > 大丈夫。ログオフすると全部の履歴消えるから!(ぁ>とーやくん (20:42)
凍矢 > そういう問題なんですか!?w (20:42)
月代 > 場所わかんなかったからえらい探したけどな…<PCルームの位置>杏 (20:42)
都築つらね > 無理せんといてくださいよーw>月代さん (20:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > ルブランの開発がしたいー・・・>次のアイドレス取得権を獲得できたら (20:43)
芝村 > 杏さんの企画書読んだよ。後は特殊とかをなんとなく書いて、店(サイト)と告知文いけば良いと思いました。 (20:43)
結城杏 > あ、やっぱり?<あとで連絡 でもまだアレから進展がががが>月代たん (20:43)
入室(20:43):ロッド
ロッド > こんばんはー (20:43)
月代 > いや、携帯だとえらい制限あるし、消灯23時だし、只だし>とーやくん (20:43)
芝村 > いえいえ>Arebさん。 (20:43)
月代 > こんばんはー (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:43)
やひろ > こんばんはーです (20:44)
入室(20:44):シコウ
シコウ > こんばんはー。 (20:44)
入室(20:44):遊佐@携帯
ロッド > と、質問よろしいですか?>芝村さん (20:44)
月代 > あ、杏の企画OKですか。 (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:44)
都築つらね > こんばんはー (20:44)
月代 > 大丈夫です。横で違う支店のおにーさんが仕事しているような気配ですが大丈夫です (20:44)
入室(20:44):よんた
月代 > >都築さん (20:44)
よんた > こんばんは〜 (20:44)
遊佐@携帯 > こんばんは、杏さんを見掛けたので…(もう良い (20:45)
悪童屋・四季 > 再度、言わせて頂きます (20:45)
悪童屋・四季 > 芝村さん、帝國軍に関しまして質疑があるのですがお時間宜しければMSN上げていただけませんでしょうか? (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下