NWCログ: 08/06/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > わかりました。では、お返事聞きに伺わせていただきます。>芝村さん (22:32)
萩野むつき > ありがとうございます、回復した訳じゃないはずなんですがー(@@) (22:32)
夜國涼華 > (こちら一度落ちます。挨拶不要です。) (22:33)
多岐川佑華 > あっ、芝村さん、先日私の送った手紙の返事来ているなら後で取りに行ってよろしいでしょうか? (22:33)
シコウ > どこのヤガミさんも仕事大好きだなぁ……(遠い目 (22:34)
芝村 > 多岐川の小カトーは国境地帯で左右を見てる。あ。後頭部を殴られて気絶した。今から12時間前だね。 (22:34)
川原雅 > ヤガミ基本的にワーカーホリック気味だよね(笑) (22:34)
芝村 > 返事はきてないよ>多岐川 (22:34)
日向美弥 > ぐえ (22:35)
入室(22:35):遊佐@携帯
萩野むつき > シコウさんー(ほろり…)っていうか、カールベッドで寝てくれ!居間のソファーで寝るなー! (22:35)
多岐川佑華 > ちょっっっ…場所はどこか分かりますか!? (22:35)
築山 > うあ (22:35)
萩野むつき > Σぎゃー (22:36)
川原雅 > #たまきさん 白河さん つきやまさん 東さんが順番まち中です。 (22:36)
シコウ > すごく、窮屈そうでかわいいビジュアルが浮かびました……(*´Д`)ほわーん<居間のソファーで寝るドランジさん (22:36)
日向美弥 > たまきさん>愛鳴もしくは愛鳴之藩国 白河さん>芥辺境藩国のACE達 築山さん>家と家族の様子 東さん>リワマヒ国 ですね (22:37)
東 恭一郎 > 男が仕事で意識失うほど疲れたときは、ソファーが最高の寝床なんじゃないかなぁ・・・ (22:37)
入室(22:38):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (22:38)
萩野むつき > (後で首寝違えても知らないんだから… orz) (22:38)
真神貴弘 > Q:まだお時間よろしければ個人マイルより5マイル払いますので無名騎士藩国の様子をお聞かせ願えないでしょうか? (22:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:38)
芝村 > 愛鳴之藩国は平穏だ。何せやることがない。治安は準藩国のせいでかなり悪いが、まだ崩壊には程遠い。最近の口癖は共和国と比べれば、だ。 (22:38)
芝村 > 無名騎士藩国は傭兵として雇われることが多くなりだした。治安維持をやるつもりらしい。砲列がきらびやかに並んでる。 (22:39)
遊佐@携帯 > (T▽T) <愛鳴之藩国 (22:39)
やひろ > こんばんはーです (22:40)
たまき > 愛鳴でなくて、もう愛鳴之でいいんですね(笑) ありがとうございましたー (22:40)
都築つらね > こんばんはー (22:40)
GENZ > (誰、誰に雇われてるのー!) (22:40)
都築つらね > T.D.K.B宜しくお願いしまーす つ URL (22:40)
芝村 > リワマヒ国はマイルがたくさん入って喜びに沸いてるが、さりとて今後どうしようと、悩みそうなところだ。フィーブルからリンクゲート通じて犯罪者が大量に流入始めてきた。 (22:40)
真神貴弘 > えええええええ (22:41)
入室(22:41):雷羅 来
真神貴弘 > つうかどこの誰だそんなことの許可出したのーーーー (22:41)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 (22:41)
都築つらね > こんばんはー (22:41)
雷羅 来 > Q:まだ間に合うようでしたら、5マイルでよんた藩国の様子をお聞かせ願います。#個人口座から支払います。 (22:42)
入室(22:42):十五夜
雷羅 来 > っと、こんばんはー。 (22:42)
芝村 > 芥辺境藩国はバロがいなくなって致命的に治安が悪くなりだした。そこで海賊が出てきてACEを連れて行った。 (22:42)
たまき > (重いみたいなので、失礼いたします。ありがとうございました^^/挨拶不要にて) (22:42)
都築つらね > 【告知】法官団よりオフシーズン&T10の俸禄を出させていただきました。既に旅行社には申請済みとなります。各位確認をお願いいたします。 URL (22:42)
退室(22:43):たまき
やひろ > こんばんはーです (22:43)
萩野むつき > 海賊ー??? (22:43)
川原雅 > おう>海賊 (22:43)
十五夜 > Q:個人口座より5マイルお支払いいたしますので、世界忍者国の様子をお聞かせください。 (22:43)
築山 > あ、また海賊が…(笑) (22:43)
日向美弥 > 海賊ってつまりは(汗 (22:43)
遊佐@携帯 > 聯合による治安修正ってそういう事なのですか?(汗)<犯罪者流入 (22:43)
十五夜 > ああ、海賊ヤガミ… (22:43)
入室(22:43):かくた
東 恭一郎 > また海賊!?<芥辺境 (22:43)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (22:43)
睦月 > あぁ、ヤガミか・・・>海賊 (22:43)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です>かくたさん (22:44)
雷羅 来 > こんばんはー。 (22:44)
GENZ > こんばんはー (22:44)
ぱんくす > 海賊・・・。 (22:44)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 海賊ヤガミか… (22:44)
白河 輝(公嚢)@若葉 > ありがとう御座います>芝村さん (22:45)
やひろ > こんばんはーです (22:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:45)
十五夜 > 前も攫われてましたものね (22:45)
芝村 > よんた藩国は長距離輸送システムが修理されて喜んでるが、また壊れたらもう駄目かもと噂してる。長距離輸送システムが国の命運をかけてるようだ。今日、森が皇帝のテントに入った (22:45)
萩野むつき > ああー、海賊ヤガミ… (22:45)
入室(22:45):manaly
manaly > こんばんはー (22:45)
ぱんくす > こんばんはー (22:46)
白河 輝(公嚢)@若葉 > こんばんはー (22:46)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:46)
雷羅 来 > ありがとうございます。(も、森さん・・・ (22:46)
雷羅 来 > こんばんはー (22:46)
入室(22:46):涼原秋春
manaly > 芝村さん、5マイル支払いの質問はまだ大丈夫でしょうか? (22:46)
芝村 > 世界忍者国はカヲリを守ろうとして数名の警官が死んだ。 (22:46)
涼原秋春 > こんばんは (22:46)
かくた > ええと、藻女さん、いらっしゃいますか?>帝國慈愛教会ですが、このターンも援助金を出せるようでしたら、お打ち合わせをメッセでさせていただきたいのですが? (22:47)
芝村 > 瀬戸口家は瀬戸口高之が3日に一度帰ってきて、豪華なプレゼントをののみとつきやまに渡してる。 (22:47)
遊佐@携帯 > 殉職…(汗) (22:47)
芝村 > これで全員かな (22:47)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 重いので落ちますー (22:48)
退室(22:48):白河 輝(公嚢)@若葉
築山 > げっ… あ、ありがとうございます (22:48)
十五夜 > むう。Q:治安のほうはじりじり悪化中という感じでしょうか? (22:48)
築山 > #なんかあからさまにあやしい出張のお土産状態… (22:48)
川原雅 > はい、全員ですね (22:48)
manaly > てことは締め切った後でしたかー (22:49)
遊佐@携帯 > #後ろめたいのだろうか…<お土産攻勢 (22:49)
日向美弥 > になりますね (22:49)
かくた > 【宣伝】共和国治安や帝國難民など、帝國データリサーチ室では、問題解決のアイデアをみなさまから募集いたしております。 (22:50)
十五夜 > (殉職された警官の皆様に黙祷…治安維持政策の実施が遅れて申し訳なく) (22:50)
芝村 > A:いや。盛大に悪化 (22:50)
芝村 > いいよ>manaly (22:50)
萩野むつき > (宣伝【SHC、電話の増設は7日まで】を残して、作業の為失礼致します。ではー(挨拶不要です) (22:51)
退室(22:51):萩野むつき
manaly > ありがとうございます。では、国内…は大丈夫そうなので、Q:レンジャーに行ったという白馬のその後について情報をお聞きできますでしょうか?(5マイルお支払いします) (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下