NWCログ: 08/06/04 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > 特殊・・・杏特製料理のことですね!(ぁ >芝村さん (20:45)
都築つらね > えー、何かこう、いろいろと頑張ってくださいませ(笑)>月代さん (20:45)
やひろ > こんばんはーです (20:45)
入室(20:45):舞花
遊佐@携帯 > どんな企画なんだろう…楽しみにしてよう(w <杏さんの企画 (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
Areb > それでは失礼しますー。 (20:46)
退室(20:46):Areb
月代 > 金曜まで僻地に隔離なんです… さすがにPC一日十時間(仕事含)は動かしている人間なので、携帯だけは耐えられませんでした>都築さん (20:46)
ロッド > お疲れ様ですー (20:46)
凍矢 > こんばんはお疲れ様です (20:46)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:46)
悪童屋・四季 > お疲れ様です。 (20:47)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:47)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:47)
芝村 > OK>悪童さん (20:47)
都築つらね > あー、なるほど; 確かにPCかなり使ってくると携帯のタイピングの遅さは、耐えられませんね(=w=;) (20:47)
月代 > お疲れ様でしたー (20:47)
結城杏 > 遊佐さんこんばんわあああ!へへ、オイラ農場を作るですよ!そのための企画第一歩です!(ぁ>遊佐さん (20:47)
ロッド > と、質疑見直してたら既にされてたので撤回します。失礼しましたー (20:47)
結城杏 > おつかれさまでしたーv (20:47)
やひろ > お疲れ様でしたー (20:47)
真神貴弘 > おつかれさまです (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (20:48)
久珂あゆみ > Q:芝村さん私も見ていただきたいデータがあるのですが MSNよろしいでしょうか。 (20:48)
シコウ > Q:昨日のマイル経済講座ログまとめを渡しにMSNに伺ってもよろしいでしょうか? (20:48)
凍矢 > 農場・・・・・・にゃんばいんをもっていくのです!(ぇ (20:48)
月代 > NACの企画って入れたの?>杏 (20:49)
遊佐@携帯 > おおぅ、ねこふぁーまー!? (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 昨日と同じ待ち行列が、生成されつつある (20:49)
月代 > そしてCWTGと旅行社にマイル申請しなさいね>杏 (20:49)
都築つらね > つ [最後尾こちら] (看板を持ってみる(ぉ<行列 (20:49)
悪童屋・四季 > ありがとう御座います。 (20:50)
ロッド > 農場…施設になるのかな… (20:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 農場ー楽しみー (20:50)
結城杏 > にゃんばいんはオイラの愛機ですよ!もっていきますともどこまでも!(ぇ>とーやくん (20:50)
入室(20:50):舞花
舞花 > こんばんはー (20:50)
東 恭一郎 > いや、それ本気と書いてマジと読みつつならんじゃよ>都築さん (20:51)
都築つらね > こんばんはー (20:51)
ロッド > こんばんはー (20:51)
舞花 > (先ほどは失礼しました。パソコンが固まりました) (20:51)
結城杏 > NACの企画も入れたよ〜!むしろそれが前提だね。(うん 記事があがったら申請しますよぅ>月代たん (20:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
入室(20:51):とよたろう@携帯
シコウ > こんばんはー (20:51)
結城杏 > きっと、大規模農園に・・・なるはず!(多分。>ロッドさん・はすたーさん (20:51)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
月代 > ん、了解。 必要であれば資料集めるから。 はいよ、よろしく>杏 (20:52)
凍矢 > こんばんは (20:52)
結城杏 > こんばんはーw (20:52)
舞花 > 芝村さん、私も準備ができましたので、よければ企画のほうをご覧いただきたいのですが (20:52)
結城杏 > ぁぃ、了解っす!サイト作らなきゃ。あと特殊も考えなきゃだね。(うんうん頷き>月代やん (20:53)
舞花 > メッセでお伺いしてもよいでしょうか? (20:53)
入室(20:53):カヲリ
月代 > まあネタだしはやるから、なんかあったらフルがいいよ。 私は影番がいい(ぁ>杏 (20:54)
結城杏 > カヲリさんだああ!こんばんにゃー(ぎゅむー/マテ (20:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私、リアル管理栄養士(笑)ノ<杏さん (20:54)
カヲリ > こんばんは。お邪魔します。杏さんお久しぶりですっ。にゃんばいんの絵とか必要だったら描くのでいつでも言ってくださいです。 (20:54)
カヲリ > お久しぶりです〜ぎゅむむー>杏さん (20:54)
芝村 > どうぞ>シコウさん (20:55)
結城杏 > うむ、頑張るよ!そして大規模農園だだだ!(まだ言うかw それはわかりきったことで!>月代たん (20:55)
月代 > あ、カヲリさんは本当お久しぶりです ノシノシ (20:55)
シコウ > ありがとうございます。お伺いします。 (20:56)
カヲリ > 月代さん〜(飛びつき泣きっ) (20:56)
芝村 > どうぞ>舞花さん (20:56)
舞花 > こんばんはー (20:56)
結城杏 > わー、ありあとうございますですよ〜!カヲリさんのイラストを携帯の待ち受けにしてます!(ぁ あ、でも無理はしないでくださいねー! (20:56)
舞花 > はい、ありがとうございます。お伺いします (20:56)
芝村 > 他、私に話振ってる人はいないね? (20:56)
結城杏 > でも、国が決まってないっていうことにフト気がついた(あ・・・ (20:57)
海法 > 高渡さんが。<他に話 (20:57)
久珂あゆみ > + 久珂あゆみ > Q:芝村さん私も見ていただきたいデータがあるのですが MSNよろしいでしょうか。 (20:48) 再掲しますー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
ロッド > どこの国も人は欲しいと思いますが(笑) (20:58)
よんた > Q:お手数おかけします。こちらも質疑があるのですが、お手すきのときにメッセおねがいできますでしょうか? (20:58)
カヲリ > 無理じゃないですっ。そしていつでも帰ってきてください。>杏さん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下